散々な日も最高級のSmile...*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


はいはいろっきー!
おわったー!
たのしかったー!
ひろきくんきらきらー☆

ステージサイドだったからリフトもめっちゃ近くてやばかった…!><

今帰りの電車です。
少年隊さんのぷれぞんを今年から内さんときすまいさんが引き継ぐそうです。
ってことはしばらく個人活動なんだね(´・ω・`)
でも信じて待ってるよー。
がんばれうてぃ!
しょーゆうこと!
SH010292_Ed.JPG
グッズが前回以外のが全部売り切れだってめげないもん!
まあ来たのが遅い私がいけないんですがw
その分∞くんたちに回すからいいもん!
ひよきの人気をなめるなあ!(`ω´)

てことで散々行く行かないを悩んでましたがきちゃったよ。
5年ぶりの武道館。24時間テレビ懐かしい!
武道館ラストのみ参加です。
1階前列ちょーちかい!><
てかあれの読み方「はいはいろっきー」なんですね(笑)

では行ってきます(・∀・)!
君じゃなきゃだめなのさ。
あれから一夜明けました。
もーーーう本当に楽しかった!最高だった!
うっちーは相変わらずきらっきらの王子でまぶしかった!
きゃわきゃわだけどあほの子で。
ほんと私が好きになったうちひろきがそこにいました。
大人になった部分もあるけどやっぱり変わってないなって。笑

横浜ラストはよこすばまるやすが来てくれました。
やっぱりメンバーといる時が一番素敵な顔してた。
お兄ちゃんたちに囲まれてとっても嬉しそうでしたv
ほんと昨日のMCだけでチケ代6000円の価値あったもん!*><*
章ちゃんと一緒にきゃーきゃー盛り上がってしまったもん!*><*
とにかく見てて心がほっこりしすぎたー!
やっぱり8人。8人じゃなきゃだめなんだよ。

今日のWSは結局5個くらいしか流れなくって残念だったけど
やっぱりさぷりは神でした☆
∞のオリコンDVD年間1位の表彰も流れたし♪
そういやこのこと全然触れてなかったですね…!(おい)
今さらかもだけど…∞さんおめでとーーーう!
内コンWSで意外とよかったのがわいどすくらんぶるでした!
やっぱりあの曲は涙をこらえる方が無理だ!><

内コンWSのために夕方も張ってたら相葉さんを捕獲(笑)
やっぱり今の髪型かわいすぎるぜーーvv
そして緑が似合いすぎるぜーーvv
昨日のおしゃれいずむも爆笑させていただきました☆
やっぱり彼もあほの子すぎる!AB型はあほの子多いのか!?(笑)
でもそれが愛しすぎるー!
なんかもうみんな大好きだーーー!!!!!(やけくそ)

コンの感想は書きたいなぁ。
結局くまコンの感想書いてないんだけど(…)
セットリストだけでもとりあえずアップしたいと思います!
続きを読む >>
桃色です。
内コンのチケットが到着しました。

(大きく息を吸って)

どうしましょう?

やばいいいいいいいいい!!!とにかくやばい!
二公演ともまさかのまさかの…!ですよ!
思えば嵐の凱旋コンぶりだなぁ。笑
きっと今年最後の大吉効果でしょう。(今年の1月2日の記事参照)
これはうちわ作った方がいいのでしょうか?
いや、でも正直時間がないorz
気持ちだけでいい?気持ちだけ持っていけばいい?笑
ああーーー日曜日が待ち遠しくてしかたないです!*><*
菜緒ちゃん、章ちゃん楽しみましょー!

さささ!HEYの前にお風呂入ってこよーっと。
まだ年賀状セレモニーの翔ちゃん見れてません(´・ω・`)
ちょー自信家
祝・うっちー連ドラ!
おめでとう♡♡♡ヽ(*´∀`*)ノ



っと、このブログで叫びたかったので登場。
最近毎日めざとズームを張ってるので録れてた(新聞記事のみ)
江崎ヨシ夫、江崎ヨシ夫、江崎ヨシ夫…小島よ○お。(え)
板前さんは「夫」という漢字がよく使われるらしいw
時夫おおおおお!!!!!(゚レ゚)<うっす!
蒼井優ちゃん大好きだからうっちー決まる前から
「おせん」見ようと思ってたのでとても嬉しいです★
うっちーも優ちゃんも撮影がんばってくれい!(・∀・)

これだけのために来てごめんなさい(笑)
魔法にかけられてめっちゃよかったです♪ジゼルかわゆすv
いつまでも夢やおとぎ話は大切にしたい☆って思った!
ぶれぽいと花男映像とはねトビとなんやらかんやらチェックしました。
明日もTブーSを忘れずにチェックいたします(礼)
エイトさん一位おめでとうございます☆*・゜゚・*:.

あ、オリコンさん無事に先々週号まで切り抜いた(´∀`)


*コメレス
ヒロ
続きを読む >>
裸足のプリンス
昨日は更新すると言って更新できなくて申し訳ないです(´∀`;)
今もちょっと右の親指がけんしょう炎ぽくてですね。
若干痛みで打ちにくい感じでお送りしております(礼)
理由は昨日自分のiPodちゃんに地道にアートワーク入れてたせいかと。
まぁ要するに自業自得ってやつです(…)
でもそのかわりジャニーズ曲全部に入れてやりましたので大満足v(・∀・)


プリンススマイル
火曜日に行ってまいりました、一瞬の風になれエキストラ。
朝から夕方近くまで約8時間ほどの撮影。
寒い中たくさんのスタッフや出演者に囲まれながら
うっちーは青色の鉢巻きに青色の陸上のユニフォームを着て
寒いながらも一生懸命に頑張っていました。
カットがかかった時には上にグレーのダウンコートと
ロングパンツを急いで着てて可愛いすぎるよ内博貴。(ノ∀`*)
撮影の最初の方と一番最後にマイクを通して挨拶してくれて。
最初の方の挨拶は「内博貴戻ってきました!」と。
もう正直涙目だよね、あたい。あぁ涙ぽろり。(@あたい鏡)
あぁーしゃべってる!あぁー動いてる!あぁーそこにいる!
って当たり前のことなのに嬉しくなっちゃって。

撮影中もちょこまか細かい動きがいちいち可愛くて可愛くてv(*´ω`*)
皆の声援に大きく手を振ったり、煽ったり(え)
途中、思いっきり走ってゴールした後に倒れこんでしまい
スタッフが駆け寄った時には本気で心配してしまったけど
最後の挨拶の時に「足をつってしまいました(笑) けどもう大丈夫です!」
と笑って挨拶してくれたので一安心。
でも無理しないでくれー!と思っちゃったよ。心臓に悪い(;∀;)

最後の挨拶でめちゃくちゃおいしいものも見させていただいて。
ピースしながら目つぶってニィっと笑ううっちー。
目つぶってチュッとアヒル口でチュー顔するうっちー・・・ひぃっ!(鼻血)
もうまさにプリンス。さすがプリンス、最高。(*´∀`*)
この二つを最後の最後に見れたおかげで
寒い中、途中で雨も降り凍死するかと思うくらい体も冷え切ったけど
エキストラできて本当に本当によかったと思えましたv(単純)
でもあの笑顔とチュー顔は本当に一生忘れません(礼)

なんだかつらつらと感想だけ書いてしまってごめんなさい(笑)
結局私が言いたいことはうっちーはエイトにもNewSにも
なくてはならない存在だなということ!これ絶対!
あの時のシーンがオンエアでどうなるのか今から楽しみです★
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
明日と明後日の撮影に協力できなくて残念だけども
出演者とスタッフの皆さんファイトです!

しかし「裸足のシンデレラボーイ」が主題歌って。
なんだか意外なような気もする…(二年越しと言う意味で)
だけど泣けるぜこのやろう(つД`゚)゚。
あの歌詞最初聞いた時彼にぴったりだと思ったから。


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
仁菜ちゃん(@内)
未来(@二錦)
ちぃちゃん(@二安横)
あやか(@内)

みんなありがとうございました★
続きを読む >>
プリンスちゅーいほう
080129_0817~02_Ed001.JPG


こんなにお風呂(@バブ入り)の温もりが最高だったとは…!(感動)

てことでただいまです。
撮影は中止になることなく無事に終わりました。
これもてるてるエイトくんと皆様が願ってくれたおかげです。
本当にありがとうございました。…もう本当にっ!(つД`*)嬉泣

そして、相変わらずうっちーはうっちーでうっちーでしたv(*´∀`*)
詳しいことはまた明日★(コメレスも)
今日はMaster keyを聞きながら眠りにつくといたします。
…それにしても肩凝りすぎだorz
だいきち効果。

内博貴くん

主演ドラマ決定

おめでとう★



嬉しさのあまりこっちも更新。
さっそく初詣&おみくじ効果が。嗚呼神様‥!(感謝)
にゅすコンもちゃっかり行っちゃったみたいで。
このぉ♪このぉ♪(ブラック口調)

本当に本当におめでとうv
あああああ!!!!!!!!
もうめちゃくちゃ嬉しいやあーー(;∀;)(;∀;)(;∀;)
今日も応援してるから!
てことで、来ちゃったわけですけども。(Photo参照)
なんだかなごり惜しいけど、目的も果たしたしそろそろ帰るかな。
ちなみにパンフは観劇当日に買うからそれまでがまん!(変な主義でごめん)

‥あーなんか帰りたくなくなってきたよ。
だってここにいるんだよ?
東京にいるんだよ?青山にいるんだよ?
そんなん今すぐ逢いたいに決まってるじゃないですかい!
あーなんか想えば想うほど泣けてくるってばよ。(笑)


みんなが一斉に「内博貴」の名前を携帯で撮ってる姿を見ると
勝手だけどみんながeighterに見えてくるよ。
みんな一緒に待ってた同志に見えてくるよ。
そう思うとね、すごく強くなれるんだ。


さ〜てと、寂しいけどそろそろ帰るね!!
今日の公演もしっかりと!ファイトだ博貴!
8しかない。
とりあえず嵐さん大阪お疲れさまでした!
絶好調超なスタートきれてよかったです。
これから長丁場、がんばるさ負けないのさ精神で横浜オーラスまで
ターボかけてこうぜ!すぱんすぱんぷしゅー!(@智)←懐かしい
横浜ではよろしくです。(礼)

地震大丈夫でしょうか?こっちも揺れてます。
未来、その後は大丈夫?(@私信)
まだ不安かとは思いますが、負けないでください!
皆様のご無事を祈ってます。


そして・・・今日のPLAYZONEのWS。
もちろんチェックしました。
いろいろ書きたいことは続きに書いておきます。
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27