散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ギリギリで♪

昨日はヒロ(@亀梨)と一緒に今年お初のドームに行ってきました!
KAT-TUNさんのコンサートです。
新型インフル対策としてマスク持参していったんですけど
とにかく暑くて蒸れるー(´Д`)(´Д`)!!!
なのでコンサート中ははずしてて結局無意味だったり(…)

メインステ真横スタンド前列で見させていただいたんですけど
とにかくステージ&演出が豪華すぎでした…!
何かあるたびに「すごい!すごい!」言ってました、私。笑
最新アルバム聴けないままこのコンサートだったんで
自分的に盛り上がれるかちょっと心配だったんですけど
そんなことは全然なくってすごく楽しめました☆

これは若干ネタバレになるかもですけど
チケットの半券で六人のサイン入りポスターが当たる
公開抽選会があったりして。
これすごくいい案だよね。奪い合いとかしなくて安全だし。
全グループで採用しませんかー?(真面目に)
あと本物のフリスビー(たぶんゴム製)にサイン書いて投げてたり。
破れなくて安全!安心!こちらも採用しよう!(うん)

それにしてもゆっちほんと良いよー!
相変わらずもんちっちヘアーで笑ったけど。(でもかわいいよね)
あのヘタレ具合が私はすごく好きだなぁ。
なのにヒューマンビートボックスはすっごくかっこいいし。
まるで「誰かさん」みたいですねvv
…さ〜て、誰だろうね?(´∀`)

今日ゼミで仲良い友達にKAT-TUNコン行ったんだーって話をしたら
別の友達があさっての公演に行くよー、と。
その子、二年の時もゼミ一緒だったのに
KAT-TUN好きだなんて全っ然知らなかった。笑
どうだった?って聞かれたからネタバレしちゃだめでしょ!と思って
やんわり「仁くんソロがやばかったよ」と教えてあげました。
あ、その子仁くんファンらしいので☆
来週のゼミでどうだったか聞いてみようと思います(^ω^)

***

今週はレジュメ作りとかレポートがあって大変です。
人間失格に引き続き、ムテキの相葉クンも録ってて聴けてない><!
もう来週CD発売とか早いですねー。(特設サイトもできたし)
さて…嵐さんの祭りはいつ発表ですかー??

新年一発目!
SH010210_Ed.JPG
革命されてきます(・∀・)
フィルムフェスタ2006
朝一のフィルムフェスタ行ってきましたよ♪
まじ笑いまくりでしたわ!
なんと言っても終盤(相葉さん辺り)はかなり盛り上がってたね☆
お客さんみんなが爆笑でしたもん(笑)

松潤×亮c×ゆっち
フットサル本当にこのメンバーでやってくれい♪

ぐっさん×ぴぃ×まっすー
今度はぜひ(できればNewS全員で)キャンプで!

にの×剛
ラジオで言ってた通りT.DさんとBしてたね(笑)
てかにの普通にスゴすぎ!!
ハイタッチできてよかったね〜にのチャン♪(笑)

相葉c×光一
あのモノマネ好きね♪相葉さん!(笑)

相葉×すば×安×丸×たちょ(×光一)
ここ一番笑った(笑)
最強でしょこのメンツ!

目の前の料理使って一発芸やるやつなんか‥
相:(唐揚げ持って)『とりにく』いなぁ!
安:(ソーセージ2個持って)笑うセールスマン。
倉:(安と同じように)笑わないセールスマン。
す:(目玉焼きで)たまごっち
丸:(うずら卵の串焼きで)うずうずうずうず‥うずうずゴーゴーうずうずゴーゴー!
ゴーゴーあご〜あご〜(顎をさす)

もうめちゃくちゃすぎてみんな爆笑だった(笑)
今年は全員出てなかったけどおもしろかったyo♪
来年もあるといいですわ〜☆
COUNT


Since 2007.01.27