散々な日も最高級のSmile...*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


デカい期待抱いてたいな。
こんばんは。本日二回目の更新です!
続いてえいとごと。


◇PUZZLEツアー終了
5月からはじまった今回のツアー。
約二ヶ月間お疲れ様でした!
多くのeighterさんが言ってるとおり
今回のツアーはいつにもまして本当にクオリティーが高くて
これまでの中でも上位を占めるくらい最高なツアーでした。
∞のホームである大阪はすっごい盛り上がりだったようで。
やっぱり大阪あっての関ジャニ∞だなって思いました。
長野の夜にはメンバーで話し合ったそうで。
嵐で言うHERE WE GOツアーの時みたいに
真剣に今後のことについて話し合ったんだろうなぁ。
ヨコも言ってたけど∞にとって
本当に意味のあるツアーになったんだなって。
これからもずっとずっと応援し続けます。
ツアー本当にお疲れ様でした!

そういえばやすだくんが黒髪というのは聞いてましたが
さらに短髪になったというのはマジでガチですか?←
なんか村上さんに間違えたって言ってる人もいたんですが。
結構短いですよね。気になるわーー!!
って言ってる間に髪伸びちゃうわーー!!笑


◇新曲&DVD&イベント決定
ニューシングルのカップリング曲ですか。
eighterのパートがあるそうで。
大阪公演入った方がeighter代表でレコーディングしたそうですね。
やたらと大阪を特別扱いしてたのはこれがあったからかーー。
しかし、粋な計らいというか。
ファンのパートを作ってCDにしてもらえるって嬉しいですよね。
私もそのパート歌うのがすごく楽しみです☆
そしてPUZZLEツアーがDVD化されるそうで!
一秒KISSとKicyuがまた観れるううう\(^O^)/
そしてDVD発売に伴ってイベントもやるそうで!
まだ全然詳細は決まってないみたいですが。
もろもろわくわくしながら待つとしますか(´∀`)☆

***

昨日はグローブ座とジャニショ行って
パンフとポストカードと写真買ってきました。
ジャニショ夏休みなのに整理券もなく空いててびっくり。
今回嵐しか買いませんでしたー。
∞は全然増えてない上に端っこのほうに追いやられてて!
なんだか残念でした。笑

そういえば12日の記事の気持ちの変化の話。
近々書くと思います。あとトモコレもね。
まぁほんとそんなに大それたことじゃないので。

今日から8月。
今月も頑張っていきましょう!

では以下コメレスです。


**コメレス
大熊みーたんさん、愛音
続きを読む >>
キミとヤスのおまじない

SH010457_Ed.JPG

こんばんわんつー!
ってか今日のレコメン、松原.ってなにごとおおお!!?
これ打ち終わったら速効聴きにいこう。

写真見ておわかりの通りでございますが
1日と2日は∞さんのPUZZLEコン@東京に行ってきました。
章ちゃん、ちぃちゃん、空音ちゃんその節はありがとうございましたー!

約9ヶ月ぶりの関ジャニ∞。
久々にライブで汗かいた!叫んだ!手つないだ!
とにかく笑顔で溢れた最高で最強なライブでした。
∞のライブってバラエティー豊かで
パンフでヨコ(だったけ?)が言ってたけど本当に「おもちゃ箱」みたい。
いろんな顔の∞が見れて本当に楽しい★!
eighterでよかったな〜幸せだな〜って感じました。

以下ネタバレありの感想をちょっとだけ。

続きを読む >>
花魁、そりゃあんまり袖なかろうぜ
今日はやすくんの舞台「カゴツルベ」へ行ってきました。

渋谷駅で章ちゃん(@安田)と待ち合わせ☆
じゃに話その他諸々おしゃべりしながらあっという間に到着。

SH010351_Ed.JPG

相葉ちゃん舞台以来、ちょうど一ヶ月ぶりの青山劇場。
つい昨日のことのように思い出すんですけど…!(早すぎる)
やっぱり入場列ができてたので並んで待ってたら15分早く開場。
すぐさまグッズ売り場へ。
コンサートのグッズ売り場がこのぐらい空いてればなぁ。笑

SH010360_Ed.JPG

ポストカードどっちかだけにしようと思ってたんだけど
結局いつも通り全部買っちゃったよねw
ポストカードの割にはやたらと長くて、
はがきとして出すなら確実に定型外で50円じゃ出せない…!
しかも紙も色紙みたいに硬くてしっかりしたやつだし。
絶対これ「どうせ使わないでしょ!」って思われてるでしょ?w
まぁ使わないんですけど。(思惑通りですよ、ええ)

舞台の感想は後ほど。

舞台後は久々にファミクラ立ち寄ってみたんですけど
まぁ予想通り人がいっぱいいて。
映像は入ってきた時にスマさんでその後NEWSだったけど
嵐も∞も出てきそうになかったからすぐに見るのやめて。
ポスター撮ろうにも人いっぱいで><
嵐のポスターだけ撮ってきましたー。
ファミクラ後はお昼ごはん兼おやつを食べに。
ラケルでパフェ食べました。おいしかった*><*!

そんなこんなで以下ちょいネタバレありの感想。
(コメレス次回で><)
続きを読む >>
浮世はまるで鏡花水月
やすくんのあまりの扱いに「何も言えねぇ」状態です(しゅん)
結局録れたのめざまし5時台とサプリのみ。
本当に神だね、サプリさん。いつもありがとうございます(礼)
なんだかもっとがんばっていきたいね。…がんばろう!

しかし、やすくんって小さいですね。(今さら)
会見で隣にふじさわえまちゃんが並んでるとかなり(ノ∀`)
やっぱり背は高い方がかっこいいよ。(こら)
なんかNUREBA(あえての英文字)推してたけど、
本当はそういう要素アリのお話だったんだねー。
全然情報を得てないから知らなかった。笑
なんか最近もっぱら「翔ちゃん!翔ちゃん!」言ってるから
舞台いっかなーなんて思ってたりしたんだけど
やっぱり観に行けたらいいなぁーと思いました。
まぁ一般に期待はしてないですけどね(´・ω・`)
小山さんのコールも面白そうで観たかったかも。
なんせ結構サスペンス好きなんでね。
ずっと出ずっぱりで大変らしいのでがんばってほしいです!
ヒナは今日で大阪も無事終わったみたいで。
お疲れ様でしたー!

鏡花水月の大倉さんかっこいい!*><*
ってCDは買ってないですよ?笑
彼の声はああいう曲が最大限に活かせるのでは?と思いました。
だって他の先輩お二人には申し訳ないのですが
本気で彼が一番上手いと思いましたもん。
Mステの時も正直たっちょんの声しか聞こえなかった!←
やっぱり私はたっちょんの歌声が∞の中で一番好きかも。

***

今日は節分の日でしたねー!
特に豆も投げてないし歳の数だけ食べてもないけど
恵方巻きっぽいものは食べました。
でも東北東ってどっちかわからないので適当でした。笑
HDDもがんばって編集したよー!ってまだ9月らへんだけど☆(…)
やっと魔王とヤスケンを全部DVDに収めたよw
春休み中にできるだけ編集しまくろうと思います!
みんなで咲こう。
たまぐしーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん

◇必殺仕事人2009
おたつ番宣ご苦労様でした!(と言っても夕方の生放送しか見てない←)
でもあの髪型に眼鏡はどこの司会者かと思ったよ?(…)
ってことで連ドラに先駆けて本日SPだったわけですけれども。
何 が 悲 し い っ て ! ! !
玉櫛がしんじまったことでしょーがよおおお!!!(ノД`゚)・。゚
あさみちゃん好きなのにもう出ないってなんてことorz
次回からは妹登場って><かむばっく玉櫛><

さてさて、ひっさびさの仕事人でしたが。
自分、基本時代劇ものは好きじゃない方なんですが
きっかけは何にしろ見だすと引き込まれますな。
悪人退治って見てて気持ちいいしw
皆さんの必殺技(?)はかっこいいの一言です。
今日の萌ポイントは源ちゃんの父親っぷりですよねv
作太郎とちゃんと良い家族になってるね(ほろり)
そ!し!て!源太(@仕事人)の横顔美しー!
笑うとかわいい、真面目顔は美しい源太さんなのでした。

で、連ドラって何曜日だっけ?(…)


◇ひよきくんお疲れ様!
大阪も無事に終わったみたいで何よりです☆
やーーっぱり最後に来たか。黄色の人よ(ノ∀`)
うんうん、初日に来ないあたりでオーラス来るってわかってた(はぁと)
くっそー!いちゃこくんじゃないよーあなたたち!笑

うっちーをはじめ、Rockな仲間たちの皆さん(笑)
そして関わってくださった皆さん。
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

次に何が待ってるのかな?私たちの願いは届いたかな?
横アリで3年分の気持ち、目一杯ぶつけてきたつもり。
届いてくれるといいな☆
NSKD画伯。
新曲毎日∞回ずつリピってます、すかです。
今回のシングル、どれを取ってもおいしすぎだよーうv
DVDはほんっとうにどれも全部最高だけど、
個人的に好きなtornをよく見てます。これはやばい!
まぁ、おおくまこんのあれが一番最強だったけども。
てか長野のやすくんめっちゃかっこいいよね…!
髪型も色も最高に好きなんですけど…!*><*
ほんとあの時のやすくんに会っておけてよかった(笑)

うたばん
初っ端から歌ではじまりましたねー。
うたばんの∞さんって基本めっちゃ壊れるよねw
まるちゃん今日も絶好調でした(´∀`)
嵐さんもにゅすさんも経験済みのお宝鑑定でしたねー!
しかしみんななかなかの値がついてましたね!…一人を除いてw
錦戸さんの自画像は8万円!∞だけに。(鑑定士さん狙った?笑)
あれ前にwebで載せてたやつだよねー!原画じゃないですか!
しかし8万もの値を付けていただけるなんて光栄ですね。
すばるのビンテージはもう別格。あの後はまた茶箱保存ですかね^^
地井さん7割、∞さん3割って感じでちょっと残念だったな><
来週は嵐さん☆

今日のミヤネ屋まだ見てないんですけどスタジオ来たのかな?
誰が来てるかもわかってない(笑)
そ!し!て!いよいよ観覧した回のアラシちゃーん!
どんな感じで編集されてるか楽しみです★

コメレス次にします!
鳴りやまない鼓動
つばきじゅん×やまだみきお=無理。

ということでヤスケン第五話を見たわけですけども。
うち、みっきーが大嫌い。(真顔)
あのにやにやとした顔見るたびに
「みっきーうぜ。かっこいいけどみっきーうぜ。かっこいいけど(略)」
と何回も何回も復唱しました。でもかっこいいんだけど(結局)
私的には絶対ヤスコと純様に結ばれてほしいのっ!(`皿´)←
しかし今回も純様に何度きゅんきゅんしたことか。(素敵王子!)
でも素直じゃないところにむきーっとなったり。
でも試験投げ出して助けにきて「やっぱ純様だわ」と思ったり。
うんうんうんうん、純様かっこいい。男前だった。
いやぁー非常に今日も素敵な一時間でしたv
日テレ様やすくんをゲストに呼んでいただきありがとうございました!
てか途中完全にこれやまたろだなって思ったとこがあったのは内緒(笑)

そんで今回でわたくし確信しましたわ。
やんまーの次にえるこんが好きだということをv
だってだってあの凹凸加減とか殴り合いとか最高だし
なんかもうへんなとこでわぁーぎゃーってなったもん。
まぁ前から好きだったけどさ。もっと好きになったなぁ★
ヤスケン万歳\(^O^)/

ってかまた来てたあああ…た○せんに。
しかも今回はたつよしだけじゃなくやすくん付き(;∀;)
ほんと来るなら言ってくれって感じだあああ!(言うわけないけどw)
こんなに近くに住んでるのになんかニアミスばっかでついてないorz
二度あることは三度あったし、なんかまたありそうな気もする。

あ、全然話ずれるけど
みっきーの友達にるーきーずに出てた人いたね(・∀・)
うん、それだけ(笑)


さぁさぁ!バレーボール応援すっぞーい☆


**コメレス
ちぃちゃん、ヒロ、Map0nさん
続きを読む >>
笑っちゃいな
忘れるわけないよ。あんなに素敵な空間を。


ちょうど一年前の今頃ですね。
私は初めてこの目で「関ジャニ∞」を見ました。
8人揃った本当の関ジャニ∞。

一年経って、一歩一歩前に進んでることをすごく実感してます。
まだまだこれから。
絶対にまた8人で笑いあえる日が来ることを
これからもずっとずーっと願い続けます☆


8→1

and Smi1e...

七夕祭りや!
あいにくの雨でごめんなさい(土下座)
あーもう雨女っていやー!(;∀;)

授業も無事終わりまして今からドーム向かいたいと思います!
あ、案の定授業中は浮かれポンチだったよー(゜∀゜)あはは
うちの友達はみんな理解力ある人たちなんでべらべらしゃべりまくった(KY)
だって楽しみすぎなんだもーん♪(一回殴ってください)

なんか我慢ならなくてちょっとネタバレ見ちゃったんだけど
ちょ、やばくないですか?(真顔)
生きて帰れるか不安です。

よっしゃー!!!気合い入れていくぞー!!!
てかよく見たら大江○線に同士がいっぱい乗ってるww
ほんとはええこなんです。
今日もいいエコでした(礼)
更新休みなしと言った矢先に昨日休んだ人です(すいませんw)


えこえこ
昨日も不意打ちでスッキリに出たみたいで。知らなかった(;∀;)
しかーし不意打ちにもかかわらず母が頑張ってちょっと捕獲!(感謝)
そして今日!ズームはマル→ヒナにタッチエコ(←)でたっちょん黒髪…!
なんか…あるよね、彼?れんじゃーでも何か焦らしたしw
な〜にが出る!な〜にが出る!(懐)

スッキリ(@全員集合)とらじかるはそーすけさんいじりw
「殴られないよね?」とか「松葉杖」とか…そーすけの威力強し。
普段はええこだし、笑顔なりょーたんかわゆーすv(…)
いやぁー私もめちゃくちゃ展開気になりますけどね、
それ以上にラスフレ視聴者な宮崎アナが面白かった(笑)
ちなみに来週は最終章であっても最終回ではないみたいですよ!>宮崎アナw

おもいっきりはむっちゃ短くて残念(´・ω・`)
でもりあるたいむのきみくんの緊張ぶり見てウケた(笑)
フリップ持って真面目にしゃべるレアなきみくんを見れてよかったですw

そういや∞さん当落始まりましたねー。
といっても私はまだなんですけど。たぶん福岡までなのかな?
取れてるといいなぁ…!><


王手
祝・四勝目!北京五輪へ王手!!!
今日は大一番でしたねー!本当に勝ってよかった(;∀;)
みんな感極まってか目が潤んでましたもんね!
今日は柳本ジャパンも応援にかけつけてましたね☆
さおりんがふつーの女の子で応援してたのが可愛いかったv(笑)
できれば明日で決めてほしいなぁ!あさっては見れないので…ね。
最後までしっかり応援するぞー!がんばれ日本!


しくだいくんとあらしちゃんが二回ずつたまってます。
昨日のあらしちゃんが面白かったらしいので早いとこ見ます。


**コメレス
ヒロ・ちぃちゃん
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27