散々な日も最高級のSmile...*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


トモヒサ行きまーす!いぇい♪
途中までは某ガン○ムのア○ロ風に読んでください。(礼)
てことで気分転換にPCテンプレ11月お祝いリニュ。
11月は祝うことがありすぎて大変ですな!
誕生日だけでも4人いて、デビュー日が2つあって。
てごのカラーって何色かわからないからナシでめんご。(´∀`*)


にゅすうたばーん
なんだかエイトと方向性が若干かぶってる?
途中で「そっち」の人も登場しちゃったりで‥あはは。(いまだに引きずる人)
まっそれは置いといて!
なんかもっとゲストメインのコーナーとかできないもんかね?
結局最後はふ○わに持ってかれた感ありまくりだったし。( ̄〜 ̄;)
まぁヘアバンのぴぃがかわいかったから良しとしてやろう!(上目線)
あとにちきどのスキップv(てか今日ノリノリでしたな)
でもトークと歌の衣装は替えてほしかったなぁ・・・。


明日からワールドカップバレー!
私も会場で応援してきまーす!(´∀`)b
今までずっとテレビで応援してきたけど会場では初ということで。
張り切って応援してきちゃうぜ!
一応注目は復活のメグカナコンビとリベロの佐野選手。
まっ全員しっかりチェックしてきます☆
翔ちゃんにもし会えたらラッキー業務ということでv
番組予約忘れないようにしなきゃな。(バレー関連、Mステ、歌姫‥)

では以下コメレスです。
続きを読む >>
マンブル=てごぶる
こんばんわんつー!

今日は映画見に行ってきましたよーん♪
しかも2作品も!これさりげなく初の試みv
で何見たかって言うとー‥知りたい?(殴)
まぁーふつうにアンフェアとハッピーフィートですけども。
前にここで「早く見に行きたい〜」って書いたよね、たしか。
先に母とアンフェアを見て、お昼食べて、で一人でテゴブル見たの。
やっとこすっとこ見れまして大満足♪

アンフェアの感想は‥なんかしっくりこない感じで。
ちょっともやもやというか、頭こんがらがったというか。
うーん、まぁ見てない人は見に行ってください。(何それ)

テゴブルはミュージカル風な映画だったv
歌と踊りと‥またその中に訴えたいテーマもしっかり含まれていて。
アカデミー賞受賞作品なだけあったと思います!(なんか上目線)
そしてペンギンがかわいかったv

てか、今日は親子連れがたっくさんいたわけなんですけど。(春休みだしね)
わたしの隣に座ってた男の子がね、もうめっちゃかわいくてv
ペンギンたちが歌ったり踊ったりするときに手拍子(音なし)してたりね♪
決定的なのはエンディングで星めざが流れてた時!
このボク、微妙に体が縦ノリでのってたんですよ!
もうきゃわいすぎてお姉ちゃん連れて帰りたかったよ??(こら)

というか、あの場のみんなに伝えたかったこと‥

「この曲(パート)歌ってるのはあの音痴なマンブルくんなんだよーーーーーう!!」
「歌下手じゃないんだよーーー!!上手いでしょーーー!!?」

ってエンドロールで星めざを聞いたときに叫びたかったのです。(うざ)
そんな感じでちょっと不満もありつつも満足でした。(矛盾)


さて、今日はあんま眠くないしスカ最終回でも見よっとv
以下コメレスしておさらば!
続きを読む >>
春の‥あ〜らし〜♪×2
ふぉーどりーむ♪
なんてのんきに歌ってる場合じゃないほどすごかったですね、今日の風は。
うちの洗濯物もあやうく吹き飛ばされそうになってましたもん。(笑)


いやぁ〜ここ4日ほど家から出てないんですけども。
いわゆる引きこもりになってますです。
無事どうにか課題も終わりまして‥どこかへ出かけたい今日この頃。
けど相変わらず咳が止まらないし、なんか花粉症になったっぽいし?
外へ出たら危険がいっぱいだし?(へ)
とゆうことで水曜まで家から出なそうな勢いです。
明日はたまりにたまった拝啓でも見ますかな♪


今朝はめざましにてテゴマスの春高バレーの会見を見ました。
やっぱりマルイチカラ‥けどアカペラ素敵でしたわv
やっぱ2人の歌唱力は間違いないですね!
そして今年ももう春高の時期かぁ〜‥早いね☆

あ、そうそう!
ピーチューブ(@にっきど)にて星めざのPV見ましたよー!
このPV、ステキすぎるの他に何も言いようがないです。
みんな笑顔でかわいいし、ほんときれいなPVで。
あのね、2番からメンバーがクローンみたいに1人ずつ増えるとこがあるの。
でみんな1人ずつパートごとに自分に向かって歌ってるの。
なんかわからないんだけど、その部分見て自然に涙出てきた。
たぶん意味は違うんだろうけど、
私には今の自分が昔の自分に向かって歌ってるように見えて。
であの歌詞ですから!(泣)

本当に笑顔満載でメンバーが愛しく思えるPVでした。
今度運がよければDVDにダビしてもらえるかも‥?
なので運がよくなりますように。(笑)


では以下コメレス☆
続きを読む >>
ただいま、おかえり
本日NewSコン1部行ってきました。

待っててよかった。
そう心から思えるコンサートでした☆

DREAMSで亮ちゃんがしてくれた替え歌。
「目の前にNewSがいる まだ誰も知らないNewSが」
そのすぐ後のパートの慶ちゃん。
涙で歌えない。手を合わせてごめんのポーズしてた。
その後のまっすーの目もうるんでるように見えた。
MCでも慶ちゃん「緊張して手が震えてる」って言ってた。

もうね、メンバーたちの嬉しさがこっちにも伝わってきて。
本当にほんとうに楽しかった!
こんな日をずっとずーっと待ちわびていたんだよ☆っていうくらい。


今回のコンは演出もすごくよかったv
今のNewSになるまでの8ヶ月の間にやってきたこととか。
それでミソスープ、セニョ、フィーバー、関ファイ歌っちゃったり。
関ファイの時、一人でeighterしちゃってごめんなさい。(…)


感想書き出すと止まらなくなりそうなので今日はこの辺で。

これから2ヶ月間、最後まで怪我なくツアーがんばってねv
全国のファンにしっかり「ただいま」を言ってきてください☆

今日は本当に「ありがとう」
言葉だけじゃ伝えられないよ
ども!いまING進行形でちょっと胃が痛い涼風ですけどもー。
ぷぷぷっ懐かしいな。(笑)


昼ごろその情報は入ってきたわけで。(事件みたい)
「NewS当落、本日17時から開始」
うっそーん!何この緊張感!!胃が痛い〜。(きりきり)
で17時五分前くらいからフライングでかけてみたり。(コラ)
「ただいま大変混み合っております‥」
おーい!同じ人いっぱいいるじゃないかー!!!(笑)
で、かけること15分一個目確認。
そしてプラス10分二個目確認。
なんだか案外あっさりつながりました。My携帯ブラボー!

結果はとりあえず、一番最初におかえりが言えそうです。
2公演申し込んだけど、もうひとつははずれてしまいました。
でも今回贅沢は言いません。それ以上求めません。
わたしは多くの人に彼らの勇姿を見てほしいと思うんです。
だからこそこの一回をおもいっきし楽しんで来たいと思います☆


NEW素復活おめでとう!
今は『新NEW素(仮)』ってことでタイトル&お題募集中。
なんか一人若干テンション高めな人がおりますけど。
車かバイクか知らないけど‥錦戸の兄貴ご登場!!!
かっこいいっす!!なんか思いついたら送るっす!(笑)


そして明日はなんと!!
夢の国へ行ってきちゃいます!(笑)
「まじでかっこいいやつは〜いつ〜もゆうげんじ〜っこ〜♪」
ってことでわたくしってかっこいいですか!?(殴)
いま春キャンやってて安いんだよね♪
もうウキウキすぎて今からバクバクですよ!(何それ)
しかも明日は行くとなんかもらえちゃう日だしね♪
アトラクションいっぱい乗るぞー!(おー)

ってことで今日は早めに寝ることにします。
ZEROと宿題くんごめんなさい。m(_)m 笑
こうして今日も良い日になれ☆
わんつ☆
ただいまレコメン聞きながら携帯から更新中。

ちょうど1年前の今日、
わたくしは初の少クラ観覧に行ってた☆(懐かしい)
亮担の友達と2人でドキドキ胸踊らせながら見に行ったなぁ‥♪(笑)
その子は初めてNewSを見れるとかなり嬉しそうだったし☆
私も初NewSコンからたった15日後に再会なんてミラクルだ!と。(笑)
歌った曲とかも冬コン仕様になってて、ぴぃのソロとかあったし♪
ミラクル大作戦ではぴぃとかのってぃの絵みたりして大爆笑したし!(笑)
ほんとあの日は楽しかったわぁ‥
残念ながら放送はほぼカットされたけども。( ̄∀ ̄;)
としみじみ思い返したりしてみました。(何)

また行きたいなぁ〜少クラ。
さすがに去年ほどのミラクルはもう起きない気がするけど;;
4〜6月は毎月行ってたもんな‥自分が一番驚いた(笑)


さてさて、明日はわたくし念願のぉー!?(何)
夢の国の海の方へ行って来まっせー♪よっしゃ!!
ねずみさんに久々に会ってくるよん☆
海の方なんかかれこれ5年ぶりくらいで‥(笑)
朝10:00〜19:00までしか営業しないから、時間のある限りで
新しいアトラクションいっぱい乗りまくるぞーう☆(うきうき)
写メ随時UPできたらいいなぁ〜と思ってるけど‥どうかな?(は)
まぁとりあえず楽しんでくる次第であります!!(敬礼)


では!
売れっ子嵐と充電中エイトと前進中NewSが大好きな涼風でした〜。
ほなおつ☆
COUNT


Since 2007.01.27