散々な日も最高級のSmile...*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カニとサイバー原始人が大好きです。 | main | ヤッターワン >>
ほっこりだらだら
昨日は翔ちゃんの番宣はさることながら
ヒロ(@亀)とおでかけしておりました!
最終目的地はあそこです。(どこだよ)

まずは東京駅へ。二回目のリラックマストア!笑
最近パズルにハマってるので前回行った時も買ったんだけど
前回と違う種類のが入荷してたので購入☆
あとはチュ○パチャップス付きキーホルダーがあったのでそれも購入!
んでキャラクターストリートもぶらぶらした後、原宿へ。
春休み三回目のジャニショ!(爆)
夕方だったし整理券なしで入れたけど店内混雑><
嵐コーナーも相変わらず激混み。カウコンは前より空いてた!
とりあえず新写真の翔ちゃん10枚と健太くん1枚買いました☆
またゆっくり見たいなあ。
その後はキディーランド行ってぶらぶら。
ヒロがほしかったレアなゲームソフトが奇跡的に見つかり。笑
気分ウキウキなまま今日の目的地へ。

こやらーめん
じゃじゃじゃーん!
小山さんちへ行ってきましたのです(^ω^)
着いたらもう満席で。順番待ち一組目で待ってました。
店内ポスターだらけでほんと愛されてるな、けーちゃんv
待ち時間はメニューとかコールのパンフ見て待ってました☆
噂に聞いてた通り、テレビは4ちゃんだった。笑
んで、席着いた時にはもう20時で。
「Mステ観たい(´・ω・`)」って思ってたら←
誰が変えたのか…10ちゃんになってるー!(゚∀゚)
でもテレビが見づらいお席だったのでちょこっと見てすぐ断念したけどw
お茶がセルフだったのでヒロがとってきてくれたんだけど
ボタン式と勘違いし(本当はコップごと押せば出るやつ)
こやママに笑われておりました。笑
でもコミュニケーションとれたし和んだし結果オーライ!
ラーメンも餃子もおいしかったし、今度は龍麺食べに行こっと☆

そんなこんなで出かけてたので
見るものがいーーーーーっぱいたまってしまって。
今日もディズニー特集だったブランチ見ちゃって
ごごさたもぶいえす嵐も見てないし><
このあとはヤッターマン生放送見てCanジャニ見て
カレンダーとるーきーずの前売り買いに行って…。
で、夜はまたいろいろ見るものあるし。いつ見よう?笑

やっぱ一日は24時間じゃ足りないなw


**コメレス
きゃろ
**きゃろ
お久しぶり☆ コメントありがとう!

おお!まじでかー!
私も大学の友達(notファン)に
「翔くんはアイドル顔だよね。顔きれいだもん!」
って言われたよ。笑

まあここ2年くらいだけで一気に人気急上昇しちゃったのでね。
驚きというか戸惑いというか…んーなんだろうね?笑
チケットも取りにくくなってるねー。
とりあえず私ははずれなしだけど…今年は恐いな><;

もうすぐ三年になるよー!早い!
三年は就活もはじまっちゃうしね。
残った期間いっぱいオタク活動がんばります!w
私もきゃろに会いたいな(^ω^)vv
次に∞コンがあった時はぜひぜひ会いましょ♪
スポンサーサイト
あの後もメールで自慢し続けたわたし(笑)
結局浴衣はダメだったよ×
妹に話したら二つ買って来てあげなかったの??とリアルに言われたけど気にしない(笑)
お茶ネタ書いてる人みーっけ☆…て涼風かいっ!!
そんな簡単に見つからないもんですな↓
ヒロ | 2009/03/07 17:52
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27