散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新年のご挨拶。
Happy New Year★2010


あけまして、2010年。おめでとう、2010年。
毎年恒例のカウコンで年明け。

嵐×好きやねん&∞×わんらぶ

ほんっっっとやばかったです!
新年早々大興奮で大変でした。←
まさかこんな素敵なコラボが見られるなんて…!
嵐のほぼ完璧な好きやねんにレンジャーでわんらぶw

あまりにも最高すぎて放送終了後に思わず
もう一回見てしまいましたw
いやはや素敵な年明けです。
これからもこういうの
じゃんじゃんお待ちしております(^ω^)

個人的に2010年は
張り切っていかないといけない年です。
彼らに元気と勇気をもらいつつ頑張っていきます!

こんな私ですが2010年もどうぞよろしくお願いします。
加湿器ちょうだい。
21年前はちょうど赤ん坊でした。>平家派の皆さん

どうも、寒波でのどをやられました。すかです。
咳が止まらあああああん(´д`)
ブリュレかっこいいいいいいいい!!!(どさくさ)
「たいらげます」の巻き舌やばす!
RCのセッションもちょーよかったなぁ。
余計∞コン行きたくなってしまったぜ。
東京でもライブやってくださーい!

ってかお久しぶりの更新ですね。
この間にいろんなことがありましたね。
いろいろありすぎて何があったか忘れるくらいです。←
でもこれは祝っておかなきゃですよね。

嵐さん、オリコン年間ランキング4冠おめでとう。

今年の表彰式は5人で。会見もいつものわきあいあいな嵐。
それだけが私の中で唯一の救いっていうか。
まぁ結果は見えていたものの、すごい。しか言えない。
本当に二年前まで横アリでやってた人たちなの?
まさか別人なんじゃないかって。←
本当改めて凄まじい一年だったんだなって思います。

今日更新のオトノハで翔ちゃんも言ってますけども。
こんな嵐・嵐した一年に戸惑いつつも必死にしがみついて
10年を共に歩いてきた皆さん、本当にお疲れ様でした!
って言うにはまだ今後もいろいろあるし早いですかね。笑

紅白はメドレーということで。
嵐らしく歌ってくれれば何でもいいです!

***

今日は家族で家電屋さんへ。
いよいよ我が家も地デジになりますですよー!
在庫の関係で来るのは年末ギリになりそうですが。
紅白、カウコンはキレイな映像で見れそうです★
そして、私はNewデジカメをゲットしてまいりました。
Dスポンサーでもあるふじふぃるむさんのです。
っていうのも以前使ってたやつもふじふぃるむのやつで
同じのの方が使い方すぐわかるだろうなと。笑
CMからも私のためのカメラじゃ?っていう感じだったしね!←
撮るのが楽しみです(*´∀`*)

さぁ!堂本兄弟!
ではまた次回の更新で。
でもこうして繋いだ手、一人じゃないね。
最近またハリポタ熱が上がってる私です。
今日映画最新作を観てきたんですけど。
原作が炎のゴブレット止まりなもので
まさかあんな展開になってしまってるとは…!><
ってか!ロンがまじで好きすぎるんですが、どうしましょう?←
あの人まじ単純っていうかそこがまたかわいいっていうか
でもやっぱりかっこいいっていうか。ね!(はい?)
だいぶはしょられてるところがあるだろうし
炎のゴブレットからちゃんと原作読み直そうかな。
えらい時間かかると思うけどw


◇ドラマ関連
・相葉ちゃん、『マイガール』@てれあさ
・倉&安、『ROMES』@えねちけ
どちらも10月期ドラマ決定おめでとうございまーす!!!

相葉ちゃんはずーっと願ってきたドラマ主演という
夢が叶って本当に本当に嬉しいです。
連ドラとしてもヤンボコ以来。
ここまで来るのに長かったね〜ほんと。
その間舞台で良い演技してるの観てきたから
ドラマでもしっかり仕事してくれると思ってます。
し!か!も!パパ役&ラブストーリー。
期待超2で楽しみに待ちたいと思います☆

そして、最近私の中でお気に入りな妖精コンビのドラマ。
予想外すぎました。とにかくびっくり。
新聞の写真…どちらもいけてな(ry
ジョンやらガイドやらのライブレポで見たけど
好きじゃない短髪だ。(何それ)
こちらのドラマも楽しみにしておくとしますか!そうしますか!


◇雑誌関連
今日発売ののんの!
連載はやーーっと順番がきた櫻葉(*´∀`*)vv
しかも二人でうきゃうきゃしながら買い物(*´∀`*)vv
まじでこの二人もカップルなんじゃないかと思う。
だって柄でおそろいとか買っちゃっても全然平気そうだし。
ふつうそこは拒否するところでしょ!笑
ああーーーなんて良い櫻葉愛。
ちゃんと他のメンバーにお土産買ってるしさ。
リーダーちゃんとツアー中あのヒョウ柄の着てくれるかな?笑
こういう企画どんどんやって行こう!大満足☆

ガイドでの座談会。
5×5(ふぁいぶばいふぁいぶ)に続き
5×10の読み方も「ふぁいぶばいてん」でよかったのね。
5×10はジ〜ンと来る曲らしいですね。
私、確実に泣くと思います。笑
早く聴きたいなぁ〜。
今回は解禁なしで発売日までのお楽しみなのかな?
それか今週ごろ解禁かな?
どちらにしろCDで聴くまで聴くの我慢すると思うけどね。


***


追記に前々から言ってたちょっとお知らせ的なものを。
続きを読む >>
大丈夫信じて進むよ

一体山田は何をしに異国の地へ行っているんだろう?
と気になって止まないすかです。
今日のレコメンは全員集合しないの…か><?
気になるけど今日は録音組です。


◇見知らぬ乗客
っということでやっと解禁ですか。
他言無用と言われてるのにもかかわらず…な人も
たくさんいたけど、我慢しきったよー!(お母さんやったよー!)
ってことでニノちゃん、理由なき反抗以来4年ぶりの舞台。
さつじんしゃ役とは…重そうな内容になりそうですねー。
今日は記者会見もあったそうで。
情報解禁から会見まですべて一気にやっちゃうんですねw
今回の舞台も演技派の戦士なニノの演技に期待です。

っとここまで語ってるくせに、当の本人落選しましたけど(´∀`)?
まぁ、ポジティブに受け止めております。
しかし、なんで今回だけ変な申し込み方法になったんですかね?
もともと私の家は昔っから一名義しか持ってないので
母も行きたがってたのに、どうしようもなく。
しかも今の人気考えたら、グローブ座ってどうなんですか?
って決まっちゃったものに文句言ってもしょうがないんですけど。
PG発売の日は運悪く検定の受験日で。
一応母もPGに挑戦する予定だったみたいだから託しますが。
取れる気はしてないけど、もし取れたとしても母に行ってもらうつもり。
「ニノは目上の人に対して口が悪すぎる!」だのなんだの言ってるけど
結局は「かわいいvv」で母性くすぐられまくってますからw
だてにニノ歴10年以上やってるわけじゃないね。笑

***

明日は大学友とシーに行ってまいります!
いっぱいキャラ会えますように☆

神山も本間も細いよー。

通常更新お久しぶりです!
やぁ〜やっぱりいっぱい更新するのは無理みたいです。←
これからは更新したくなったら現れるかと思いますので
見てくださってる方はそんな感じでよろしくお願いします。
どーしよーもないことばっかり書いてますけど
realは更新してるので覗いてもらえたらと思います。
(リンクよりどうぞです)

んで今日更新しにきたのは今日のクイズショウ観て
興 奮 が 治 ま ら な い か ら で す ! ! !


ザクイズショウ
今までちょっと重いし進展ないしで「ずっとこんな感じか…」と
ちょっぴりあきt…きたころだったんですよ。(すみません)
深夜枠よりも毎回同じパターンな感じがしてて。
そんな私を察してか!それとも狙ってか!
第五話でめーーちゃ急展開!!!
過去がだんだん明らかになってきたわ、
山之辺(戸次さん)出てきちゃうわ、で私の脳内大騒ぎです!
でもこれ深夜枠観てない人には「?」ですよね。
(※山之辺は前回のクイズショウでPをしてた人です。)
しかもまさか本間Dがその時のADしてたとか。
前回のと話が繋がっててもうとにかくびっくりー!っていうか
完全にリメイク版だとばかり思ってたよー。
ああーーー完全にしてやられた!笑

ってことでこれからの展開がとても楽しみな私です☆


スマイル。
昨日のスマイルはほんと最後がショックすぎたというか。
スマイルは毎回辛い部分もあるんだけど
ビトと花ちゃんの恋物語を見るのも本当に楽しみで。
二人の姿見てると「恋したいー!」ってすごく思って。
昨日も花ちゃんって名前呼んで遊園地のチケット渡して
すっごくイイ感じになってやったー☆なんて思ってた矢先に…。
もうちょっと…もうちょっとの辛抱だったのに。
ほんと辛すぎる。何も悪くないのに。
スマイルは毎回話が重い。けど考えさせられる。
これからの展開がどうなるのか。心して構えたいと思います。

マリオも好きだけどワリオも好き。

SH010438_Ed.JPG

GW中、暇な時はずっとスーファミやってました。すかです。
久々にやるとすっごくおもしろいね、うん(^ω^)
なんだか幼き日を思い出すよ。笑
しかし、まだまだスーファミも現役ですね!
壊れて使えないかな〜と思ってたけど全然普通にいけました。
もちろん写真のソフトもやりましたよー。
マリブラはアラシちゃんでやってるのより絵が立体化してるけど
内容はまったく一緒だから、なんかやってていろいろと楽しい。
ニノと相葉ちゃんと同じようにクリアしてみたりしてねw
このソフトいろいろ入ってるんだけどUSAが個人的には好きです。

全然関係ないですが、この前DS(@初期)破損しました。
壊したのは…ええ、私ですけど何か?(…)
机から落として上と下がくっついてるとこにヒビ入っちゃって。
ぱかぱか動いちゃってるんですよ。
問題なく使えるには使えるんだけど、なんかヤダ。←
DSiがほしいよーう(´・ω・`)

今日のレンジャー。
大体みんなライブごとで。いよいよ始まっちゃうんですねー!
今回アルバムがアルバムだしかなり期待してますよ。
何気に東京まで一ヶ月すぎてるし。
チケットも18日にくるみたいだし、楽しみだーー☆

***

今日だけ学校行ってきました。ふつうに授業です。
明日からまた三連休ですが
明日は学校の課題で美術館に行ってきます。
レポート書かなくちゃだから頑張って観てきますー。
土日中にディズニーブログ更新するかもです。
夢の代償。
あっというまの1時間15分だったなぁ…!

◇ザ・クイズショウ#1
率直な感想は、「本間勝手すぎるだろ!」でした。笑
実際の現場でPの言うこと無視してDが仕切るとかありえるんですかね?
あんなの生放送リニュ初回からやってたらクビでしょ、クビw
神山さんに関しては「なんちゃって♪」がかわゆしです(*´∀`*)
あの解答者を挑発するような発言の数々は見てておもしろい!
あとは最後の神山×本間のシーン。
か、かおっ…!ち、ちかっ…!(ひぃ!←)
白い服着た神山さんを見るとTouch me nowの櫻井さんを
すっごーーーく思い出します。あのまま踊り出しそう。←
軟禁中の時の神山さんの弱り具合を見て
「風邪引いた時とかの翔ちゃんってあんなんなのかな〜?」
と妄想してしまったりします。(ドラマの見方間違ってますよー)

事あるごとに去年やってた本家の方と比べちゃう自分がいたりして。
なんかやたら出てる俳優さんが多いなーとか。
やっぱりなんでも最初に見ちゃったものの方が良いなって思っちゃうよね。
でもでも神山版のザ・クイズショウもなかなかだと私は思ってます。
話の展開が本家とどこが違うかを見るのも楽しみ☆
水中に浮いてる神山さんのシーンとか、全然違いますし。
番宣とかでは去年やってたののリメイク版とか一切言ってなかったけど
それはあえて別物と捉えてほしいがための配慮なのかな?
出演者の人たちも本家の方は見てないようだしね。

とにもかくにも!動き出したザ・クイズショウ。
これから三ヵ月間どうなるのか楽しみです!!!


◇∞ツアー
無事にドーム二日間お邪魔させて頂くことが決定しましたー!
で、今回はこのドーム二日間のみの参加です。
長野は結局やめました!すっごく行きたかったけどね〜。
今、お金ぱらぱら使ったら後で後悔しそうで。笑
結局締め切った後に、長野公演の近くに学校で
レポートの課題が出されることが判明したからよかったんですけど。
そのぶんドーム二日間は暴れさせていただきます(礼)

***

スマイル見なくっちゃなぁ。(結局昨日はコナン見た人)
いろいろ事情があって今日の志村どうぶつ園もまだ見れてません。
…久々に本気で泣いたなぁ。明日目腫れないといいけど。
おでこ はな ほっぺに LOVEパワー
ただいまコナン中です。
これでも数年前まで映画館に観に行ってた人なんですけど。
てか明日から公開のやつめっちゃ観たーーい!
つなぎで見てたけどこのままコナン見ちゃおうかな…!(スマイルは?)

◇バンビズ祭
今日は嵐ファンの皆様お疲れでした!
でも私、クイズショウはズームとスッキリとDON@前半のみ見てて
スマイルに関してはまだひとつも見れてないんです。
…汐留なんかに行っちゃったりしてたので(´∀`)←
まぁほぼ後ろ姿か横からしか見れなかったんですけどね。
そういやサプライズがあまりにも短すぎてがっかりだったな><

◇PUZZLE
実に最高なアルバムをありがとうございます(礼)
ほんとどの曲も大好きすぎるんですが
個人的にはローリング・コースターがやっぱり一番好きですvv
あとアカイシンキロウも結構お気に入り☆
ソロもみんな個性が出ててすごく良い曲ばかり!
ってい!う!か!私知らなかったんですけど
…ユニット曲ってDVDだけなんですね。
ほんと気づくのいまさらすぎるよ、自分orz
でもでもKicyuがまじで好きすぎます…!
これ誰かぜひハモり覚えて一緒にハモりましょう!!!←


∞コンの当落もう始まってるみたいですね…!(東京までですが)
混んでるだろうし明日ゆっくりかけてみます。
出せばいいってもんじゃないしね。by智

昨日は猫に癒されまくりました(^ω^)
みんなかわいすぎvv
そうだ!猫繋がりで…
木更津ワールドシリーズ、9日にやるんだよねー。
DVD持ってるけど見れたら見ようかなぁ。バンビvv

◇0527
26th single「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」発売決定!
またもや両A面だそうで。今年も嵐さん飛ばしていきますね!
二ヶ月に一度ペースですか。すごっ。
昔シークレットトークで「これでもか!ってくらい出したいよね」って
話してた時代が懐かしいっす。「月一じゃきつくね?」とか言って。
だっるいグループだったんですよ、嵐さんは(笑)

今や日本で一番忙しいアイドルグループと言っても過言じゃないわけで。
お仕事もらえるのって嬉しいことだし
こうやってCD出させてもらえるのも嬉しいこと。
でも、あまりに忙しそうな彼らを見てると「休む時間を与えて!」って思っちゃう。
たぶんなかなかツアーの発表ないのも
今の彼らじゃ忙しくて日程組みづらいのかなーって。
正直今の忙しさでツアーやってほしくないって気持ちもあるし
事務所がそこ配慮してくれてるのならばツアーは夏以降で全然構いません。
っていうかそうしてあげてください><!
彼らの弱った姿だけは見たくないよ(;ω;)(;ω;)

…っと話ずれまくりましたが。
今回も三枚リリースということだけど通常にはプラス一曲がないんだね。
でも三枚買っちゃうんだろうなぁ〜自分。←
ベイストでも言ってたけど、seasonは本当にCD化なしなんですか!!?
それともやっぱりアルバム控えてるとか?
んーーseason本当に良い曲すぎるからぜひ機会があるなら><!

◇ばんせんか!
土曜の夕方のタカトシの番組にヨコが出てました。
この番組Canじゃにとオールスターの番宣番組とかぶってて
最初は撮れないやーって思ってたんだけど
Canじゃに終わったら30分撮れたので一応撮ってみたんです。
そしたらその30分の間にやっててどうにか捕獲!(うっし)
ザ・クイズショウの映像とヨコのインタビュー。
松岡シュウゾウと絡みがあって最高だった\(^O^)/
ラケット振るヨコがなんか無償にかっこよく&かわいく見えたんだけど…!
ドラマの映像も動く悟さんを初めて見たからすごくドキドキ。
しかも初回の相手翔さんじゃないですか!(注:あいかわ)
いやぁ〜このドラマ本当に楽しみすぎる!!!

んでふと思ったわけですが。
松本さんのドラマは17日スタートでTBSジャックするのであれば
それは放送当日の17日じゃないですか。
櫻井さんのドラマは18日スタートで日テレジャックするのであれば
土曜日の放送当日は出てもズムサタだけで
きっと前日の17日にジャックしますよね。
ってことは…

かぶってる?/(^O^)\

17日は嵐ファン大忙しですね。


**コメレス
あずみ

続きを読む >>
四月馬鹿だよーっつって。

特に今年は良い嘘が思いつきませんでした!
去年は一人暮らしするとか言ってたねー。笑
私、嘘でも「ファン辞める」とか口にしたくない主義だから(どんな主義よw)
今年もそれだけはなしにしよーって思ってたんだけど。
ってかそれ言ったところで全然現実味なさすぎw

そういや、このブログから私宛に手紙が来てました。
PCの管理者ページからと携帯の管理者ページからじゃ違うのね。
PCだとなぜか執事風な手紙で携帯だとペット(犬)だったw
もろもろの関係でこのブログを書いてから
「22年と209日」ってあったけど実際そんな書いてないからねw
てかそれじゃ私生まれてないw
JUGEMさん今年も面白いものをありがとー!

◇クイズショウ
ガイドに載ってるクイズショウのワンシーン見て「おお!」って思った。
本家をついこの間見たばかりなので。
てかヨコがちょっと清四郎様に見える。笑
渋谷にはクイズショウの櫻井さんがお目見えしてるとかで。
この目で確認できたらいいなぁー。

◇国立DVD
ウィークリー1位おめでとう!
初動売り上げ23万枚で歴代3位の記録だそうで。
んーーすごい。おめでとう!!!
何か売り出すたびに何かすごい記録を作るってのが
最近の嵐さんの現状なんだけどやっぱりなかなか慣れないもんだね。
でも今回のDVDはほんと「記念品」だもんなぁ。
スマイルの「イマジネーション♪」の翔ちゃんがかわいいです。(唐突)
あとやたらと走ってる翔ちゃんを見ると転ぶんじゃないかと心配になります。
走り方がなんか…重い!w

◇∞アルバム
「今楽しみなことベスト5」には入るであろう、∞さんのアルバム。
座談会とか各々のソロ曲についての想いとか読むと
ほんと楽しみでしかたない><!
連載のむちゃ好きにはKicyuの歌詞が全文載ってて。
歌詞はめっちゃヨコらしいというかなんていうか。
早く全部聴いてみたいいい!!!(じたばた)

***

いよいよ春休みも終わります。
長いようでほんと長くって、でもあっという間な2ヶ月でした。
今日2年後期の成績発表だったんですけど
無事に全単位取れてたので3年はだいぶ楽になるかな〜と。
とりあえず最終日の明日も遊び倒してやろうと思います!

COUNT


Since 2007.01.27