散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


もういっちょ!
愛音(@江田)から結構前にもらってたバトンも
ヤっちゃいます!てかほんと今さらですいません…!>愛音

ではでは『ジャニーズバトン』いってみよー!
続きを読む >>
Dive妄想!
えーと、熱も落ち着いてダルさもなくなって
残すはのどの痛みのみになりました。(´∀`)
のでここでバトンをやりたいと思います(え)
病み上がりに何やってんだというツッコミは
どんどん受け付けておりますv(受け付けるのかよ)

というわけでちぃちゃん(@安田侯隆)からいただきました。
・・・「安田侯隆」ってなんか結婚しちゃったみたいだね。
二人が結婚…!(ぐはっ) ありえねえええ!!!(笑)
はいはい病み上がりは頭おかしいのでほっといてやってください。

んなわけで『妄想お泊りバトン』
続きを読む >>
バトーン!
あやか(@内)から回していただきましたー!(ありがとねv)
先にやらないと罰ゲームになっちゃうのでw
まぁ別に嫌いなところあげても全然いいんだけどv(…)
愛ゆえに直してほしいところも多々ありますのでね(´∀`*)

てかまだ3日以内だよね?大丈夫だよね?
違ったら誰かつっこんでやってくださいなw

でこれは何バトンになるんでしょう?(…)
と、とりあえず踏んでください、そして行ってくださーい!
(注:要するにすてっぷあんどごーと言いたいw)
続きを読む >>
な〜にがでる私物。
実は菜緒ちゃん(@内)から「やって〜v」と
おねだりメールをいただきまして。
菜緒ちゃんにねだられたら「仕方ないなぁv(*´∀`*)」と(弱っw)
ほんと大したもの入ってないんだけども(汗)
ブランド物も一切持ってない人なんで!(切ねぇw)

てことで『カバンの中身バトン』
いきまーーーす!イェイv
※見たい人だけ見てねvあとはスルーで結構ですw


[追記]
てか画像重いかもしれないっす…!すんませんw
続きを読む >>
やるだけやるけどいいでしょ?
だってみんなの見ててやりたくなったんだもんっ★(ダレヨ)

てことでね。
ジャニーズCDデビュー組ソート
ってなものを私もやってみましたよーっと。
さあさあ!小学生の頃から根っからのジャニーズ好きな私は
いったい全体どんな感じになりましたでしょうかねー?

気になるあなたは続きへ行ってみるべし。
一応ばとんカテゴリーで。
続きを読む >>
未来、キャロ、あや、あずみ、愛音
すんごく今さらなんですけどバトンやりまーす!
前に挑戦したのにその記事が消えちゃったもんで。
凛ちゃん(@関8)回してくれてありがとうございましたv

ではでは
『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』
スターーーーーーーート!!!
続きを読む >>
バトン祭り
さてさてバトン祭りもフィナーレ!
そしてあと2時間後には嵐ドームコン!
よい前説にはなったんではないですかね?(自己満)

こんなにいっぱい一気にバトンやったの初めてだわ〜♪
あぁー楽しかったv


ではラスト2つ行ってみよー!
でぃりり〜発車のべ〜る〜が♪(@Di-Li-Li)
続きを読む >>
バトン祭り
はいはーい!
続いてどんどん行きますよー!(`∀´)b

ではぶんぶーん!(@男道)
続きを読む >>
バトン祭り
嵐ドーム公演を記念して(?)
久々にバトンやっていきたいと思いまーす!


正直誰に回してもらったかもあやふや・・・な態度でキスをしても〜。(…)
「わたしこれ回したんだけどやってないよー!」
って人がいたらぜひコメントお願いします。m(_)m

とりあえずただいま把握してるのは6個ほどなんですけども。
2つずつくらいでやっていきたいと思います!


では‥ッゴーゴー!(@しんでれらぼーい)
続きを読む >>
ばったんばっとん
てことで久々にバトンやっちゃいます!
キャロ(@渋谷)から回ってきましたv
Thanks♪(*ノ∀`)

ではむらかみしんゴーゴー!(…)
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27