散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 櫻井セクシーマン翔 | main | オイラ呼びってなんかかわいい。 >>
この先何年経ったって忘れない今を。
気づけば前回の更新から一週間経ってしまいました。
ぐりむすくんが瀕死状態です!(がーん)
ということでお久しぶりです。

この一週間は学校も始まってレポートに追われてました><
だからまだ見れてない番組もたまりまくってて
HDDくんも瀕死状態です!(…)
二年生の授業も今日までであとはうっつーなテストのみ(…)
明日明後日は休みなので、明日は編集に勤しもうと思います。

そして昨日は成人式でした。
いやはや濃い濃い一日でしたよー。
慣れない着物着て、一日中笑いすぎて
私はただいまあちこち筋肉痛ですが。これもいい思い出☆
みんな元気そうで何よりでした!
まぁ小学校の友達は去年の同窓会で会ってるし
あんまり久々な感じはしなかったけど。笑
ちなみに着物はピンクメインで柄として淡い赤と水色も入ってます。
って前にも言った気がするな(ノ∀`)
前に書いた時「赤も入ってればな」って言ったけど
よく見たら赤も入ってたー!(笑)
ちなみに柄のお花はさくらです。さくら…い。狙ってないよ!←
次は順調にいけば二年後の卒業式に着る予定。
それまで着物大事にしまっておかなきゃ☆

いやーまめしばかっこいかったv(唐突)
「音弥<剣人」かも。いやどっちもかっこいいけどvv
いやはや、イケメン万歳\(^O^)/
そんな20歳。これからは大人としてがんばります!←
そいやたけるくんも成人やー!(知ってる)

ではでは、今日はこの辺で。
ただいまリラックマブーム中のすかでした☆
まじで癒しv(*´д`*)きゅん
たけるはおれのよめ!
凛 | 2009/01/14 00:47
タイトル『マセカ』にしろしー(´ε`)
ヒロ | 2009/01/14 01:33
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27