散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 正義の5人組 | main | みんなでなかよくぽちゃぽちゃおふろ♪ >>
ドラマのない金曜日
仕事人と歌おにがない金曜日。なんか物足りない(´・ω・`)
今は20世紀少年中。映画でも見たしDVDも買うけど
ちょっと違うところもあるからおもしろいー!
明日から第二章!早めに観に行かなきゃな。

今日は成人式も終わったってことで
学校に課題提出しに行ったあと、髪切ってきました!
気がつけば結構な間切ってなかったらしく。頭が軽くなったよー!
あとは買い物していろいろ購入。
で、ペットショップ覗いたらこんな鳥が!

なんと嵐色した鳥さん!笑
全色入ってるんだよー!びっくりだよー!
こんな単純なことで飼ってみたいと思った私はうましかです。
それにしても自然にこんな色が出るなんて動物ってすごいよねー。
自然におしゃれさんv

今日の最高の一枚。

ポメちゃんvま!じ!で!かわゆすvv
ポメラニアン最高(*´∀`*)

さーて!今日から本格的に春休みだー♪(わーい)
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27