散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 泣いて笑って進んでいく | main | 27*Sho >>
餃子が食べたい。
またまた放置すみません><
一回やりだすとだめになりますね。ええ。
realを見てもらえたら生存確認できると思いますのでよろしく★

近況は、木曜にテストも終わって昨日から「一応」春休みです。
「一応」って言うのは、今月末締切の来年度のゼミの課題が
まだ終わってないためです。なぜうちのゼミだけ…(涙)
早く終わらせて本格的に春休みにするぞー!
いやぁー今週のアラシちゃんは撮り逃すし><
でもどうにかダビしてもらえることになりまして。(ありがとー!)
二度と撮り逃さないように気を引き締めていかんとです。(`・ω・´)

気づけば明日は櫻井さんの誕生日だよー!
ってことは必然的にあさっては村上さんも誕生日だよー!
特に何をする予定もないけれど。明日は出かけるし。
でもケーキは買ってこようと思います。
そういやこの前、大学の友達に
「(ヤッターマンは)櫻井くんの黒歴史だよね」
と言われました。いやそうかもしれないけどさ。←
私の前で堂々と言わないでくれ!むしろ新境地と言ってくれ!笑

今夜からRESCUEですね☆
どうぶつ園ともろ被ってますがW録でなんとかな〜るさ♪(…)
まっすーが餃子食べてたりCanジャニで王将ロケ行ったりで
餃子がものすごく食べたいすかでした!
それではまた夜中に(・∀・)
スポンサーサイト
たまたまCanジャニ見たんだけど、かなり笑ったwwwwwwwww
でもスゴかったよね!王将五訓(?)みたいなのかっこよかったし!!
でもある種食べ物ロケだけどあれ大倉くんには絶対無理だと思ったんだけど…(笑)彼は出来るって言ってたけどさあ!
ほ | 2009/01/24 20:17
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27