散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

47/47=113/113=1=∞
関ジャニ∞
全国47都道府県完全制覇!!
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007


祝

日本列島関8色

続きを読む >>
47/47 ALL LAST
0930*47
沖縄県
∞全国制覇までラスト1公演∞


余計な言葉は何もいらない。

ただその場の音に乗っかって。
ただその場を感じて。
歌って、踊って、笑って、泣いて、騒いで。
とにかく何よりも楽しんで愛し合ってこい!

騒げ沖縄ぁぁぁー
47/47 OKINAWA
0922・29-30*47
沖縄県


ラストー!(イェー!) 沖縄ラストだぞー!(イェー!)
すばるの誕生日だぞー!(イェー!)
全国デビュー日だぞー!(イェー!)
盛り上がってくんで〜(イェー!)
夜露死苦ぅ!!!!!(夜露死苦ぅー!)
わぁん‥つぅ‥わんつー、ウー!!(゚レ゚)

以上、脳内沖縄公演オープニングでした。(礼)
とうとうきてしまいましたよ。47かしょめの沖縄県!
47列車エイト号ももとうとう最終駅に到着です。
青い空!青い海!さんさんと輝く太陽!
今日という日は最高の一日になること間違いない!
沖縄は生きてるうちに一度は行っておかなきゃならん場所だと思ってます。
こっちの海とは比べ物にならないくらいキレイなんだろうなぁ♪
想像するだけで心もキラキラしてくるぅ!(☆∀☆)
うちの弟が小学生の頃エイサー踊ってたの思い出すぅ!(いらん情報)
サトウキビかじってみたい〜ざわわ〜♪

さてさて本当に最終地の沖縄。
とりあえずまだ振り返ることはせずに今を楽しんできてください♪
暑さに負けるな!疲れに負けるな!でも体調管理はしっかりと!
今日の沖縄前半、記念日公演おもいっきし楽しんで来い!!!

騒げ沖縄ぁぁぁー!!
46/47 FUKUOKA
0917*46
福岡県


47Tourリーーーチ!!(もうすぐビンゴ♪)
なんか46って数字を打ってちょっとドッキリしてしまった。
もうあと少しでこのツアーも終わってしまうんですね。
終わったら終わったで寂しいものですな。(´・ω・`)

46かしょめは福岡県!
福岡はおいしいものパラダイスなイメージがありますね☆
てか今朝ごはん抜いてこれ書いてるから
食べ物イメージしただけでかなりお腹減ったぁ!(`ヽ´)ぐぅ
博多のとんこつラーメンが食べたぁいv(`ヽ´)
水炊きが食べたぁいv(`ヽ´)
白米に明太子のせて食べたぁいv(`ヽ´)
あ、もういいよ。たつよし友情出演ありがとね!(…)
明太子といえば、NewSの0304でうっちーが
「限定とか弱いねんな(笑)」って言いながら明太子買ってて
「その気持ちめっちゃわかる!」と共感したのが思い出です。(どんな)
でも絶対あったかい白米に明太子っておいしすぎるって!
あぁーもう無理!お腹が限界です。(パタリ)

さてさて今日の福岡も雨模様。
湿気とか多くなってうざうざ度MAXでしょうが
福岡eighterの皆さんがんばってください!
もうすぐエイトに会えますよう!(ガッツ)
雨に負けるな!疲れに負けるな!でも体調管理はしっかりと!
今日の福岡も最高で最強な素敵なライブになりますように☆

騒げ福岡ぁぁぁー!!
45/47 KAGOSHIMA
0916*45
鹿児島県


うぉ!このカテゴリ久々ですやん!
えーと今までどんな風に書いてたっけ?(本気忘れた)
冒頭からこんな感じで始まりましたが、本日は45かしょめの鹿児島県!

鹿児島は九州旅行(出た!)でも行かなかった県ですわ。
有名なのはさつまいもやさつまあげに白くまに桜島大根に
きみくん。じゃなくって黒豚でした。(お前)
だってブラックな上にブタって言ったら‥ねぇ?
てかきみくんは黒豚じゃなくって白子豚か。(…)
でも最近のきみくんはブタってないよ(はぁと)
むしろかっこいくて好きですよ(はぁと)
そんなきみくんは西郷隆盛さんとお友達やったみたいです。

いんやぁ〜それにしても久々のライブ!
今日は鹿児島でライブやってるのか!ってわかるのがなんか嬉しいかも♪
今日からが本当のラストスパートですね!
天気の方はやっぱ雨ですか。台風ですもんね。
てか思うんだけどもなぜ台風の多い9月に
九州や沖縄を選んだのかっていう話ですよね。
まぁそこらへんは大人の事情ってやつとかがあるんでしょうが。
参加されるeighterさんたちどうぞお気をつけていってらっしゃい!
無事にみんなが参加できることを祈ってます☆(>人<)

8月ほど暑くはないですけれども‥
暑さに負けるな!疲れに負けるな!でも体調管理はしっかりと!
やすくん23歳初公演を鹿児島eighterさん見守ってきてやってください!
今日も最高で最強なライブになりますように☆

騒げ鹿児島ぁぁぁー!!
44/47 OSAKA
0830-0902*44
大阪府


おかえりーーーーーーーーっ!!!!!!!!
てことでJ-Webのエイトへのお返事をしてみたわけですけども。
てお前地元民じゃないだろっていうツッコミはなしの方向でv

やっとやっとやーっときましたよ!
44かしょめ!大阪ぁー!がやがやー!
関ジャニ∞が生まれた街、関ジャニ∞を育てた街、素敵な街。
もう大阪も言わずもがなですよね。有名なものありすぎですもん。
でもやっぱ松竹座のある道頓堀はまさに大阪って感じします。
ていうかやっぱ聖地ですもんね、松竹座は☆
あと自分的には串かつが食べたいなぁ〜♪(ごくり)
今回で5回目の大阪(うち遠征3回)なわたしですが‥
いまだにまともな観光したことないの♪(´∀`*)うふ
行ってもコンサート、道頓堀、USJ。(…)
てことで今回ちょっといろんなとこ行けたらいいなぁと。

私の大阪行動予定は・・・
8/30 コンサート(1部参加)→自由行動
8/31 丸一日USJ
9/01 自由行動→帰宅
こんな感じになっとります。まぁそんなこと知るかって感じだよね。
あー梅田芸術劇場行きたくなるなぁ。うてぃが恋しいよv(らぶ)

おおさかはな〜みだ〜あ〜め〜♪
ってことで残念ながら雨らしいですね。
ごめんなさい私のせいです。きっと絶対私のせいです。(生粋の雨女)
うんでもその代わり涼しくなるんじゃないかな!ねっ!(…)
どんな気候だって負けやしないぜ!後悔だけはすんじゃねっぞ!
地元大阪4Days、eightもeighterも最高で最強な時間が過ごせますように☆

騒げ大阪ぁぁぁー!!


P.S エイトさんたちまた後で♪てか自分、短時間に更新しすぎ。w
43/47 GUNMA
0828*43
群馬県


松原だるま.に改名したら良いと思う。(*・_・)bd(´Д`*)
あんのラブラブっぷりがいまだに脳裏に焼きついておりますぜ。
てことで今日は43かしょめの群馬県だよー!ぐりーんだよー!
‥なんか言いたかっただけです。早く短髪ぐりーんを拝みたいです。

群馬は親戚が住んでますね!あとあや(@ぴさま)が住んでる街よーんv
草津行ったことあります。今は亡きじぃちゃんと一緒に。
温泉入った!湯畑見た!‥硫黄臭いよう!(ノ∀`)
夏が来れば思い出す〜はるかな尾瀬〜遠い空〜♪
てなわけで水芭蕉も群馬の有名なものになるんですかね!
あとeighterとしてはやっぱだるま弁当はいっとくべきでしょうな!
なんか私昔食べたことある・・・かも?(自信なし)
うん、いやあの松原.が食べてたときも「知ってる!」って思ったの。
だからたぶん、きっと!食べたことあると思う。(´ω`)

今日が終われば関東、そして東日本を制覇っすか!
いやぁ〜早い!めでたい!すごい!
ほんでもってお次はとうとう彼らの愛する地元大阪ってことでv
あさってか、もうあさってか。何も準備してない‥!(ひぃ)
そんなあさっては松本様の誕生日!うわっ豪華すぎるぜ!
今年の8/30はめっちゃ濃いぞ!松本様の顔並みにめっちゃ濃いぞ!(…)
楽しみ楽しみ♪

今日は夕方から雨の予報ですけども。
群馬の皆さん、帰りはお気をつけてくださいね!
暑さに負けるな!疲れに負けるな!でも体調管理はしっかりと!
今日もみんなが最高と思えるライブになりますように☆

騒げ群馬ぁぁぁー!!
42/47 TOCHIGI
0827*42
栃木県


一部ももう後半戦ですかな?
てなわけで、今日は42かしょめの栃木県ということで。
栃木といったらやっぱイチゴと餃子っしょ!とちおとめに宇都宮餃子!
わたくし餃子食べ放題ツアーなるものに行ったことがありまして。
そんなにいっぱい食べれなかったけど宇都宮餃子経験済み!ということでね。
たっちょんうらやましいだろ〜ほれほれ〜♪(*゚∀゚)σ)`ヽ´)
イチゴはうまいよなぁv練乳つけて食べるとさらにうまし!
いちご‥やすだ‥いちご‥ぱぽい‥(ぶつぶつ)

あとは忘れちゃならない日光!見ざる言わざる聞かざる!
小学生の時に行きましたよ。華厳の滝はかなりすごかったなぁ‥!
あまりの勢いで虹がずーっと出てましたよ。
あと華厳の滝の前でなんか変なポーズで写ってる写真が
まさかの卒業アルバムに載っちゃって困った記憶が‥!(´∀`;)
まったく許可取ってから載せてくれよ!(プンスカ)←
あとはにゃんまげに飛びつこう!w
ついでのついでにうちのばあちゃんの故郷です。(まじいらん情報)

栃木も言わずとも盛り上がってること間違いなしでしょう!
自信を持ってお届けします!(何を)
暑さに負けるな!疲れに負けるな!でも体調管理はしっかりと!
今日もみんなが最高と思えるライブになりますように☆

騒げ栃木ぃぃぃー!!
41/47 YAMAGUCHI
0825*41
山口県


えんやこらせ〜の♪どぉっこいせぇ!!(゚レ゚)
を生で聞きたいです。男らしいです。好きですv(告)
てことで記念すべき関西デビュー日の今日は41かしょめ山口県!
えんやこらせ〜の♪どぉっこいせぇ!!(゚レ゚)
今日は一日これ推しでいかせていただきます。(礼)

山口県はやっかしふぐちゃんv
一回でいいから生きてるうちにふぐ刺しの盛り合わせで
こう箸でスーっといっぱいすくってとって食べるのが夢です。
テレビでよくやってるやつね。うーん、ある意味ゴージャス♪(@太郎)
それと外郎が有名なんですね!愛知のイメージの方が強いけども。(ごめんなさい)
ほんでもって佐々木コージ‥じゃなくて佐々木小次郎!
かの有名な宮本武蔵との巌流島の戦い!
あと下関って聞くと下関条約をなぜか思い出す‥(笑)

山口eighterさんたち!
今日は全国のeighterの想いをも背負ってエイトをお祝いしてきてくださいね☆
今日のコンで特別にいろは歌ったりしないかね?(淡く期待)
あと長野で長野君のように山口で山口君来たらおもしろいのに。(淡く期待)←
えんやこらせ〜の♪どぉっこいせぇ!!(゚レ゚)(しつこい)

ささ、今日もあっついですけども
暑さに負けるな!疲れに負けるな!でも体調管理はしっかりと!
しっかり盛り上がってきてちょーだい!素敵な3周年公演にv

騒げ山口ぃぃぃー!!


P.S J-webさんもちゃんと祝ってくれてる!(*゚∀゚*)
40/47 SHIMANE
0824*40
島根県


いやはや一部ももう終盤ですよね。
てことで本日はとうとう40かしょめ!島根県!

島根といえば、んーと出雲ですかね!
昔桃鉄やってた時、なんて読むのかわかんなくて「でぐも」って
読んでいた残念な私。でもまだ小学生だったし‥ねっ!(頭悪い子の言い訳)
出雲大社、松江牛、出雲そば!
‥出雲そばソフトクリームってうまいのかなぁ?どんな味?(ドキドキ)
ほんでもってどじょう掬いですか!掬っちゃいますか!しょいしょい!
どじょう掬い男踊りが非常に気になります。(礼)

47Tourも数字的にはもうすぐで終わりだけどあと一ヶ月あるんすね!
そんでもあっという間だな〜。(しみじみ)
京セラの時に47都道府県周るって知ったときはほんと驚いたし。
誰よりも負けないくらい興奮しまくって頭パニクったけど。(変人)
気づけば横浜からは約4ヶ月経っちゃったし。
あーはやい。楽しいときはあっという間に過ぎる〜♪(@嵐)

今日もいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいな感じで
盛り上がってるとこっちも嬉しくなりますなv(´∀`*)
暑さに負けるな!疲れに負けるな!でも体調管理はしっかりと!
でエイトくんたち今日の島根公演も楽しんできてください☆
もちろんeighterさんたちもねv

騒げ島根ぇぇぇー!!
COUNT


Since 2007.01.27