散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さよなら、怒涛の2009年。
紅白中ではございますが。
携帯から2009年最後のご挨拶を。

いやぁ〜あっという間の一年。
まさか2009年がこんな年になるなんて
思ってもみませんでしたよ。
特にメディアの過剰な嵐10周年祭には
開いた口も塞がらないってね。
10年前はもっとたくさん会えると思ってたしねぇ。
いつにも増して嬉しさ半分寂しさ半分で
一日一日がとまどいばかりの日々でした。
成長してくれるのは嬉しい。
でも何か違うような。そんな感じでした。
でも今年も嵐からたくさんの幸せをもらったのは
間違いないんですよね。
いっぱい笑ったしいっぱい泣いた。
ありがとう、嵐。

∞もたくさんのお仕事もらったね。
だんだん∞の色が良い意味で成長したなと。
ってなんかえらそうにすみません。
今日は単独カウコンですね!
明日まで無事に成功しますよう東の地より祈ってます。
しかし…行きたかったー!(本音ポロリ)

NEWSは個人活動の一年でしたね。
来年はグループの年になるといいなと思います。
とりあえずコンサートよろしくです。

来年もこんな一年になるのかなぁ。
まぁ来年私は現実見なきゃって感じですが。
適度にヲタ活もしていきたいです。笑

今年は時間なくて年賀状書いておりません!
と、ここでお知らせしておきます。←
昨年は画伯の牛(っぽいパンダ)を送りつけてしまい
申し訳ありませんでしたw

東京のカウコンも
大阪のカウコンも
舞浜のカウントダウンも
盛り上がりますように!

それではみなさん
今年も一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください★
足早に世界は回り続けてる
う〜わ…長々と書いてた記事更新押したらすべて消えました。
じゅ○むのばか!ついてなさすぎる…。
とりあえずいろいろ出た情報だけ。


嵐さん
・フジ新春「最後の約束」5人ドラマ決定
・来期TBS日9「特上カバチ!!」翔ちゃん主演決定
・「マリブラWii」ニノCM決定

ドラマはとにかく楽しみです。
でも翔ちゃんもしや3つかけもち?体調が本気で心配です。
ゲーマー二宮さんにゲームのCM。
なんだか素っぽい感じで見てておもしろいです。笑
世の中は嵐に頼りっぱなしなんだなって思っちゃいました。

昨日今日は久々の5×10コン@札幌でしたね。
だいぶ間が空きましたが、大丈夫だったでしょうか?
レポあさりに行こうかな。二日間お疲れ様でした!
次はいよいよ東京だー!


∞さん
・年末年始コン&単独カウコン決定
・三日間連続シングルCD発売決定
・内 with F&Qコン決定

やすの言ってた“サプライズ”はこれでしたね。
あらしごとですでにキャパ超えしてるので
「あ、まじか」くらいにしか思わなかった自分どうなの?(…)
∞コンは年末に大阪は立場上諦めた方がいい…よね?
888円のCDはたぶん買います。内コンは行かないです。
明日締切の某イベントも気にはなるけど
誰出るかわからない賭けはしないほうがいいかなと。
誰かが誘ってくれたらちょっと行きたいかなって思ったけど
残念ながらそれもなかったので。笑

で、にゅーすさんは(・∀・)?
冬はてっきりにゅーすだと思ってたので。
個人活動もいいけどやっぱりグループですよね。
もし決まったところで行くかは半々なんですが。

最近、じゃにごとと現実にズレが生じてきて
なんだか物悲しいすかでした。
体調も優れないし、やんなっちゃうぜ。
ありがとうの想いを伝えたいよ
どうも、こんばんは。
マイガール(@嵐)を聴くと今の私と嵐の関係を歌っているようで
泣けてくるすかです。特にサビの部分がやっべ。
メロディーもすっごい私の好みな感じなんだよね。
ちょー良い歌ですな。タダシンさん好き!(告)

おとといのデビュー記念日に無事に嵐さんに会ってきました。
まぁ番組観覧なんですが、何を見たかはその番組の放送後にでも。
ちょっといろいろ事情があるので。笑
あ、でも放送後と言ってもレポは書けません。決まりなので。
いやでもほんとすっごい貴重な経験をさせていただきました。
10万人応募があって、はずれた中から100人が当選したらしく。
その100人の中に入れただけでも感激なのに
10年応援してきてよかった…!っていうこともあったりで。
本当に濃い10周年記念日になりました!

そんな嵐さんは今や実験SPで高視聴率を叩き出したり
クリップ集の初動売り上げが歴代一位になってしまうほど
大きなグループになってしまって寂しい気持ちもあるけど
本当に心の底から胸張って大好き!って言えるグループは
やっぱり後にも先にも嵐しかいないなって思いました。
我が家には残念ながらディズニーもサインも来なかったけど
これからもずっとずーっと大好き!
だからこの先も20年、30年とよろしくです。


で、嵐さんにも会ってきたということで
昨日やっと月曜にふらげしていた∞さんの新曲を
開封して聴いたんですが。
メインよりもひとつのうたが大好きすぎて困る!
ひとつのうたばっか聴いてるもん。
個人的に∞さんはああいう優しい歌が似合うと思うんだよね。
帰り道に聴きながら帰ったらうっかり泣きそうになったよ。笑
最初のlalala〜ってヤンマーだよね?え、違うかな?(不安)
あと思ったのは「一人じゃない」パートが
急上Showもひとつのうたもたっちょんなこと。
ま、たまたまだろうけど。笑

嵐さんのクリップ集も実は先週の土曜に見ました。
4時間一気に見たからさすがに疲れましたね。
あれチャプターで選んで見ると一芝居コメント見れないのね。
翔ちゃんの合わせ鏡のやつ酔うからもう見たくない。←
ムテキのメイキング見て、改めて踊るの大変なんだ…って思いました。
最後オチ付きだったのがさすがだなって。笑

にゅすさんのDVDは残念ながら買ってません。
見たいのは山々なんですが。今回は見送りかな><
余裕ができたら買いたいなぁ〜。
続きを読む >>
ありがとう、ありがとう。
いい加減、通常更新したらどうなんだってことで登場。
9月最後の更新となるでしょう。(おい)

あ!やーーっとこさ国立の感想あげました。
長文すぎて書くのも疲れたけどきっと読む気もしないでしょう。←
いいんだいいんだ。忘れた頃に読むと面白いからね!
今日で国立初日からちょうど一ヶ月経ちました。早すぎです。
もうそんなに経ったの?って感じです。
今週のひとことの翔ちゃんじゃないですけど一年って早いです。
10月に入ったら段々と就活関連も忙しくなって
きっとあっという間に2009年も終わっちゃうんだろうな。

∞さんのDVDが発売されたと思ったら
今度はNEWSさんのDVDが発売されちゃうとかで。(やっとですね)
PARTY楽しかったから観たいけどどうしよー。
なんで今回あんなに高いの!?やたら豪華すぎるよ。
しかもあまぞんもう初回盤の受付してないし。(また再開するだろうけど)
んーーー悩む。音楽DVDもレンタルして欲しー!

そしてぴさまソロコン&シングル発売だそうで。
おめでとうございます!
日記で歌詞書いてるって言ってたのはこのためですか。
待ってた人はいっぱいいると思うからツアーになったらいいのにね。
見てみたいけどぴさまを好きな人が行ったほうがいいもんね。
素敵なソロコンになりますように祈ってます☆

***

突然ですが、今回からコメレス方法変えたいと思います。
今までの方法だと記事書いたときにしかレスできないし
最近は更新も疎かになってるので
それだとずーーっとレスできないままになってしまうからです。
ってことで今回からコメントいただいた記事に
コメレスしていくことにいたします。
遡ってもらうのが大変かと思いますが、よろしくです!←
続きを読む >>
心盗んだ俺らは犯人!
今日はBGMに5×10で携帯からぽちぽち書いてみます。
本当はPCから書く予定だったんだけど
うちわ作ってたら開く時間もなかった><
とりあえず無事にうちわ完成したのでよかったよかった。

ALL the BEST! 1999-2009
ウィークリー1位獲得おめでとうございます☆
累計75.3万枚でアルバム年間現在1位とか…!
すごいです。すごすぎです。
いつもつるんでる嵐ファンになりかけな大学の友達3人も
まさかまさかで予約して初回盤買ってますからね。
たぶん興味ある人とかちょうど良い時期に出たもんだから
ちょっと買ってみようかなって思いますよね。
その結果がこれですよ。
まだまだ売れそう…初ミリオンも夢じゃないかも!?

そういやJストさんのCM流れてるみたいですね。
まだ遭遇してないんですが、CM見た弟によると良い感じらしいです。笑
とりあえずこのあとのかつんの番組と明日のいいとも予約してみた(・∀・)
捕獲できますように☆

明日から国立グッズ販売開始ですね!
28日がなぜか9:00からなのでそこまで早起きはできん!ってことで
明日国立に出向いてみようかなと思っております。
平日だけど初日だし混むのは混むだろうけど><;
じゃにでもでぃずにーでも並び慣れたです。笑
母と国立コンのいろいろな妄想しながら気長に列びたいと思います。
明日リハあるかなぁ?あるよね?
なるべくネタバレ避けたいけど野外は無理かw

プレゾン千秋楽、うっちーお疲れ様でした!
全然情報漁ってないからどんな内容の舞台かもわかってないんだけど
またひとつ成長した良い舞台になったんだろうな。
本当に本当にお疲れ様☆

吸血鬼よこちょはまだ見れておりません。
24時間テレビももうすぐですね!
金曜は電波ジャックかな?
今の最大の悩みは24時間録画するかどうかってこと。←
編集頑張ったかいあってHDDは余裕なんだけど…。
まぁたぶん録画すると思います。笑

今日は携帯からなのでコメレスは明日する予定です。ごめんなさい><
ではそろそろ寝まーす。おやすみなさい★
外野の言葉はシカトするっ!
気づけば10周年ツアー初日まで一週間切りましたね。
わたくしこのままだと国立初日が
10周年ツアー最初で最後の公演になりかねない…。
こんなにもやもやっとした不安だらけの
すっきりしない10周年になるなんて誰が思っただろう。
…はい。
言い出すと止まらなくなりそうなのでこの話はここで強制終了!


#ALL the BEST! 5×10
フラゲしていたにも関わらず出かけまくりで
開封したのは結局木曜日になってしまいました。
初回盤ボリュームありすぎ!笑
正直、全部CD持ってるから初回盤のDISC3と
5×10と通常盤のシークレットソングしか聴いてません。
でもまぁいつか10年の思い出に浸りつつ全部聴こうと思ってます。

いやぁ〜5×10が嵐の想いでいっぱいの素敵ソングすぎて
聴くたびに涙なみだですよ。ほんとに。
泣かないで聴ける日が果たしてくるのでしょうか?笑
国立号泣必須だろうな。そうでなくても涙もろいのに。

そしてタイトルも歌詞カードもないシークレットソング。
…すっごい盛り上がるぞコレ。新しいアゲソングきたね。
早口で一緒には歌えなそうだけどもw
こちらにも懐かしいフレーズとか入ってて。(ライバクとか)
今日のタイトルが私と母のお気に入りフレーズです。笑
ライブで歌うよね?歌ってほしー!


#ぐるナイ
なぜか足軽@宿題くんを思い出してしまったのは私だけ?笑
さすがおおのさとし!音感ありすぎですね。
私も音感ある方だからほぼ当たったけど☆(…)
若林の頭にちゃっかりアルバムの宣伝があったのはウケたなぁw


#オトノハ Vol.39
ちゃんとトレーニングしてるなんて!偉いね〜!
だからドラマ終わっても太ってないんだ!←
いや偉いよ!さすが!さく…サプライズ翔さんw


#PUZZLEツアーDVD
9/23発売けってーい!!
今回もまさかの2パターン売り。
これまじでやめてほしい。DVD二枚はきついってorz
でもほしいから結局買っちゃうんだけどさ。ちくしょう。
にしても、ヒナのソロCMがドッキリだったなんてね〜。
まんまとこっちも騙されたわけで。
なんか自分がヒナの立場だったらがちでショックだな><
みんなしてグルだったのか〜ってね。
ヒナだからできたドッキリだよね、これ。
私だったらしばらくみんなと顔合わせられない。←

ところでシングルはいつ発売になるんでしょう?
DVDが初出しになっちゃうのかな…ひとつのうた。


#HAPPY BATH DAY 新CM
一日に10回は見るんじゃないでしょうか?
なんか前にもこんなことがあったなw
Happy Birth Dayが呪いの歌のように聞こえてくるのw
発売からもうすぐ一年経つのにまだ使われてるんだね〜。
みんなで声そろえてCMしてるじゃないですか?
すると、やたら手越さんの声が高くて
目立って聞こえてくることに気がつきました。笑
あとは亮ちゃんがやたら無表情ってこと。←


***


以下、今週いろいろ出かけたことについて話しまーす。
続きを読む >>
喜び溢れ笑顔輝く♪
今朝の新聞にドリボズの広告が載ってました。

「今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!!」

ですってよ。笑
んーーふっつうに観に行きたいですよね。プレゾン行かないのに。←
でも舞台に諭吉さん+α出すのがなんかなぁ〜って。
「舞台<ライブ派」なのでどうしても躊躇っちゃうんですね。
また例のお誘いないかなぁ?(…)

12日はシーへ行ってきました。
春のイベント中にシーへ行ったのは今回が初だったんですけど
春のシーは本当に最高だと思いました!!!
パークが花で飾られててすっごくカラフルできれいで。
シーの落ち着き具合にもぴったりでとてもほのぼのしましたvv
念願のキャラダイも行って大学生6人で大興奮でした。笑
ミッキーとミニーちゃんとプルートと絡みまくったよ(・∀・)
今回ほんといっぱいキャラと写真撮れて嬉しかったなぁ。
すっごく空いててアトラクも待ち時間15分以内ばっかだったし。
ショーもしっかりちゃっかりいろいろと観たし!
ちょー楽しかったです(´∀`)♪
また詳しくは専用ブログの方で書けたらと思ってます。

そういえば今年はシーもハロウィンイベントなんですね!
ちょうど参加するファンパの日がハロウィンイベント中なので
むっちゃ嬉しいvv(去年はアラカルトでしたよねー!)
今年はランドのハロウィンも行く予定なので楽しみー☆
その前に夏イベント行かなくちゃ!←
今年こそボンファイアーに参加したーい><!

まったく話し変わるんですが。
明日地元の映画館にたけるくんが来るそうです。
るーきーずの舞台挨拶だそうで。
まさかこんなところに来るだなんて思ってもなかったよー。
ってか全っ然知らなかった(;∀;)!
どっちにしろ明日はゼミの日で行けなかったけど
ちょいショックなできごとでした。笑


***

突然ですが、じゅげむさん。
新管理者ページがたいへん使いにくいのですが(…)
なんかとにかく重い!だからすっごい打ちにくい><
反応が遅いんだもん><
便利な部分もあるけどやっぱり旧の方が好きだったよ。
続きを読む >>
ヨイヨイヨイヨイ

DSiを買うか悩んでいた矢先に
マイバースデーに赤のDSiが発売されることを知って
これは「買え」ということだと解釈した単純思考のすかです。
え?櫻井さん好きな私のために作ってくれたんでしょ(・∀・)?

そんなことはほっといて。
24時間テレビのドラマの主演、亮ちゃんだと発表されましたね!
今朝は翔ちゃんもズムサタ生出演していたので捕獲できました。
今年は一ヶ月も発表が早いねー。去年が遅かったのかな?
正直亮ちゃんだと思ってなかったからびっくら。
最近いろんな方の学ラン率が高くないですか?
亮ちゃんといい、今日のクイズショウの神山と本間といい。
んふふ、まっいいんですけどね(*´∀`*)←

今日のCan!おもしろかったなぁ。
悔しがって手足ばたばたなヨコがむっちゃかわいかったvv
あれでも28ちゃいですw
Can!も面白いときとそうでないときの差があるなぁ。
正直巨木シリーズはもう…(ry
今週の嵐ちゃんも先週より面白みが下がったような気がする。
まぁ企画考えるのって本当に大変だと思いますけどね><!
スタッフの皆さん応援してます!!
…なんの話だっけ?これ?笑

今日更新のオトノハ特別企画の問題。
まったくドラマには関係ない問題だけど嬉しくなっちゃったぜ。
答えは身に付けていたあれでいいんですよ…ね?

明日はいよいよたっちえこ4時間生放送の日☆
やっぱり去年の∞さんがやってたのを思い出しますね。
この前のドームコンMCでもこのことで絡んでましたけどね。笑
果たして嵐さんはGreenを歌いに来るのかな?
あわ〜く期待して待ってます☆

来いよ!恋よ!

ブログ放置しすぎでほんとすいません…><!
皆様お元気でしょうか?すかです。
一度更新怠るとそのままずるずる引きずってだめですね。
前みたいに更新頻度は高くならないブログになるかと思いますが
読んでくださってる方がもしいらっしゃいましたら
これからもどうぞご贔屓に。よろしくどーぞ。的なね。←

アラシちゃんSP見てましたけども。
はんにゃのネタを正座して拍手して見てる翔ちゃんが
むーーーっちゃかわいすぎたんですが(*´д`*)!
そして一緒にやっちゃうバンビズがかわいすぎたんで!す!が(*´д`*)!
そしてそして愛ちゃんとの「イェ〜イ♪」(爆笑)
そしてそしてそして…マリオ下手すぎるよ翔ちゃんw
それに対してニノめっちゃプロすぎるよw
マリオ来週に引っ張るとかずるいぞ!←
あーーマリオブラザーズ懐かしい。やりたい。

こんな感じで相変わらず嵐熱高めなんですが
∞もNEWSも最近またいい感じに熱上がってきてまして。
ABOをコンサートで歌って踊りまくりたい今日この頃です。
うらほい!うらほい!(であってるのかな…あのコール。)
∞コンのグッズの情報もちらほら聞きましたが
シュシュって新しいですね。最近グッズも凝ってきてますよね。
まぁ買うかはモノ見てからなんですけどねw

昨日から長いGWに入ってまして。
11日間休みです。(7日だけ学校あるんです…。だるい←)
今日は用があったので学校に寄ってから池袋行ってきましたー。
ナ○ジャタ○ンに行って餃子とプリン食べてきました!
餃子めちゃくちゃおいしかったです☆
ハンズに懐かしの「ナイス、俺」扇子と「無理!!」扇子がありました。
あれ去年の夏のツアーだったっけ?
もうあれから約一年経っちゃうとかびっくりだなぁ。

では今日はこんなところで。内容薄くてすいません><!
なるべく更新するよう心がけます!


**コメレス
ともみ

続きを読む >>
期待度抜群!
おひさし更新です!
さっきまでアタシんちの男子観てたんですけど
六人の息子の中にまさかの翔と智!!五つ子以来の衝撃ですw
智は「さとる」と読むみたいだけども。
そしてトリックハート城が聖プレジデント学園(@有閑)!笑
しっかし親父最低すぎるでしょ、これ。
今はリンカーン観てまーす(・∀・)

近況的には…まぁ特に何もないですね。←
いろいろ番組はチェックできてる方だと思います。
この前ごごさた録ってたらまさかのヒナちゃん捕獲したし。
きゃんぱすないとなんたらかんたら〜ってやつは逃しましたがね(´∀`)
今日はPUZZLE通常盤フラゲしてきました☆
まだ聴いてないんでこのあと聴こうと思ってるんですが。
歌詞カード見てすごくわくわく状態です♪
初回盤はあまぞんさんで今日振り込んできたので
早くてあさって届くかな〜って感じです。DVD早く見たいなぁ…!

昨日慶ちゃんからつよっさんに回った時点で
明日もしかしたらもしかしないかな?なんて思ってたら
ほんとにもしかしちゃって縦山くんですねvv
縦山くんはドラマだからほかのメンバーかなって思ってたのに。
明日母の職場の人がいいとも観に行くみたいで。超うらやましー><!

いよいよ今週からスマイルもクイズショウも始まりますね!
オトノハもおもしろい裏話聞けて。そりゃ紛らわしい話ですよねw
ヤッターマンVSゼブラーマン楽しみです!笑

***

今日でディズニーランドも25周年終了でしたね。
もうサイトもなくなっててちょい寂しい感じです。
いよいよ明日から26周年!新アトラクションもOPEN!
素敵な26周年になりますように☆


**コメレス
あやか
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27