散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4th*2008.9.22 Kanjani8 | main | げーひー流行中 >>
悩みの種さえも咲かせてみせよう
いつまでもお祝い記事を一番上にあげとくのも
どうかと思ったんで更新。

近況はというと学校も始まって
レポートとか課題とかに頭を抱える日々です。
そんでまた今日また一つ悩みが…もうゼミってなんだ?←
今回は3、4年も二年間同じゼミになるんでまじで慎重に選ばないと。
エントリーシート書けないよ…がんばるけど。

たちょのチケットが我が家にもきました。
なんかよくよく調べたら席良さげかもしれない…!
けど期待しないでおこっと。グッズ意外と普通だった←
明日はもしツアとオールスター感謝祭ですね。
まさにダブルブッキング!どうぶつ園なくてよかったです(笑)

エグザイルの金スマ見ました。
やっぱ誰でも苦労した時代があったからこそ今成功してるんだなって。
そういう成功者こそたくさんの人に本当に受け入れられるんだよね。
エグザイルはやっぱ一度ライブへ行かないとって思います!
今年は残念ながらもう無理だろうけども><
らぶどりーむはぴねす!

ブラッディマンデイが楽しみなすかでした!
明日感謝祭出るかなー?


**コメレス
Map0nさん
**Map0nさん
いえいえとんでもない!
私の記事で知ってもらえたなら何よりです★
お役に立てて嬉しいです(*´∀`*)
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27