散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんたらかんたら
二日続けて登場でーす(・∀・)

昨日のレコメンはほんと待ちに待ったというか
期待以上の特典とともに新曲発表でしたね!
本人発表の前にMステさん発表しちゃってかなり無責任だったけど(笑)
∞Year記念すべき2枚目のシングルは「無責任ヒーロー」
初全国タイアップ!うるぐすイェー( *゚∀゚)人(゚∀゚* )ーイ♪
ほんでもって特典がやーーばーーいーー!!!
ケムリに∞おくろっくにふかふかがCD化!
そ!れ!に!ふかふかとBJとユニット曲(@長野)が映像化!
もーーーーーーーーうとにかく盛り沢山すぎます。
そしてとうとうテイチクさんまで3枚売りきたかと。
まぁぶつぶつ言いつつしっかり戦略にはまり買っちゃうんだけどさ。
早速今日三枚とも予約してきちゃったし(ノ∀`)←ほらねw
この前にゅすさんでポイントカードたまってまじでよかった…!
だって普通に買ったらシングルなのに四千円だよ?
二千円で買えるとかほんと助かりますううううう(;∀;)
29日とかもうすぐじゃんね!どうして発表遅かったんだろう?(笑)

で、肝心の曲の感想はというと…
ライブでめっちゃ盛り上がりそーーー(*´∀`*)vv
ところどころにセリフ入ってるのが面白くて好きだな☆
ハ○ション大○王を思わせるジャジャジャジャーン!
まぁどっちかっていうとラキメン思い出したけど(さすがw)
もちろんかっこいい曲歌うえいとも最高だけども
なんかやっぱこういう曲こそえいとって感じだなと(笑)
えいとにしか歌えないジャンルがあったっていいじゃないってことで♪


で、本日のMステスペシャル。
◆にゅすさん!
しげ金髪じゃなくなった☆\(^O^)/
前にも言ったけど顔濃すぎる人の金髪が私ほんとだめなんだよね。
だから今の色めっちゃいい感じだと思う^^*
まっすーも染めた?最近のみんなの髪色わかんないや←
ところでぴぃ様はいつストレートにするのかな?
もう藍沢さんは終わったことだしぜひともけんぞーヘアーに…!(念)
「1人じゃここに」〜「行くよ」のところが好きですv
はぴば歌いに早くカラオケ行きたい^^
◆えいとさん!
私の大っ嫌いなライブ形式orz
いや盛り上がり的にはあっちの方が盛り上がるだろうし
それは全然いいんだ!け!ど!
歌声がかき消されたり無駄にそっち映したりするのが…ね。
現にカメラワーク微妙で残念だったし><
でもでも合いの手とか楽しそうだったわー☆
早くライブで聴いてみたい!けどいつのことやら。
大倉さんソロコンで歌ってみる?(どんな誘い)
そういえば私まるが髪切ったことに全然触れてなかったね。
思いっきっちゃったよねー!ばっさりと。
前髪ぱっつん具合が可愛いと思います^^*
安田くんはもさもさしてきたね!行方を見守ります。
村上くんのひげの行方も見守りますw
◆恋うた
3グループとも予想通りのが入ってましたv
それより、らぶそー時期の翔ちゃんは映さないでください…(笑)


講習会があるので明日も学校行ってきまーす。
帰りにノンノ買って来るぞー!


**コメレス
Map0nさん
続きを読む >>
Gaaaaaan!とぶつかって
どうもどうも。お久しぶりでございます、sukaです。(なぜ英字)
この一週間ほどレポート、レポート、テスト勉強、レポート
みたいな生活してまして。時間がなかなか割けません。
現在進行形です。明日ぱしコンで、明後日フラ語テストです。(…)
でもそんな中、新年早々大変嬉しい「NEWS」が飛び込んできて
私の心は「無限大(∞)」に明るくなりました。改めて・・・

うっちーとのってぃ、研修生卒業おめでとう!

そしてうっちーは初主演ドラマと。
亮ちゃんも兄役でサポートしてくれるみたいだし嬉しい限り。
2008年。まだ明けたばかりですがいいことありそうですv
今年一年がめちゃくちゃ楽しみ★(´∀`*)
のってぃもお仕事来たら嬉しいなぁー♪

そんな感じで毎日にやにやしながら過ごしてます。
ちゃんと情報にも付いていけてる‥と思います。
まっ、昨日のボーリング危なかったんだけど。(笑)
でいよいよ明日!最初で最後のぱしコン行ってきます。
NEWS初のドームコンを上の方から観賞してきます。
私なんだかんだで好きなグループの初ドームコンだけは見れてますな。
嵐も∞もNEWSも・・・おおきくなったんだなぁ。(しみじみ)
と感傷にふけってないで予習しなきゃって感じなんですけども。
正直言っちゃうよ?・・・全然曲聴けてない。(え)
昨日ぐらいから朝と帰りに聴いたりしてるんだけど。
明日大丈夫なのか私。一人盛り上がってなかったらどうしよう。
盛り上がり方どうだったっけ?なんか今さら焦りだした(笑)
とりあえず明日学校早く終わってくれ・・・!頼むカートル!(@英語の講師)

暗くて見づらいよ?(笑)
↑明日こんな感じの服着てきますので。目印にどうぞ。
でも上着羽織るからきっと見えなくなるねv←意味なし


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
あやか(@内)
続きを読む >>
鳥っくおあ鳥ぃーと
わかる人にはわかるどっかで見たようなタイトル。
ほんでもってこれは決して誤変換ではありません。(ここ注意)
どーも!右手負傷中な涼風です。
ちなみに2週間前くらいから痛くて昨日やっと病院行ってきたけど
原因わからずなこの右手の痛み。(笑)
とりあえず湿布臭さを克服しなければな。(´・ω・`)

えっとなんだかんだでやっぱ好き〜ってことで
にゅすコン振り込みました。
でもやっぱ金はないので一公演だけ。
にゅすもいつか2回ずつ行くのが夢ですな。
この一公演はずれませんように‥!
ちなみに当たったら一人で参戦予定なので
もしも当たって一緒の日だったりしたら誰か絡んでくださーい!(必死)

明日から大学お休みです。
てか文化祭期間なのでね、準備日も含めなんと5連休v
明日はよこびだんの日だけど家から一歩も出ない率100%です。
なので明後日までお預けだな、清ちゃん。(´・ω・`)しゅん
清ちゃんと言えば!昨日のドレス清ちゃん!
ヅラ!ヅラ取っちゃダメーーーーー!(笑)
でもやっぱ確実に私より女性だったきみくんが憎い‥!(リアルにへこむw)
で、めっちゃ今更でどうでもいいことなんだけども第二話で気づいたこと。
高校生だから免許取りたてなはずなのにカーチェイスって‥さすが魅録さん。
一応逃走車にも初心者マークついてたけどね。(´∀`)
‥ね、どうでもいいことだったでしょ?(笑)

ではではもう寝るとしますか!
明日はたまったむちゃブリ3回分と宿題くんでも見て
きゅんきゅんしよーっと!
さようなら10月!
COUNT


Since 2007.01.27