散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ARASHI Anniversary Tour 5×10@8/28(国立)

気づけば一ヶ月経ってしまい、本っっ当いまさらなんですけど。
アニバーサリーツアーの感想でも書きましょうかね。
初日はプレスが入ってたから雑誌等でレポもいーっぱいなので
セットリストに沿った感想のみで、MCは省略させていただきます。
ってかここで書くのはレポじゃなくて一個人の感想です。
ただ記憶力低下中なんで残しておきたいなって。
はい、そんな感じでいってみましょー。


ARASHI Anniversary Tour 5×10
08/28(金)
17:30
in 国立霞ヶ丘競技場

続きを読む >>
ヤッターマンジャパンプレミア@感想
てことで行ってきました!
ヤッターマンジャパンプレミア!

今回私は2階の最前列で見させてもらったんですけど。
双眼鏡の向こう側にいる櫻井氏がきらきらすぎてやばかったです。
黒のキャスケットかぶって黒のスーツ(きらきらしてた)着て黒の靴履いて。
何回も何回も客席見渡して嬉しそうに目を輝かせて。
笑顔がかわいすぎたしかっこよすぎた!*><*

以下映画のネタバレ少し含む感想。
続きを読む >>
入場!
SH010262_Ed.JPG
行ってきます★
昼兼夜ごはん
SH010263_Ed.JPG
やっとありつけたよー(;∀;)
さむすぎて凍死するかと思った(リアルに)
今から東京駅行ってきます!
裏アラシちゃん(10/30放送)
ということでほんのちょっぴりですが
昨日の放送のカットされた部分&裏話を
覚えてるものだけ公開しまーす!


ひみつのアラシちゃん
2008/10/15(水)収録
2008/10/30(木)放送
テーマ:スーパーキッズ
続きを読む >>
やっぱり大卒アイドル。
行ってきましたー!ひみつのアラシちゃん観覧!!!

あのねーもうねー嵐さんねーやっぱりかっこよすぎだ*><*
あらしはいけめんぱらだいすだ!←
そしてやっぱさくらいしょうはできる子だった。
なんだかんだ言ってできる子だったよ、うん。

帰りに今日あったこと思い出してメモしてたんだけど
放送前に書いちゃあれなんで一応書けたら放送後に書きます。
どこが放送されてどこがカットされるかわかんないんで
もしメモった中で放送されなかったのがあったら。

結構整理番号後ろの方だったのに一人だったから
ど真ん中で観させてもらっちゃったんですけど
私が入った回では「新しい試み(byスタッフ)」があって。
今日来てる方貴重ですよー!とか言われちゃったんだけど
その新しい試みのせいで、あのね…そのね…

自分完全に映っちゃってると思ふ(ノ∀`)

いやぎりぎり映ってないかもしれない…と思いたい。
けどたぶんどうあがいても映っちゃってると思うw
まっ放送日までいろんな意味でどきわくしながら待つとします。
ちなみに今月30日放送です。お楽しみに!←
AAA2008 9/5&9/6 in 国立
6日中心の感想です。
嵐さんのセリフなどは雰囲気で受け取ってください(礼)


Arashi marks
ARASHI AROUND ASIA 2008
09/05(金)17:30
09/06(土)17:30
in 国立霞ヶ丘競技場
続きを読む >>
Dream-A-live 6/15 in Tokyo
今さらですがとりあえずツアーも終わったことだし
セトリだけあっぷさせていただきます。


ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
06/15(日)18:00
in 東京ドーム
続きを読む >>
潤くん、くるくるでした。
ただいまー!そしてとりあえず報告。
松本さんは道明寺でした。(礼)

宿題くん番協
行ってきました。観てきました。会ってきました。
10月以来の嵐さんとの再会は激間近での再会でした。
まさかの最前列…!(°∀。)
前々から全部で3列で50人くらいだとは聞いてたんだけども
自分の番号が100番台の末尾一桁だったため
勝手に後ろの方なんだろうなぁ…と思いきや!!
100を無視した末尾一桁を見るだけだったみたいで(°∀。)コロリン
ほっっっんとししししし死ぬかとととととおももももも…!!(落ち着け)
ゲストはコンビで雑学王と筋肉バカのお二人でした★
「俺、明太子だらけだな」の櫻井さんが可愛すぎでした(礼)
あとおぐさん好印象!嵐とはおじいちゃんと孫って感じだったw
ああーーーーー!!いろいろツボったとこ言いまくりたい!!
けどレポっちゃいけないの。O.Aまで待つしかないの。ツライの_| ̄|○
とりあえず5人は相も変わらず仲良くほくほくほふほふでしたv(*´д`*)
やっぱ嵐が大好きいいいいいーーーーーデス(はぁと)

一人で行ったから不安でドキドキだったんですけども
やっぱり嵐ファンってあったかいvv(*´ω`*)ほっこり
待ち時間も一緒に喋ってくれて。で収録後に一緒にお茶もして。
一気に3人も友達が増えてしまいました☆(・∀・)
しかもみんな同じ京○沿線でしたwアラシミラクルww
しかもそのうちの一人の私の次の番号で並んでた子が
なんと章ちゃん(@安田)のお友達wwwくりびつてんぎょ★
いやぁー楽しかった!本当に楽しかった!嵐最高!!!
実に素敵な一日でしたv


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
菜緒ちゃん(@内)
続きを読む >>
Time -コトバノチカラ- inTOKYO
今更ながら自分の記録用メモ。


ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ-
10/7(火) 18:00
10/8(水) 18:00 (All Last)
in 東京ドーム



[太陽の世界まで更新]
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27