散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 餃子が食べたい。 | main | ちゃおちゃお。 >>
27*Sho
2009.01.25(sun)

Sho Sakurai

Happy Birthday

27th..*



翔ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございますv

いやはや、また7歳差になっちゃったよー!><
まぁ7歳差でもノープロブレムですけど!←

26歳の一年は、嵐としても、櫻井翔としても
本当に大活躍超!ってくらい大活躍でした。
テレビに、コンサートに、映画に、キャスターに。
これでもかってくらいにあちこちで
翔ちゃんが頑張る姿を見たような気がします☆
一つ残念だったのは、SHO BEATが終わってしまったこと。
ほんとなぜ今?って時に終わったもんね。(大人の事情でしょうけど)
でもその代わり?に始まったweb連載「オトノハ」。
本当に毎回楽しませてもらってます☆
文才ありすぎですよ、櫻井さーん!
あ!日本一赤い服が似合う男は櫻井翔だと思います(真剣)

好きなところあげだしたらきりがないし
どうせ毎回同じこと書いちゃうので省略!

どの仕事に関しても本当に抜かりない努力をしていて
本当にすごくて人間としてかっこいい翔ちゃん。
翔ちゃんは私にとって
これからもずっと大好きな人&尊敬する人です。
27歳の一年は、嵐10周年の年。
ファンと一緒に濃い一年にしていきましょう!
そしてより一層、相葉ちゃんと絡んでください!←
もういっそのこと二人でオソロ希望!(@オトノハ)

本当に本当におめでとう!
27歳の一年も素晴らしい年になりますように☆



いつもありがとう。
thx a lot...大好きです。
スポンサーサイト
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27