散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ACW★5日目
さっそく本日の感想。


ACW4日目

◆傑作番組イッキ見SP(Dの嵐!)
昨夜のまだ見てないのです。たしか逆回転だっけ?
今夜は二回分あるし、見れる時間があったら
そのうち感想書きます。(書けたら)


ACW5日目

◆ズームイン(二宮)
あっちむいてズーはさらりとやってのけたけども
上指差した時にわんこ口だったのにきゅんvv
悔しいけどかわいいな、ちくしょう。
ズーム5代目MC決定の二宮さん。笑
ちょ、「顔が命のよし○く」が出てくるなんてさすがすぎるw
出ました!一番近い嵐ファン宣言。
見ててわかるよー。毒は愛情の裏返しだもんね!
明日はリーダー生出演!

ところで、これを触れずに終わらせてはいけない。
一応つっこませていただきますが。
『アラセン』てなぁに?(にっこり)
朝母から「え?知らないの?女子高生の90%知ってるってよ」
とか言われて。いやいや知らないのが普通ですから!爆笑
いやぁ〜びっくりだ。こんな言葉いつできたの?(最近でしょ、どうせ)
ってか10年応援してきてますけど全っ然初耳。
むしろ今までこんな単純な略語がよくできなかったなとw
ま、浸透もせず流行語にもならなそうな感じですね。←
母に見てみろと言われたから見たけど案の定途中で早送り。
JK若すぎてこっぱずかしくて見てらんない。苦笑

◆ぐるナイ(二宮)
ふー!よかったよかった。
名前が呼ばれた時のあの喜び方見たら
「お母さんやったよー!」を思い出しちゃいました。

◆ZERO(大野)
2000年の三宅島噴火。
結局メディアって時代の流れに沿って動いてるから
情報がちょっとでも過去になってしまえば
あっという間に記憶から忘れ去られちゃうんだよね。
結局その現実と戦ってるのは当事者だけなんだよ。
きっかけは釣りでもなんでも改めてまだそういう状況が
続いてることに気づいて考えることって大事だと思う。
…と珍しくメディア関係の学生らしいこと言ってみた。笑

***

今日のアラシちゃん。
アラオケ館ふつうにうらやましかったですね。
私なんかが行ったら全部歌う自信ありますけどね!
嵐ファンなら誰でも歌っちゃいますよね。笑
まさか智くんの同級生が店長さんなんて!ミラクルすぎる!
でもこうやって見ると改めて智くんって若い…!
忙しい中、深夜2時までお疲れ様でした!
あ、馬に乗る智くん素敵でした☆
ちなみにVS嵐は間に合わずまだ見れておりません…。

本日auの嵐サイトOPENしましたね。
同じく公式HPにてディズニークリスマス情報も解禁。
まだどちらも見てないのでそのうち見てきます。
もうすぐハロウィン終わっちゃいますね。
一緒にヤダダメムリしたかったよー。
今年の昼パレの曲、私の中で大ヒットでした。
そしてもうクリスマスかぁ〜。一年が早い。
ACW★4日目
何気に毎日頑張って書いてるなぁ…自分。
まぁ〜この嵐weekの間だけですからがんばります。
今日の感想です!


ACW3日目

◆傑作番組イッキ見SP(Dの嵐!)
またもやOPが懐かしいですね。
大野さんが24歳になりました!って!(いやぁ…!)
「平台」式の採点方法も懐かしいです。アイバッチもあったよね。
そうそうこの方式になってからゲストが現れだして
「いらないよー!」って当時文句言ってた気がします。←
で、この回の内容はAの嵐!(シャキーン)
双眼鏡実験も「何やってんだこの人たち」って思ったなぁ。笑
「ぐだぐだSPか!」って翔ちゃんがつっこむ通りでございますw
でもこのシュールな感じが大好きだったんだよ。
だってこんなくだらないこと嵐くらいしかやらないもん。
Oの嵐!個展を開くまでがんばれ〜って開いちゃいましたもんね。
夢がどんどん現実になっていってるんだと改めて実感。


ACW4日目

◆ズームイン(相葉)
あっちむいてズー、期待通りでありがとう。笑
やってることはほんとバラエティー班・相葉だけど
芸能界の大先輩である志村さんからのお言葉を
しっかり受け止めて仕事してるなんてかっこいいです。
昨日の松潤の号外にもStand by meの写真載ってたのに
触れなかったから今日は触れてくれてよかった☆

◆笑ってコラえて!(大野)
ゲスト当てクイズは散々言われまくりでしたね。笑
ダーツの旅のおばちゃんたちが嵐知ってたのにびっくりでした。
カニを頬張りすぎて「しゃいこうです!」な
智くんがかわいすぎでしたvv

◆ZERO(相葉)
2005年千葉ロッテマリーンズの優勝、と。
相葉ちゃんも野球でしたね。
ニノちゃんは結構気楽に言ってる感じがしたけど
緊張のせいかちょっと硬かったね。笑
松潤も翔ちゃんが「緊張してましたね」って言ってたし。
たしかにカメラ目線キープで話すのって緊張するよね。

***

レッドシアターも先週に引き続き嵐さん登場。
イヤイヤヨゲームで散々言われまくる智くん。
「釣り優先で怒られる♪」とか。でも本当のことだw
タイトルコールもキマってました!

どわんごのCMも嵐さんと∞さんと見ました!
どちらもPV付いてくるし楽しみだなぁ☆
あとクリップ集も今日無事に届きましたよ。
いつ見るか迷います。早く見たいー!
ACW★3日目
まだクリップ集ゲットできてないすかです。
今朝の6時に発送メールが来てたのでたぶん明日かな?
今回早く見たくて代引きにしちゃったので。
母がいる時間に来てくれると助かるんだけどな〜。

では、昨日の残りの感想から書きます!


ACW2日目

◆ZERO(松本)
VOICEのコーナーでの出演。
「ZERO」の文字に嵐さんってなんか不思議な感じ。
松潤が話してる時の後ろの四人は静止画ですよね?
あれ一緒に撮ってるんだったらよく動かなかったな。笑
「Green」はCD化ないのかな。

◆宿題くん
この番組が始まって以来、笑って泣いたことは何度かあるけど
まさか感動して泣く日が来るとはなぁ。
一年前の韓国のあの日から一年間
5人でずっとずっと書き続けた5000枚のサイン色紙。
嵐のファンを想う気持ちに胸が熱くなりました。
ほんっっっっっとうに最高なグループだよ。
少なくとも私の中では宇宙一かっこいい五人組。
今やライブでサインも投げなくなったから大変貴重な贈り物。
お願いだから全てが大切にしてくれる嵐ファンの元へ届きますように。
嵐の想いをふみにじるような人のところへは行かないでほしい。
お願いします、お願いします。

◆傑作番組イッキ見SP(Dの嵐!)
そのまま再放送なんですね!
いやぁ〜OPとかちょー懐かしい!
そして何よりメンバーが今より若い!(特に相葉さんの髪型)
基本的には変わってないのに、何が違うんでしょう(・∀・)?
この回のロケでニノ嵐やったんだよね、たしか。(クマのやつ)
ってか5人ロケ間違いないよなぁ。ちょーおもしろい。
ゲストありもいいけど、やっぱり5人だけってのが一番いいよね。
また5人だけの番組できないかな…。


ACW3日目

◆ズームイン(松本)
あっちむいてズーをさわやかにやり遂げてしまう松本さん。
やっぱりここがやつ(S.Sさん)とは違うのか…!←
嵐はほんといろいろなステージの仕掛けをしてくれるから
毎回驚かされてばっかりだよ。いつも楽しませてくれてありがとう。
ってか未満都市の映像出た瞬間「モリーー!」って叫んだw
まじでかわゆすだったな。あ、アキラもね。←

◆ザ・クイズショウ(再放送)
なんかあるのかなと思って一応録画してみたけど
やっぱりただの再放送でした。
あ、でも違ったのは地デジ放送のだから
我が家のアナログで見ると上下に黒縁ができてて
アナログで見れないところまで放送されてたってとこかな。
早く我が家も地デジになりたいです。

◆魔女たちの22時(松本)
前半ばっさりカット決定でーす!笑
なかなか出てこない…と思ってたら、そこで出るんかーい!みたいな。
まさかお笑いリーダーネタがここで使われるとはw
真夜中の嵐の映像、まじで末っ子って感じのいじられ方だったね。
だってニノが松本さんを「オマエ」呼びですよ?
そんな時代あったっけ?って感じ。笑
相葉さん似のお医者さん。
遠目で見た感じと角度によっては見え…なくもないかな?笑
あんなお医者さんいたらたしかに恥ずかしくて診てもらえないなw

◆ZERO(二宮)
2006年のWBCを選ぶとはニノらしいね〜。
嬉しそうに話すニノがかわいかったです。

***

それではまた明日。おやすみなさーい!
ACW★2日目
ACWがはじまって2日目ですが。
正直、先週のVS嵐(番宣含め)や嵐ちゃんから
番組ラッシュは続いてるのでね。
実際は一週間くらい経ってたりするんですけど。
それだからか2日目にしてもうお腹いっぱいになってきてたり。
嵐も大変だけど、ファンも大変だ><!


ACW2日目

◆ズームイン(櫻井)
あかさたな占いとあっちむいてズーも嵐バージョンに。
あっちむいてズーの櫻井さんに爆笑でした。(かわいかった)
インタビューは嵐紹介半分だったので翔ちゃんは短めでしたね。
THE SHOWにチュウにパンダの並びは衝撃的過ぎるわ!笑
ああーーソロコンほんと懐かしいですね。
ど真ん中前から五列目で近すぎてペットボトルの水掛けられてw
あの頃に戻れるものなら戻りたい。無理だけど。

◆donna
あれ?別に嵐さんが出るわけじゃないんだね。
たしかに「情報をお届け」としか書いてなかった!そうかそうか。

◆深イイ話(櫻井)
やっぱり…な感じでしたが。苦笑
なんか意見押し付けられてるのは好きじゃないんだよな…。
言ってることは良いこともあるけどね。
アウェーよりもホームがやっぱり一番だと思いました。
親知らず話聞くとなまあらし思い出しちゃいます。
あまりにもNGな顔だったから電話出演だったよね。(懐かし!)
結果は本人とバード以外「う〜ん」でしたがw

ZERO以降の感想はまた次回!

***

今、すますま×きんき見てましたがおもしろすぎる!
先輩×後輩の絡みほどおもしろいものはないなぁ。
ってかシュートとか懐かしすぎるよー!
剛@きんきの昔の映像見るといまだにきゅんとしてしまいます。
いやぁ〜おっちゃんになったな…(´∀`)
ACW★1日目
さてと、とうとう本日よりはじまりました。

嵐CHALLENGEweek

こんな貴重な嵐週間をやらせていただくので
記念に一日ごとに感想書いていけたらいいかなと思って
現れた次第です。…途中で断念する予感大だけど。←
まぁぼちぼち書いていけたらいいかな。
では本日ACW1日目の感想です。


ACW1日目

◆The サンデー NEXT(嵐)
8時から起きて見ようと思ってたんだけど9時から見ました(てへ)
最後の方だったから結果おーらいだけどw
来週の早出しバージョンということを事前に聞いてたので
まぁ〜あんなもんかなとは予想してましたが。
徳さんが「12月24日のチケット」とか言うもんだから
なんかあったかな?と一瞬思ったけど、ただの勘違いですよ…ね?
どこをどうやったら偶然にも相葉さんの誕生日と間違えるんだか。笑
「今の人気が恐い」って質問は嵐よりも
ファン(特に古株)のほうが痛いほど実感してるよ…なんて。
相葉さんのライバルはモザイクかけてもわかっちゃうし
理想の女性有名人もなんとなくわかりますよね〜。
来週の本編が楽しみです!

◆行列のできる法律相談所(二宮)
ニノの紹介VTRに喝!って感じでしたね。
青の炎懐かし〜!って思って見てたら
「2003年には硫黄島からの手紙…」
んんん?にせんさんねん?これは痛いミスですねw
トンテキも生煎饅頭もすじ玉丼も美味しそうだったー!
ラーメンバーガーは前にどっかで見た気がする。
なんでご飯食べたのにこの時間お腹空くんだろ?笑
あとから気づいたけど、最初10秒くらい録画できてない。
W録の関係で…母が裏で映画録ってて。
その名も「明日の記憶」。
嵐の曲名はもちろん、ニノの共演者さんたちも出てるし
嵐に関係あるような感じもしてしまって(全く関係ないけどねw)
もーーーーなんか怒るに怒れない!笑

最近、紳○さんの発言が苦手なので
ちょっとだけ見るのが辛かったんですけど、明日も深イイ話がorz
が、がんばるぞー(棒読み)

明日の傑作番組イッキ見はDの嵐!かぁ☆
「(秘)動物」ってどの回だろう?
COUNT


Since 2007.01.27