散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

終幕、そして新たな一歩へ。
どうも。

私です。

ってことでお久しぶりです。
年明けて以来二回目の更新とか。
もう完全にやる気なくしてます、すいません。
今日だけは書かなきゃなと思ってやってきました。


ARASHI Anniversary Tour 5×10

昨年8月からの長いながーい10周年行脚も
本日の名古屋をもって無事に終幕ということで。
10年振り返り演出では紅白映像が増えていたり
オーラスはトリプルアンコでとらぶるめいかーとか。
最後の最後に新曲披露とか憎いね〜!笑
あとチャームがまさかのオレンジだったみたいだけど
気づいた人によるとファースト時の衣装の色が
この五色だったみたいですね。(言われてみればそんな気も)
でもさ、嵐がそこまで考えてるかは正直微妙だよね。笑
まぁいいように解釈しておきましょ。

これにて「嵐の10周年」も本当に終わりですね。
ここ数年、本当にいろいろありすぎて
複雑な想いもいっぱいしてきた。
けど、やっぱり嵐には感謝の言葉しかないんですよ。
「ありがとう」も「大好き」も何回も何回も
いっぱい想っていっぱい伝えた10周年でした。

本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるからねー!
ゆっくり休んでほしいけど現実はそうもいかないみたいなので
どうぞ健康だけには充分気をつけてお仕事ファイトです。
特に櫻井さんめっちゃやつれてて…本気で心配です。


そ!ん!な!櫻井翔さんの主演ドラマ・特上カバチ!!が
本日第一話を迎えまして、テレビにかじりついて見ました。
このドラマ一押しのデコテロップ。
斬新と言うかたしかに新しい試みではあるし
知らない専門用語をわかりやすく教えてくれてありがたい!
でもなんか見てて少し安っぽいドラマにも見える…。(Not安田)
クイズ出すたびにMC KAMIYAMAを思い出しました。笑

雨に濡れた田村くんを見て「風邪引くわ…!」と心配になった反面
「水も滴るいい男」とときめいちゃった自分、残念。
だってほんのり赤い鼻とかかわいく見えちゃったんだYO!←
生電話の最初、なんかもぐもぐした人が現れてウケた。笑
電話はもちろんかかってこなかったけど
「だいせーかい!」の声が聞けてよかったです☆
来週も楽しみ!
出逢って10年。
あっという間に夢の空間も終わってしまいましたね。
嵐さん、東京三日間お疲れ様でした!

私も4日に参加させていただきました。
その日は朝からちぃちゃん(@二宮)と
グッズ並んだりカラオケ行ったり漫画話に花が咲いたり。笑
何から何までお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございましたー!

コンサートは相方さん(@大野)と参加でした!
もう一人隣に入った初対面の子とも仲良くなって
一緒に盛り上がりましたー!
席も2階スタンドとはいえ前から5列目だし
何よりステージが真正面ですっごく見やすくて
国立の時は端過ぎて見えなかったものが
いろいろと見ることができたので本当に楽しかったです。

なぜか国立の時よりも涙腺崩壊しまくりで
演出の随所随所で涙ちょろり状態でした。
ドームが久しぶり(ドリアラ以来)ってのもあったのか。
ドームなのに狭いって思ってしまう自分は
完全に感覚が麻痺しているなと思いました。(いやー!)

ただね〜すごく楽しかったんだけどね…。
もう皆さん言ってますが、ね?
挨拶の時に叫ぶのはやめましょうよ?ってね。
同じお金払ってるのに他人の迷惑になることはやめてほしい。
っというか、むしろ嵐に迷惑かけてますよ。
幸い私の周りにはそういう人いなかったんだけど。
それでも「うざい…」って思ってしまいました。
途中挨拶に集中できなくて聞こえなかったところもあって
本当に残念すぎました。

あとは振りができてない人が多すぎる…。
まぁ楽しみ方は自由ですからここはあんま文句は言えないけど。
振りやってる私のほうが完全に浮いてたorz
かーにばるとかやってたの私だけじゃ…?←

っとまぁ愚痴はここら辺にして。
私の10周年ツアーは無事に終了。
そして年内の5×10ツアーはひとまず終わって
残すは年明けの名古屋を残すのみですね。
その間にも年末特番や紅白、ドラマなど盛りだくさん。
嵐さんには体調だけ気をつけて
ラストまで乗り切ってほしいと思います。

4日の感想も時間があったら書きたいと思います。
…あるかなぁ?←
続きを読む >>
つらい時は甘えてと強く思う。
気づけば12月3日。
いよいよ今年もあと一ヶ月とラストスパート入りましたね。
そしてもう嵐のデビュー記念日から一ヶ月経ってしまいました。
は、早い…><!

昨日のFNS歌謡祭。
マッキーとのコラボよかったなぁ。
なんかふつうに嵐の持ち歌に思えてしまうくらいよかった!
相葉さんのくるくるフレームアウトにはウケましたが。笑
あとは意外や意外の明日の記憶。衣装と合わせたのかな?
それか彼の体調に合わせたのか…持病とはいえ心配です。
ソロの時はドッキドキでがんばれさくらい!と応援w
これからの年末音楽番組はどうなんでしょう?
一番なさそうな明日の記憶が歌われたから全く検討つかない。
ま、楽しみにしておきましょう!

マイガール最終話に櫻井さん出演!
さーーくーーらーーばーー!!!(嬉泣)
ってか歌おにに続きまたもや翔ちゃんゲストとか
何?テレ朝狙ってるの?…とか冗談で言っても
いつか本当になりそうで嫌だなこれ(…)
いやいや、とりあえず櫻葉共演ばんざーい♪
てんとう虫日記読んで思わずにやにやしちゃったよ。
そして、マイガールも無事にオールアップしたそうで。
初の連ドラ主演の大役お疲れ様でした!
最後まで放送楽しみにしてます。
明日いろいろ裏話聞けたらいいなぁ。

ということで、明日から5×10@東京スタート!
国立から約三ヶ月。とうとう東京公演まできちゃったのか。
私も声をかけてもらえることができ
明日自分にとって最後の10周年ツアーに参加します。
まさか10周年ツアーがこんなことになるなんて
数年前までは思ってもなかったから
悔やまれるところもあるにはあるんですが。
それをいまさら蒸し返してもしょうがないので。
最後の公演全力で感謝して全力で楽しんできたいと思います。

楽しんだ次の日からは一気に現実目白押しなんだけど。苦笑
嵐ちゃん見終わったら準備しなくては。


※コメレスしました!>岡森さん
続きを読む >>
10年前、夢見た今の僕。
ちょ、今日の嵐ちゃんの二宮いじりはなんですか…?

誰がこんな緊急企画考えたのさ。
いや、たしかにいつもと立場逆転って感じで
笑って見てましたよ?…最初は。
しかしニノはいつも仕事に対してあんな感じだよね?
そんなところがまたニノらしいと私は思ってるんですが。
ってかこのコーナー、内容の中身がなさすぎます。
ネタにされたニノが気の毒すぎました。

ってことで話変わって、この話題。

嵐さん、紅白初出場おめでとうございます。

なんとなくそんな予感がしてました。(嫌な予感ほど当たるもの)
でもこの先も2枠はずっと先輩2グループだと思ってたので
まさか今年に入って倍の枠が設けられるとは想像もしなかったです。
発表当日は「ああ…もういろいろ限界」とか思ったけど
歌を歌う職業をやってる以上
嵐にとってもいつかは出てみたい番組だったろうし
思い直してここは素直におめでとうと言いたいと思います。
私もやっぱりいつかは出てほしいなと思ってましたし。
まぁ初出場がいろいろありすぎてる今年なことに
もやっとしてるんでしょうけどね。
なんてったって「10周年」だししょうがないのか。
じゃあ10周年じゃなかったら出なかったのかって話だけど
考え出したらきりがないのでやめますね(…)
紅白出た後にカウコン行くみたいですけど
最近本当に頑張りすぎな嵐さんを
来年は今年より少しでも多く休ませてあげてください。
それだけが私の願いです。

最近木曜は20時くらいに帰ってたから
VS嵐をゴールデンになって2回目の放送しか
リアルタイムで見てなくて。
しかも一時間だから録画も見る気失せて見てなくて。
今日は間に合ったので久々に見ました。
ガックン×智くんが最高すぎでしたvv
ガックン男前すぎだよー!
昔うたばんでピアノ弾きながら回ってた人だとは思えませんw
そんな懐かしい話出しても誰も覚えてないでしょうけどw

***

明日は夢の国行ってくるよー!
とりあえずパレードとミッキーに会うの第一目標で!
それ以外は自由にやってきまふvv
智くんとまるちゃんお誕生日おめでとうございました!

※コメレスしました!>ちぃちゃん
続きを読む >>
強くて明るい元気者×五人組
はい、見ましたよ。
もちろん画質も良くして捕獲しましたよ。
スポ紙もでかい記事載せてた2紙買いましたよ。
嵐×Disneyの夢の一夜!!!
ズムサタとめざどとブランチを捕獲しましたが
やっぱりDisney側が厳しいからかどこも同じ映像でしたね。
ブランチのディズニーnaviは毎週チェックしてるから
時間もわかってたし逃さずにすんでよかったです。

で、肝心の内容ですが。
もーーーーーうやっばい!映像見ただけで感動。
嵐とDisneyの仲間たちが同じ時間、同じ場所に立ってるんだよ?
な、泣ける…!(感涙)

登場からツリー点灯くらいまではキャンリフと同じだったのかな?
嵐さんとDisneyさんの組み合わせ!
A×ピノキオ&ゼペット
M×ミッキー&ミニー
N×ジーニー&アブー
O×チップ&デール
S×ドナルド&デイジー

…ああ、やっぱり。まぁそうだよね、うん。
やっぱり彼がおいしいとこ取りですよね。へへへ。
カラーでいったら夢の2ショットだったのになぁ…><!
もちろんドナデジとの3ショットもかわいすぎたけどね。
一緒に揺れてるのちょーたまらん(*´д`*)
あと智くんとチーデーのハグとか最高すぎる(*´д`*)
ニノも一緒に乗ればよかったのに。そしたら完璧!
ダフィは定員オーバーってことでグーさんとプルといましたね。
出るか気になってたからいてよかった。笑
しっかし、総勢44キャラも出たとかちょー豪華だよね。
キャンリフメンバー以外に誰が出たんだろう?
Jヲタ目線のレポしか見てないからDヲタ目線の探そうっと。

一通りやったらお次は嵐メドレー。
ハーバーで嵐の曲歌うってなんか変な感じ。笑
水上スキーにも乗っちゃったりしてね。ニノ大丈夫なの?
A・RA・SHIの時にはブラヴィの水上火炎装置(?)使っちゃったりね。

んで、私が一番発狂したのは…
ミキ様と嵐の夢のコラボレーションダンス@ミッキーマウス・マーチ。
嵐がいるところに、下からミキ様が登場した時には涙が。(またかい)
もーーーう鼻ピクたまんないっす。
完全に私の目には「ミキ様+バックダンサー嵐」の構図で。
やっぱり世界のスーパースターは違うね〜。
みんなへのお手振り&投げキッスもお手の物だもん。
一方、嵐は普段と違うからなんだかぎこちなくってうけた。笑
そう考えるとショーダンサーさんたちは改めてプロだと思ったわ。

いやぁ〜実に夢空間でしたね。
その場に行きたかったけど、500万通じゃ当たらんよね。
まぁ映像見れただけでも満足だよ!
できれば全編見たいところですけどね。笑
明日のWSもやるかな?一応チェックですね。
次のドームのMCで裏話とか聞けたらいいのになぁ。

***

ヨコが左目さんにヒナがはぐれですってね。
ほんでもってジャニーズ大運動会@リターンズも解禁。
野球大会だけじゃなくなってるけどねw
勘は見事に的中して、どうやらAKNは出なそうな感じで。
ってか出演者みんなひm(もごもご)

昨日からぴぃは横アリでソロコンですね。
レポ見たら行けばよかったかなとちょい後悔。
そんな私は今日もビッグサイトだったっちゅーの!!!←
以下ちょいネタバレ。
続きを読む >>
プレミアムな夜。
もうちょっとではじまりますね。
嵐×Disneyのちょー豪華なおいしい夢を食べるイベント。
朝からそわそわしたり妄想したりで大変。(行かないのに)
マイミクさんに行ってる方がいるので感想待ちなのです。
もうそろそろ皆さん入園した頃かな?
今日のSEAは空いてたみたいで。そりゃそうですよね。
しかし、晴れてよかったです。
誰かさんのせいで雨だったらどうしようかと思ったけど。笑

そんな誰かさんの今日更新の連載読んでうっかりうるうる。
ほんと良いお友達さんに恵まれて…うらやましいです。
素敵な話のおすそわけありがとうね。
嬉しい気持ちが伝わってこっちまで嬉しくなっちゃいました。

で、話戻りますが。
明日のWS、いつもより画質良くして撮ろうかな?
だってこの先こんな素敵なコラボないだろうしー!
嵐にミキ様に…想像しただけで無理いいいいい!!!
まぁ来週と再来週の金曜に別々で会える予定だけどねぇ。

イベント自体は20時半からでしたっけ?
何するんだろう?何歌うんだろう?ってか歌うの?
参加組もお留守番組もドキドキなのは間違いない。笑

嵐さんも参加者の皆さんも素敵な夜を★
今日のまごはどこかなぁ?

(櫻3井)<ここだよー!

ってことでね。
どうしてもまごまご嵐を思い出せずにはいられないオトノハVol.44。
「年内最後と思われる休日」とか。
もうどんだけ通り越してどんだけ!って感じですよ。
貴重な休日で祖父母に会いに行く孫・櫻井翔さん。
いやぁ〜親孝行ならぬ祖父母孝行なんて、良い子すぎます。
オトノハ読んでると感動するか笑うかのどっちかで
毎回翔ちゃんの文章に本当引き込まれるんだよなぁ。
ラジオで聞けなくなったぶんがほんとここに詰まってるって感じ。
これからもほっこり且つ笑える文章お待ちしております。笑

本日マイガールふらげです。
まだ聞いても見てもなくて、あとで視聴予定ですが。
とりあえずジャケ写の嵐さんのお顔が微妙すぎやしないかと。
通常はまだマシだけど初回が…(ごにょごにょ)
ああーーー早くPV見よっと!!!
webレポの役名見てちょっと笑っちゃったよw


今日帰りの電車で隣になった男の人が
流星の絆の原作読んでてびっくりした。え、今ごろ?みたいな。笑
もう一年経っちゃってるよーって。
その事実にもびっくりだよーって。
そんな私は原作買ってて読んでないよーって。←

らふぉーれに∞さんのツリーがあるとか?
結構期間長いし行けたら行ってみようかなぁ?
ついでにじゃにしょにも行きたーい。

続きを読む >>
嵐に会いに。
へたくそながらも頑張ったお祝い記事もどうにか書き終わり。
今年も今日という日が無事に迎えられてよかったです。

そんなデビュー記念日の今日。
わたくし…


嵐に会いに行ってきます。


10年前と場所は違えど
この日に会えることには大きな意味があると思います。
「おめでとう」と「ありがとう」を
心の中でいっぱい言ってきたいと思います。
途中であの場所にも寄れたら寄ろうかな。


それにしても今日は天気がいいけど寒すぎる…。
しっかり防寒していこっと。
もうすぐです。
どうも、おこんばんは。
一回更新止めちゃったらもう続かなくなってしまいました(いぇーい)
いや、止めちゃったのも番組に追いつかなくなってしまった
ってのが原因ですが。金曜の電波ジャックが…ね?笑
もうこのまま感想書けずじまいかも。←
最近時間がなくって番組がたまりにたまっております。
ROMESは二話分、0号室第二話、先週のVS嵐も見れてないし。
もっと時間がほしいです(´・ω・`)

っということで、嵐さん!ACWお疲れ様でしたー!
昨日は大学三年生イベントで
今夏にゅすさんが頑張ってた某所まで行ってたんですが
驚きの嵐は最初から最後まで見させていただきました。
実験結果には大笑いしつつ、生放送には大盛り上がりしながら。
3D実験は大成功で本当に面白かったです!
母と弟とわいわい楽しみましたw

あと驚いたのはタイムカプセルね。
10年後って言ってたのにまさか7年で開けちゃうとは。
しかも本人たちで掘り起こさずに。
これはちょっと地味にショックだったぞ?苦笑
5人+バードで掘りに行って開けて欲しかったなぁ。
もっと感動すると思ってたのに、あっさりすぎて残念です。
5人で繋いできたたすきも見れなかったし。記念樹もどうなったの?
あと、Cの嵐がなんかなかったことになってたのがショック。
たしかにあの番組は見てて気持ちいいものでもなかったけど
一応嵐さんが頑張ってきた歴史の一つなんだから
なかったことにはしてほしくなかったなぁ…なんてね。

あれやこれや言ってる私ですが
もちろん面白かったところもたくさんあったので
結果的には良いチャレンジウィークになったのではと思ってます。
嵐さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

***

気づけばいよいよ明日ですね。
5人のサインも届いてるみたいで!
届いた皆さん、ぜひとも大事に大事にしてください☆
私の元には会報と10周年の記念品が届きましたよ。
記念品の使い道はないかもしれないけど
こういうのもらえるとほんと「記念」って感じがしていいですね。
大事にさせていただきます。
こんな状態だから今日フラゲした急上SHOWを聴くか迷い中。
気分的には嵐のままでいたいので。笑
いや、どっくんの誕生祭も忘れてないけどね。

そろそろお祝い記事書き始めるかな。
あ、0時ちょうどには更新しません。
絶対間に合わないので。笑
信じる道を行くしかないから。
10月初更新でごめーんね。
なんか、こう、ね?すっかり更新意欲がわかないよね(´∀`)
それなのに覗きに来てくれてる方、申し訳ないです。
こんな感じなので、ちょっとここを休止しようかと迷ってたりなかったり。
ま、こちらの方はどうするか決まり次第お知らせします。

んなわけで。
最近は怒涛のメディア露出の嵐!に必死にしがみついてる次第で。
毎日テレビつけるとどっかしらで嵐さん見てるような…というか見てます。
嬉しいやらなんやらよくわからないです。だって必死だから!←
流れが速すぎて昔みたいにいちいち感想も書いてられない…!
今日だって嵐ちゃんは観てるけどVS嵐は観れておらず。(ROMESもね)
SP番組をためちゃうと観る時間がね…ないんだよね><
もう少しで嵐weekもはじまってしまうし。
レギュラー番組+ドラマ+嵐week=HDD大丈夫か?(…)
ゼミ研究とか就活のこともやんなきゃだし大変だあああ。
地道にがむばりまうす(`・ω・´)
…久々の更新すぎてキャラ見失っててごめんなさいw

CM関連ではとんがりとケンタとクリップ集と。
いやぁ〜ケンタに抜擢されるとは。
今年の冬はこれで決定かな?笑
気づけばもう冬もそこまで来てるんだな〜って思っちゃいました。
現実のこと考えると先が見えなくて本当気分落ちるけど
彼らに元気もらいながら頑張っていこうと思います。
来週にはクリップ集も出るし!

それでは今回はこの辺で。
翔ちゃん入所14周年おめでとうございました☆
COUNT


Since 2007.01.27