散々な日も最高級のSmile...*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DOME PARTY一日目終了!
ゲストにまつじゅんととうま!
やまとま最高\(^O^)/
へいせいカウコン用映像撮り!

PARTY最高に楽しかったー☆
もう一回行きたくなったよ。笑

今からご飯食べてきますv
初DOME終了
3時間10分ほど。(長いねw)

2/27発売
新曲「太陽のナミダ」
映画クロサギ主題歌

ライブ内で新曲初披露。
公開会見あり。
ゲストマッチさん(曲披露)。


取り急ぎこれだけで。
いやぁーNEWS熱いね。
最後のテゴシさんの「ばいばい子猫ちゃ〜んv」に圧巻(笑)
まぁ「テゴシ最後なんか言え!」って言われて言ってたけどw



[追記]
ネタバレありなのでやっぱ隠します(今更か?w)
続きを読む >>
DooooooNとDOME記5
080109_1737~01.JPG
席着いた★
TEPPENだって楽しむぜー!

さあさあ祭りの幕開けだ!
楽しんでこうぜー♪
DooooooNとDOME記4
BGM:希望〜Yell


今思ったが、私セトリ知らない…!今回見てない…!
な〜にがでるでる♪な〜にがでる♪(゜レ゜)
てか電車ん中あんまファンらしき人いないなぁ…と思ってたらいた(笑)
もうすぐ水道橋だぜー★
DooooooNとDOME記3
テスト前日にライブへ行っちゃうやつはどこのどいつだ〜い?
あたしだよっ!(`Δ´)

17時頃には水道橋着くと思いますー★
ひとりライブも慣れたです。
…いややっぱ慣れないかな。
DooooooNとDOME記2
英語ノ授業ナカタヨー!\(^O^)/

なんという結末(笑)
しかしレポートなど終わってなかったのでまだ学校です。
昼夜兼用のご飯も食べまして、16時ごろ出発しようと思ってますわ★
それまで必死こいて勉強勉強!


>コメントくださった方々へ
コメントありがとうございます♪
また別でちゃんとコメレスしますが、とりあえず一言。
祭り一緒に盛り上がってこうぜー!
DooooooNとDOME記1
おはよーございます。(リアルに小声で in図書館)

てことでドームやっちゃうよーっつってね。
いよいよ当日なわけで。でも私はまだ学校なわけで。
2限休講の3限空きのため図書館で勉強してるわけで。
相変わらず4限の英語はやることないのにありそうなわけで。
同じ学科の1年は今日みんなほぼ来てなさそうなわけで。(…)

とりあえず明日のフラ語のために黙々とがんばります。
COUNT


Since 2007.01.27