散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ひよこコン 12/21
内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!
12/21(日)13:00/17:00
@横浜アリーナ
続きを読む >>
おおくまコン 10/18 1部
大倉忠義ソロコンサート
10/18(土)14:30
@お台場Johnny's Theater
続きを読む >>
夏和 8/31 2部 in Nagano
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
08/31(日)17:00
in 長野ビッグハット (オーラス)
続きを読む >>
夏和 7/7 in Tokyo
記録用にセトリだけあっぷします。


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
07/07(月)18:00
in 東京ドーム
続きを読む >>
∞だよ!全員集合(レンジャー編)
∞レンジャー編。
とにかく長いと思われますのでモノ好きな方だけ続きへどうぞー!



KANJANI LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/4/4(金) 18:00
2008/4/5(土) 18:00
in 横浜アリーナ
続きを読む >>
∞だよ!全員集合(本編)
忘れないうちに感想をちゃっちゃらちゃ〜と
書いちゃいたいと思います。
レポと言えるようなものではないかもしれませんが。
でも完全なるネタバレなので嫌な人は見ないでねv
セリフなどは完璧じゃないのでニュアンスで受け取ってください(笑)



KANJANI LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/4/4(金) 18:00
2008/4/5(土) 18:00
in 横浜アリーナ



※思い出し次第ちょこちょこ付け足し予定
2008.04.19 新曲・曲名UP
続きを読む >>
しゃくれてる
帰ってから風呂も入ってダイダマンに間に合いまして。
ちょ、たつよしが素に戻りすぎてる…!(ノ∀`)
やべーやべー!!!まじうるさ!(腹痛)
まぁ詳しい感想はまた後日ということにしまして。

今日の二部も行ってまいりましたー!
大阪は行かないのでこれでこのツアーは見納めでした☆
今日は非常に貴重なものを見させてもらって。
非常にレア感たっぷりでした(´∀`*)
あと、もう少しできみくんのサインが取れそうでした。
私の前の席の人が取ったのでちょっとお願いして携帯に収めました。
まじ飛んできた時はびっくらこいたわw

てことで以下今日の内容をメモ。(※ネタばれ)
続きを読む >>
『未定』壱 1/23・簡易メモ
レポでもなんでもない本当にただのメモ。

携帯にいつまでも入ってるの微妙なのでこっちにあっぷ。
もう終わったことだしいいよね?大丈夫よね?
見てもつまらないですよ?私にしか伝わらないし。
え、何?見ちゃうの?見て後悔しないでよ?
あってるかさえ微妙なんだから(…)


未定
渋谷すばる村上信五
1/23(水) 19:00
in 東京グローブ座
続きを読む >>
818=幸せ
19:45頃、無事に初日公演を終えました。
818に行けて本当によかったです。
この舞台を最初に見れて幸せです。
安田章大を好きになってよかったです。
今、最高に幸せです。



そしてパンツはやっぱり買いですv(*´∀`*)←おい
昨日の涙は今日の笑顔
昨日の祭りから早いもので丸一日経ってしまいました。
今は顔のにやにやが止まりません、涼風です。

昨日は本当に心の底から最高の気分を味わった一日でした。
あの空間にまさかうっちーが出てくるなんて想像もしなかった。
見に来てるんだろうなぁとは薄々思ってはいたけども。

あの日からずっとずっと願い続けてきたこと。
まさかこんな早くに見ることができるなんて夢にも思わなかった。
夢じゃない?本当なの?って何回も疑っちゃったよ。
でも夢じゃなくてそれは真実で、目の前で起こってて。
みんなで本当に1つになってあの瞬間を迎えたこと。
ずっと忘れないし、忘れたくないし、忘れるわけがない。
8人の関ジャニ∞が大好きなんだと改めて気づかされたよ。
『関ジャニ8』
8人だから∞のパワー。これはずっと変わらないよ。

‥あぁーもう!!とにかく関ジャニ∞が大好きだぁー!
昨日流したうれし涙はもう今日の笑顔に繋がった。
次に涙流す時は本当に帰ってきた時だね。それまで我慢しちゃる!
大好きです、関ジャニ∞。愛してます、関ジャニ∞。
8人に出遭えたことに感謝です。ありがとう。
うっちー大好きだよ。
明日は今のがんばりを見せてもらいますからね☆


続きは一応昨日のこと忘れないようにメモ。
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27