散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「髪切った?」

って言われたかったんですね、翔ちゃん。

◇Mステ
なんか去年の国立より切りすぎてない?と感じ
なんかサイドが寂しくない?と感じ
なんかキュッとまとまりすぎてない?と感じ
…要するに髪切る前の翔ちゃんに戻ってほしいわけで。
今日のMステはまだマシな方だったなぁ〜と思ったけど。
うたばんの歌部分見るたびに笑ってしま(ry
髪伸びるの早いしすぐ戻ってくれるよね?信じてる、ただ信じてる。←

にのちゃんの髪型も今日のはナシだったなぁ。
ヘブンズドアのホストさんの時ってあんな感じだったよね?
ああいう髪型は彼に合わないと個人的には思います。
母(@二宮)も今日のはナシだってさー!
まぁ舞台の役作りのためなら…しばらく切らないね(´・ω・`)
焼肉話も聞けてよかった!ごちそうさまでした☆
そして智くん。最後のカメラ目線今回もありがとう!笑

◇24時間テレビ
今日はたまたまサティーのある駅に用事があったので
今日から発売開始のチャリTを早速ゲットすることができました!
黄色は必ず買おうと思ってたから黄色と
もう一色をどっちにするかで悩んだんですが。
ピンクってがらでもないなと思ったのでグレーを購入。
さすがピクサー。ズズちゃん(だっけ?)もいてかわいいですvv
一緒に紙の募金箱ももらいましたが…ね(´∀`)←
2004年のと去年のチャリTは部屋着になってるので
これも部屋着として活用したいと思います!
国立決まっちゃったから観覧行けないのが残念です。

***

昨日、弟がマックでDSをやってきたそうで。
本来なら店内でしかできない体験版のトモコレを
電源を切らずにDSを折りたたんだ状態で持って帰ってきてくれて。
家で体験版をやらせてもらいました!笑

とりあえず一体だけ作らせてもらって。
ま、言わずもがなショウサクライですけど何か?(…)
意外と櫻井さんには特徴がないことが判明し。(ビーバーだけ←)
櫻井…さん?みたいな人が出来上がりました。
適当に押してたら性格がまじそっくりになって爆笑でした。
ちなみに「負けず嫌い、短気」などなどのドライ系でした。

電源消しちゃったらもうできなくなるから記念に写真撮ったけど
ここには載せません(´∀`)☆
もうこのあとすぐにあまぞんでトモコレを「ポチッとな!」しちゃったよねw
しかも弟もほしいとか言い出したので二つもw
だから製品版で作ったら微妙なMiiたちを載せてみようかなと思います。
嵐さんと∞さんは作る予定。にゅすさんは気が向いたら!

早くやりたいなぁ…!(わくわく)


**コメレス
優歌ちゃん、愛音

続きを読む >>
がんばることは楽しいこと!
水曜日は海行ってきました。「夢の」ね(´∀`)
小中学生も春休みってこともあって混んでたけど
いろいろとミラクル起こりまくりでちょー楽しかった!
最高な一日でした☆

◇アラシちゃん
昨日のWBCによる急な内容変更。
最初、生放送だー!なんて喜んでたけど
あれはにのと翔ちゃん出る必要があったのだろうか…。
というか内容変更してまであの放送をするべきだったの?
だってその後の番組だってWBCの内容やってたし。
光の加減かわからないけど翔ちゃんの顔が青白く見えたよ(´;ω;`)
あんなに少ししか出ないのならせめてその時間だけでも
この忙しい時期の休息にあててほしかったなぁ。なんて。
DOOR TO DOORの映像見れたのはよかったけどね。

◇新曲&RUSS-K
RUSS-Kの新CMが今日からO.A.ということで。
いいとも録画してたら早速捕獲されてました☆
「顔T」が当たるってことだけど、本当に「顔」なんですねw
これ結構ジャニーズにしては貴重じゃない?
それぞれテーマもあるんですねー!
でも各200名ってなかなか厳しい戦いですよね。
RUSS-Kなんて買ったことないからなぁ。みんながんばれ!←
で、これに伴って!新曲「恋のABO」発売決定!
CMで聴いた感じは…夏っぽいかな?ほー!ほっほー!笑
早く詳細が知りたいー☆

◇オトノハ Vol.29
素敵なタクシーの運転手に出会ったもんだね。
今じゃ老若男女問わずのグループになったんだなぁ。
今日発売のSwitchもなかなか見つからないわけだ><
しかーし!最後の「ガンバルンバ」は
やっぱり昭和のにおいがするよ…翔さん(´∀`)

***

今日はこの方の握手会へ行ってきました!

SH010340_Ed_Ed.JPG

ベッキーーー!!!
もうほんとちょーーーうかわいかった!ちっさかった!*><*
もちろん握手と一緒に会話もしましたよv
おとといのかつんの番組でモノマネ披露してて
ク○ヨンしんちゃんのマネがツボだったことを伝えて
ぜひ今やってください!ってお願いしたらやってくれた(*´∀`*)
生ク○ヨンしんちゃん見ちゃいました!笑
しっかり目を見て握手も会話もしてくれて感激です(;∀;)
ベッキーの言葉が詰まったサイン本は一生の宝物です☆
本当に大好き!ありがとうベッキーvv

この握手会があった駅の隣の駅が
私が生まれ育った場所だったので久々に立ち寄ってみました。
駅が劇的に変わっていてびっくりした。笑
お店も変わってるところが多かったけど
懐かしい場所もあって「こんなことあったね〜」なんて
母と話しながら懐かしい日々を思い出しました。
私の人生の半分はそこで過ごしたので本当に懐かしかったです☆
またしばらく経ったら行けたらいいなぁ(^ω^)
同じ時を刻む人へ
まだ放送中ですが
FNS歌謡祭の感想どどどーんといってみよー!
…ってau新CM(@松本さんVer.)流れたあああ!!!

▼NewS
まぁ消去法で行ったらこの曲ですよね!
はぴばでもよかったけどね☆さまたいはさすがに歌えないしね(笑)
と!い!う!か!ま、ますださあああん!
髪切ってより一層ゴリ(@清水選手)になってしまった…!←
いやはやびっくりです。そっくりです。
ドラマはあの髪型で臨んでいるのですね!がんばです(`・ω・´)

▼嵐
やっぱり相葉さんはストレートが最高。
もももーう!君はストレートが全てさ〜♪(字余り)
ほんっっっとギャル男(or チャラ男)が終わってよかった(;∀;)
かっこいいよー!ストレートかっこいいよー!
そして翔ちゃん白スーツ(ちょいグレー)似合いすぎだよー!
イケてるメンズだよー!櫻葉よ、永遠に…。(え)
ってことで偏った感想はここら辺で終わりにして。
スーツだったのでOne Loveかぁーと。
私的にはtruthかBeautiful daysがよかった!他の番組で期待!
マイクが残念だったけども、智くん美声だったな(^ω^)☆
そしてなんか翔ちゃんが途中ポニョっぽい振りしてた…ような?
彼は絶対意識してないと思うけど腰辺りに手をやってるとこがあった(笑)
そして嵐の後にエグザイルで…イントロ一緒にノってるー!
まさかのコラボに興奮でした☆

▼その他
羞恥心×好奇心のコラボ☆
まぁ羞恥心が歌ってる時に好奇心が映っただけですけど(笑)
過去映像とか懐かしかったですねー。
ほわいとらぶを口ずさむ翔ちゃんになぜかきゅんでしたv

毎年思うけれどFNS歌謡祭は客がいないので
アーティストが歌っている時に
他のアーティストが見てるのがおもしろいですよね。
アーティストのためのコンサートみたいで☆
∞もいつか出てくれないかなー?


うっちー追加いっぱい出ましたね。やっぱりすごいよ、君は!
これはもうどれか当たってくれなきゃ逆に困る!><
どうか当たりますように!(ぱんぱん)
そして今年も来ました。カウコン!
もうそんな時期か…ほんと一年早いですよね。
嵐の初司会からもう一年経っちゃうんですよ。
ほんと早すぎて…気づいたら死んでるよ!(@しくれととくの翔ちゃん)

櫻井ヤッターマン翔さんお披露目でしたが。
衝撃!翔撃!笑撃!でした。
公開がとーーーっても楽しみです(笑)
誰かのために笑おう
COWCOWがてごさんのドラマ宣伝してくれたあああ☆(;∀;)
す、素敵すぎる。保存だ保存!永久保存!

#color
昨日フラゲしてきました!お金ないので通常盤だけで><
でもジャケ写は通常の方が好きなのでよかったよかった★
シングル以外はほぼ初めて聞いたんだけど
今回はわりと落ち着いてるなーってのが第一印象。
でもなんかタイトル通りそれぞれのカラー!って感じですね!
個人的にはSmile Makerが好きかな。辛い時こそ笑え!ってね。
男くさいってしげが言ってるけどそんなことないと思う。
スノエクはやっぱいいですねvv永遠色も良いvv
MOLAは全部英語…!山下さん…う、歌えないっすorz
あと気になったのはこやしげ曲第二弾。あれ…いいの?(笑)
ちょっと電車ん中で聴いて噴きそうになったよ(ノ∀`)
亮ちゃんのソロまたもやイイ感じだなー。覚えて歌いたい!
ドームまでに聴きこまなきゃな♪

アルバム聴いてて思ったんだけどもにゅすさんの曲って
ユニット曲というかメンバーが2〜3人で歌う曲が多いよなーって。
そう考えると嵐さんとかCDではないよね。(リードボーカル曲はあるけど)
前はコンサートでもやってたけど最近ないもんね(´・ω・`)
今やったらいろいろとおもしろいと思うんだけどなぁ☆

#テレビごと
今週の宿題くん。なんてうだうだ…でも全然嫌いじゃない(笑)
また前みたいに五人だけでやろーよー。(とか言ってみる)
いやぁー布団に入ってる智くんがまじで天使に見えた…!(*´д`*)
翔ちゃんは手組んでるから…ね?若干シタイに見えた(…)
嵐×布団ばんざーい☆\(^O^)/
またパジャマ着て五人でうだうだすればいーよー。(とか言ってみる)

#雑誌ごと
女性自身は嵐さんもすばるBANDも載ってたので迷わずお買い上げ!
まだ中はちゃんと読んでないので読もうと思います!
ちまたじゃCUTがエ○本化してるらしいですが大丈夫?
今日は母が雑誌担当だったから本屋寄ってないので
明日見れたら見て来よう。てか立ち読みできるのかな?(笑)
あんあんは嵐さん表紙!めっちゃ貴重☆
これも写真だけ見てまだテキスト読んでないので
ちゃんと読もうと思うんだけども…櫻井さんだけなぜ半袖なんだろう。
まぁ今に始まったことじゃないんだけどさ(´ー`)
あと智くんを見て母が一言。「う○こ座りしてる」
…27歳大野智くん。もうすぐ28歳です。

#あじあらし
相葉さん。
10年間愛用の黄色ジャージとおさらばしちゃったのね。
実はあのジャージ密かにオソロだったのになぁ(笑)
なんか嵐と言ったらあの黄色ジャージだったから残念だ><
でも10年使ってたってよく考えたらすごいよね。
ジャージさんお疲れ様!
松本さん。
チャンイーモウさんってすごいな嵐。
25年間で最高の蟹って(笑)いやぁーうらやましい!
次はゆっくりと観光もできるといいね☆
櫻井さん。
すごいな、蟹。これ全部食べきったん…だろうね(笑)
食いしん坊かっ!って一人でノリツッコミするあなたが愛しいです。
日本でお留守番してましたよ。見守ってましたよ。
「成功しますように」って祈って待ってましたよ。
…ああ、やっぱり櫻井翔が好きだよ。ちくしょう。
こちらこそありがとう。

***

風邪気味っぽくなっちゃいました。
前に風邪引いた時と同じ症状ですよー。(のどからきてる)
またカラオケ行けなくなるのだけは勘弁><
今のところカラオケ行く予定はないけどもね。
とか言ってたらカラオケ行きたくなってきたなぁ。
曰く俺らは異常気象
待ち受けをアリアケ3ロゴにしました☆
ケータイ開けるたびにかわいそ村の村長さんを思い出します。
今夜の第五話楽しみですv

#こやしげ
謎のイベントはドームのイルミネーション点灯式だったんですね!
こやしげでなんて、何があるのかとそわそわしてたけども。
てかしげさん髪切ってるー!みじかいー!
しかしなぜにこの二人だったんでしょう?(笑)
「頭悪いですね」って彼には言われたくないよね←
にゅすこん行ったらこのイルミネーションも見れるかな?
楽しみにしておこっと(*´∀`*)

#AAA2008最終章
いよいよ、嵐さん上海上陸!ということで。
なんだかこっちまでドキドキしてきちゃったよ。
初の地でどれだけ嵐さんが受け入れてもらえるのかとか
なんかもう気になっちゃって気になっちゃって。
無事に到着したみたいで何よりです☆
AAA2008もいよいよファイナルだし出しきってきてほしいと思います!
月曜のWSで扱ってくれますように!
あじあらしでの報告を楽しみに待ちたいと思いますv
いってらっしゃい(^-^)/
しっかり上海蟹食べておいでー!(笑)

#おしゃれイズム
相葉さん出演予定だそうで!いやーきましたね。
上海のお土産話ここでも聞けるといいなーって思ってます。
でも宣伝とかではないんだよね?
なんかこういう番組出る=番宣って感じがするからさ。
まぁなんにしろ楽しみです☆

#雑誌ごと
「H」の流星特集素敵すぎますvv
表紙からしてドアップでやばーーい!*><*
しかし母といつもにのの顔見ての最初の一言は「青白い…」です。
なんか目の下いっつもクマに見えるし、心配してしまう(;∀;)
流星特集の後の蒼井優ちゃんのページもかわいくて好きvv
オリスタ!
好きなアーティストランキングになんと嵐さん第10位!
他の面々を見るとすごいアーティストさんばっかで
その中に嵐ってほんとま!じ!で?って感じで。
だってだって、すまっぷよりきんきより上なんだよ?
そりゃ思わず「嵐の時代がぁ…キター!」って山○高広にもなっちゃうよ←
ほんと巻き起こしまくっちゃってるよね、嵐を。
おーいぇーでもふぉーどりーむでもどっちでもよくなっちゃうよ(笑)

***

友達(@notジャニファン)が「嵐のauのCM見たよー」
と言ってきたので、みんなでわいわい喋ってたら一人の子が
(友∀達)「にのはフリーターで相葉くんはニートにしか見えない」
と言われて噴きましたwフリーターとニートってw
たしかに興味ない人からしたらあのCMの設定(プロフ)知らないから
そう見えてもしかたないよなーと。
だから知ってる私がしっかりと教えておきました☆←
ちなみに智くんは魔王にしか見えないって言ってました。
それはわかるかも!

明日は午前中から成人式の前撮りに行ってきます。
なんか楽しみだけどドキドキするな*><*


**コメレス
愛音
続きを読む >>
二年前のあいつ。
今日はからあげくん(@チーズ)を食べました。はずれました。
K★Kくんの待ち受けでした。チーズおいしかったv


げーむにっき
げーむにっき今日も遅れてましたね><
この前も更新遅れててごめんねメッセージがあったみたいですが
その時は見事に見逃して、更新された後だったんですよね。
だから今回見れてちょっと嬉しかったり(笑)
にのが提案したのかは知らないけど律儀ですな☆
で、更新。アリーナサイズも大変ってことだったのね。
んーーならば少しでも楽なアリーナサイズでやろう?(笑)
もうドームクラスばっかりは御免です。
しかし、1〜3歳しか違わないのにおじさんチームて(ノ∀`)

あじあらし
あじあらし更新!さくらばーvv
台北の空はキレイだったんだね☆(いいなぁ!)
相葉さん小籠包100個ってwでも小籠包食べたいわぁ!
櫻井さん…二年前のあいつとは会えませんでしたか。
非常に残念でなりません。私も悔しい限りです。
でも会えるよ!…写真集とDVDの中で!(笑)
ほんと読んでて最初は「誰のこと?」って思ってたけど
そういう落ちだったとはなぁ…さすがですw
やっぱ翔ちゃんの文章はいつ読んでもおもしろいわぁ(*´∀`*)
あとの三人の更新も楽しみでーす☆

ジャケ写あっぷ!
なんかちょっぴり国立パンフの延長線上って感じがする。
奇麗なジャケ写だなぁ(´∀`)☆
そしてドラマ主役のにのがセンター!みんなnewヘアー!
そういえばカップリングの「忘れられない」聴きました。
なんかこういう失恋ソングって新鮮ですね。耳に残りやすい。
あ、PVはいつ解禁なんだろう?(∞さんも!)


そういやにゅす当落第二弾はいつからなんだろう?
今回はライブじゃなくてパーティーだそうですが。
パーティーってなんか新しいね(笑)

さささ!明日は嵐に会いに行ってきます☆
もう突然与えられた機会にドキドキわくわくです*><*
思えば今年に入って嵐に会う日って15日が多いんだよね…!
宿題くん、どりあらコン、そして明日も15日!
まぁ偶然なんですが、5にご縁があるということで♪
明日はしっかり目に焼き付けてきます!!!
何より…収録内容がおもしろいものでありますように☆←


**コメレス
ともみ
続きを読む >>
すいもくきんきん!
やーーーっとこさぱしふぃっくが我が家に届いて
やーーーっとこさぱしふぃっく見ました(・∀・)


マーマーママ
ということでDVDをやっとこさ見ることができました。
なんか懐かしい…っていうより初めて見る感覚だった(笑)
一回しか見てない+翌々日フラ語テストで焦ってた
…って思い出しかないもんで(゚∀゚`)
オープニングとかあんな感じだったけー…?(こそこそ)
でも楽しかった+次の日の公演にはやつら二人組が来た
ってことはよく覚えています。かなり悔しがったもん。←
はいはい、まぁそんなことは置いといて。
とにかく新鮮な気持ちでこのDVDを見ることができました。

やっぱり「しょくみ対でびおあ」かっこよすぎるv
永遠色〜すのえくの流れすっごい好き。冬にピッタリ☆
あとやっぱにゅすコンにズッコケってなんか変だ(笑)
あと意外にもたくさん櫻ノ宮が出すぎでウケた。
NANDE×2にも出てたのかーーい!図々しい!(笑)
ドキュメンタリーでの一番は愛マタの「今は」のフリをする中の…非常口w
てごでもしげでもなく「非常口」ねw
さすが非常口!非常に空気読んでるーっ!(*゚∀゚*)
あとねばえん(@鹿児島)に続くこやしげ第二章が!でも今回はびmy(自粛)
そんな感じで乾燥…感想終わり☆


魔王
ちょちょちょー!もうやばい。苦しかった。
領(友雄)もしおりも…なんでだめ?終わりにしなきゃだめなの?
もういまさらなの?やっぱり復讐の方が強いの?
なんて考えてたらもう苦しくって。
ああーーーしかも正体もばれちゃったあああああ!!!!!
ってぱにくってたらテレビからゆるーい感じの智くんの声が(笑)
なんだか一気に現実に戻されました(笑)

Webで頼んでたOne Loveオフショが届きました。
で入れ替わりに今日truth&風の向こうへオフショを注文しました。
これも忘れた頃にやってくるんだろうなぁ…。



昨日はるみねざよしもと行ってきました。
結構有名な人たちばっかで楽しかった!とーたるてんぼす最高だ。
おりらじのネタの中であっちゃんの口から平成と八乙女さんの名前がw
(藤∀森)「わかる人いないでしょー!」
いやいます。ここに。ひとりで笑ってたら横で母が私の顔見てた(ノ∀`)
やっぱお笑い最高ね。母が9月にも行きたいと張り切っております。
おばあちゃんも喜んでくれたしよかったです☆

しかしまぁ…最近体調悪すぎですみません><
昨日も迷惑かけちった。あーーやだやだ。
女子が戦い抜いた日
改めまして…
ソフトボール金メダルおめでとうございます!!!
上野投手、最後まで投げ抜いて本当によく頑張った!
選手の皆さん、とーーってもかっこよかったです。
最初で最後の金メダル。たくさんの感動をありがとう!
もうほんっとうに勝ってよかったあああああ(;∀;)
さあ!野球も負けてられないぞ!がんばれ星野ジャパン!

なでしこは残念ながら銅メダルとはなりませんでしたね><
でもでも選手みんなよく頑張り抜いたと思います!
ソフトといいサッカーといい今日は女子が大活躍の一日でした。


にゅすさんの新曲10月1日発売だそうで。
とりあえず初回だけ予約してこようかなぁーと。
初回三曲目の「GAME of LOVE」を見た瞬間
なぜかにのちゃんが出てきました。ゲームってだけで。
「ガンガンガンバッテ」が気になります(笑)

アラシちゃん、今も放送中ですけど見てないです。
なんかあんま見る気になれないんだよねー><
さっきちらっと見たら櫻葉だった(*´∀`*)
…ちゃんと見てない回から見ようと思います。


明日は母と祖母とルミネに行ってきまーす★
なんか明日いろいろと届きそうなのに出かけて大丈夫かな?(笑)
今日は来なかった…どきどきだーーー><


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
「17」に縁のある一日でした。
ひかるちゃんお久しぶり!(・∀・)

今日の日テレ五輪番組に出演してましたねー。
こんな形でまた共演する日が来るなんて!
いやぁ〜8J時代は大変お世話になりました(笑)


Mラバ
もーーーーーうほんっとうに最高でした!
本気でライブ行ってる感覚になりましたもん。
てか最初からOh Yeah!とかむりむりむり…!
「いらっしゃいませー!」とかみんなの煽りとか聞いたら
たとえ家でもそこはライブ会場と化すのです。(ダレヨ)
24時間チャリティーのお知らせしてる時の相葉さん。
カンペ見すぎ…!(爆笑)

仲間さん、良いこと言ってくれるじゃないですか(涙)
そうだよね〜みんな智くんのこと頼りないとか言うけど
実際はどっかで支えにしてるんだろうね。(うんうん)
智くんがリーダーでよかったーーーーー!!!(地球に生まれてよかった風)
あとあとTV誌に書いてあって楽しみにしてた「ニセモノGパン」(笑)
あれすごいね。遠くから見るとなんの違和感もないw
けど翔ちゃん…それ普段着ではくのはどうかと思う(´∀`)
スウェットなんかはくから楽でどんどん太るんじゃn(略)

最初から最後までいつもと変わらない嵐らしさいっぱいの30分でした。
あーーーほんと嵐大好きvv
あと塩大福編のau新CMも見れてよかったです。
母の日といい、敬老の日といい、相葉家シリーズ素敵ですv
実はうちのおばあちゃんも簡単ケータイだったりするw
そして見事に嵐さんCMオンリーで編集しやすくて助かりました(笑)


HEY!×3
嵐さんの持ち込み企画!
ピアノの人、前にありえへん出てた人だよね…?(たぶん)
山手線とかマリオとかやってたもんね。
そしてちくわの人はもうおなじみの方で(笑)
ちくわの人が吹いてる時の智くんの顔がまじで素でうけた(笑)
そしてまさかのコラボレーション「A・RA・SHI」(すごい!)
truthは相変わらずかっこよすぎでした。
智くんの夢のお話。ちょ、メンバー出てきたって…vv(萌)
私つっこむ場所間違ってないよね?だって夢にメンバーって…!
でもその流れで「大学に行け!」(笑)
いやーキャプテン。もっと自信を持ってw
恐怖映像はどうも嘘っぱちにしか見えn(自粛)
あとココリコ田中さんが嵐の一員に見えた件。だって服の色同じ…!(ノ∀`)


はっぴーばーすでー
WS全然扱ってくれませんでしたね(´・ω・`)
てかしげのエピソード…さぶい。(ぞくぞく)
りあるにそんなことする人っているんだなぁーって(笑)
どっくんの照れ具合がグーッドv
新曲の方はよく覚えてないけど、まぁ大人っぽい感じかな。(適当すぎ)



今日は朝から体調悪くて散々でした。
朝起きたら頭痛いわ。気持ち悪いわ。りばーすだわ(…)
で、薬飲んで寝たら治った!…と思ったらお腹痛くなるわ。
たまにあるんだよな。体調管理には気をつけなくちゃ。

いよいよ明日はフラゲ日だー☆
なのに新☆堂の入ってるよーかどーは棚卸で12時からとか(ちーん)
どうしようもないので12時の開店に合わせて買いに行ってきます。
∞さんは明日から地元公演ですねー!城ホだったら行きたかった(;∀;)
そんなこんなで長野まで二週間切ったよーい★


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
流した涙越えてここに立つ
今さらながらやっぱり『Hero』っていい曲だなと思う。

ほんとオリンピックに、というか選手にぴったりな曲だったなぁ。
今回の『風の向こうへ』ももちろんいい曲ですけどっ!(何)
今日は当たり前のように一日中流れてて嬉しかったなー。
そう思うと四年前に選ばれたのって改めてすごいなと思ったり。
嬉しかったけど「なんで嵐?」って当時は思ったもん(笑)
当時が今ぐらい人気あったなら話は別ですけど。
こーんな些細なことで今の人気を改めて実感する私でした(ちゃんちゃん)


あらしごと
・日テレ五輪番組
翔ちゃん一日中頑張ってましたねー!
まぁ私ところどころ見てなかったんですが(…)
今夜はバレー中継があるということで翔ちゃんもそっち見に行くのかな?
でも星野ジャパンも気になるところだよね。(大変だー)
ほんでもって15日には日本戻ってくるんでしょうか?
スマさんみたいにまさかの合成とかじゃ…(笑)

・笑ってこらえて
(番組三分前の「この後は笑ってこらえて!」を見て)
24時間Tシャツ着てるー!(゚∀゚)
そうか、やっぱりそれの番宣だったのか。新曲じゃないんだ(笑)
でもなぜパーカー着てるんだ?(寒いの?)
キンキコンの骨折話。なんか聞いたことあるようなないような…。
なんか最近の私、昔の記憶が欠落しつつある(゚∀゚`)あちゃ
結婚観を聞けてよかった。ってしずちゃんはあーばだろ!(ツッコミ)

・伝言板
国立チケット配達日・8月25日(月)!やーっと決まった☆☆
もう毎日そわそわしながらnetを覗いてたよ←
見た瞬間「∞関西デビュー日!」って思った私、間違ってない(´∀`)
いやーきっとチケット届いても初めてのとこだし
席よくわかんないと思うけど、とりあえず安心はするよね。
はーやーくー25日になれーーー!!!
鑑賞ツアーも決定詳細きましたね!ってか上海一公演増えてる…!
資料請求するぞー!…記念に♪(2年前もやった人)
お金さえあれば行ってみたいものですなぁ…17万円也orz
17万あれば日本で何回嵐に会えるだろうと考えてしまう私、問題外。
24時間テレビと花男イベントの番協も出てますね。
花男イベントって何でしょね?…まだイベントあるn(自粛)
24時間テレビ…土曜日行けたりしないかな←

・レターセット
ちょっと期待していただけにがっかりなグッズ(…)で!す!が!
【使用方法】がとてもひっかかる…!
なにあれなにあれ!=(イコール)嵐ちゃんに出せとでも言ってるわけ!?
え?そしたら本人から返事来るの?だったら買うよ?(真剣に)
なーんかあの書き方非常に気に食わないわぁ(笑)


ドームDVD
買わないつもりが買うことになりました。まぁ初ドーム記念ですしね。
決め手は…某グループから来た2人組なんですけど☆←
でも、でびおあvsしょくみとかメンバー紹介ラップとか見たかったし
あとぴぃ(@はなまる)の例のオフショットとか気になるし。
出遅れたせいもあって初回じゃなくて通常だけど別にいいや!(…)
あまぞんさんお世話になりまーす!


オリンピック六日目
今日もメダリストが誕生!おめでとうございます☆
昨日の男子バレー残念でした><
気持ち入れ替えて明日も頑張ってほしいです!
さてさて女子バレーのポーランド戦応援するぞー★
(バレー遅れてるみたいだ;)
COUNT


Since 2007.01.27