散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


帰ってきたよ。
約2年半の時を経て…

解凍。
*お知らせ*
突然ではございますが。

本日をもちまして当ブログは
しばらくおやすみさせていただきます。

本当は櫻井さんの誕生日にしようかと思ってたんですけど
なんか祝いごとの日に寂しいこと言うのもやだなと思って。
区切りもいいので今日をもってしばらくおやすみです。

まぁ理由としては更新が全然できてないのと
いろいろと忙しくなってくるのでさらにできなくなるなと。
ということで、落ち着いたらまた戻ってきます。
ここは閉じないでこのまま置いときます。

代わりにと言ってはなんですが
先日からはてなではいくはじめました。
realと並行させてちょくちょく更新できたらいいなと思ってます。
めんどうになったらどっちかに集中するかもですが。笑
同じHNでやってるのでもしよかったらお声かけてくださーい!

それでは、また。

[追記]
はいくに遊びに来たい方はこちらまでどうぞ→


2010.01.31
涼風(すか)
28*Sho.S
2010.01.25(mon)

Sho Sakurai

Happy B
irthday

28th..*



翔ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございますv

本当にたくさんのお仕事をもらって
いろんな面で活躍している姿を見て
嬉しい反面、心配だったりもするのが本心です。
ドラマやりながらバンクーバー五輪もやるって
ハードだと思うけど体調だけには気をつけてください。
辛い時は甘えてと強く思います。

「歌手」として歌ってる姿も
「俳優」として演技してる姿も
「キャスター」としてニュース伝えてる姿も
「嵐」として四人と一緒にバカやってる姿も
全部全部大好きです。
そして、オトノハもラップのリリックも
櫻井さんから生まれる言葉が大好きです。

これからもついていかせてね!
28歳もいっぱいの笑顔であふれるような
素敵な一年になりますように。

本当におめでとう。

2010.01.25 涼風
終幕、そして新たな一歩へ。
どうも。

私です。

ってことでお久しぶりです。
年明けて以来二回目の更新とか。
もう完全にやる気なくしてます、すいません。
今日だけは書かなきゃなと思ってやってきました。


ARASHI Anniversary Tour 5×10

昨年8月からの長いながーい10周年行脚も
本日の名古屋をもって無事に終幕ということで。
10年振り返り演出では紅白映像が増えていたり
オーラスはトリプルアンコでとらぶるめいかーとか。
最後の最後に新曲披露とか憎いね〜!笑
あとチャームがまさかのオレンジだったみたいだけど
気づいた人によるとファースト時の衣装の色が
この五色だったみたいですね。(言われてみればそんな気も)
でもさ、嵐がそこまで考えてるかは正直微妙だよね。笑
まぁいいように解釈しておきましょ。

これにて「嵐の10周年」も本当に終わりですね。
ここ数年、本当にいろいろありすぎて
複雑な想いもいっぱいしてきた。
けど、やっぱり嵐には感謝の言葉しかないんですよ。
「ありがとう」も「大好き」も何回も何回も
いっぱい想っていっぱい伝えた10周年でした。

本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるからねー!
ゆっくり休んでほしいけど現実はそうもいかないみたいなので
どうぞ健康だけには充分気をつけてお仕事ファイトです。
特に櫻井さんめっちゃやつれてて…本気で心配です。


そ!ん!な!櫻井翔さんの主演ドラマ・特上カバチ!!が
本日第一話を迎えまして、テレビにかじりついて見ました。
このドラマ一押しのデコテロップ。
斬新と言うかたしかに新しい試みではあるし
知らない専門用語をわかりやすく教えてくれてありがたい!
でもなんか見てて少し安っぽいドラマにも見える…。(Not安田)
クイズ出すたびにMC KAMIYAMAを思い出しました。笑

雨に濡れた田村くんを見て「風邪引くわ…!」と心配になった反面
「水も滴るいい男」とときめいちゃった自分、残念。
だってほんのり赤い鼻とかかわいく見えちゃったんだYO!←
生電話の最初、なんかもぐもぐした人が現れてウケた。笑
電話はもちろんかかってこなかったけど
「だいせーかい!」の声が聞けてよかったです☆
来週も楽しみ!
新年のご挨拶。
Happy New Year★2010


あけまして、2010年。おめでとう、2010年。
毎年恒例のカウコンで年明け。

嵐×好きやねん&∞×わんらぶ

ほんっっっとやばかったです!
新年早々大興奮で大変でした。←
まさかこんな素敵なコラボが見られるなんて…!
嵐のほぼ完璧な好きやねんにレンジャーでわんらぶw

あまりにも最高すぎて放送終了後に思わず
もう一回見てしまいましたw
いやはや素敵な年明けです。
これからもこういうの
じゃんじゃんお待ちしております(^ω^)

個人的に2010年は
張り切っていかないといけない年です。
彼らに元気と勇気をもらいつつ頑張っていきます!

こんな私ですが2010年もどうぞよろしくお願いします。
COUNT


Since 2007.01.27