散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 涙こぼれそうな時、君のことを思い出す | main | ドラマポスター >>
四月馬鹿だよーっつって。

特に今年は良い嘘が思いつきませんでした!
去年は一人暮らしするとか言ってたねー。笑
私、嘘でも「ファン辞める」とか口にしたくない主義だから(どんな主義よw)
今年もそれだけはなしにしよーって思ってたんだけど。
ってかそれ言ったところで全然現実味なさすぎw

そういや、このブログから私宛に手紙が来てました。
PCの管理者ページからと携帯の管理者ページからじゃ違うのね。
PCだとなぜか執事風な手紙で携帯だとペット(犬)だったw
もろもろの関係でこのブログを書いてから
「22年と209日」ってあったけど実際そんな書いてないからねw
てかそれじゃ私生まれてないw
JUGEMさん今年も面白いものをありがとー!

◇クイズショウ
ガイドに載ってるクイズショウのワンシーン見て「おお!」って思った。
本家をついこの間見たばかりなので。
てかヨコがちょっと清四郎様に見える。笑
渋谷にはクイズショウの櫻井さんがお目見えしてるとかで。
この目で確認できたらいいなぁー。

◇国立DVD
ウィークリー1位おめでとう!
初動売り上げ23万枚で歴代3位の記録だそうで。
んーーすごい。おめでとう!!!
何か売り出すたびに何かすごい記録を作るってのが
最近の嵐さんの現状なんだけどやっぱりなかなか慣れないもんだね。
でも今回のDVDはほんと「記念品」だもんなぁ。
スマイルの「イマジネーション♪」の翔ちゃんがかわいいです。(唐突)
あとやたらと走ってる翔ちゃんを見ると転ぶんじゃないかと心配になります。
走り方がなんか…重い!w

◇∞アルバム
「今楽しみなことベスト5」には入るであろう、∞さんのアルバム。
座談会とか各々のソロ曲についての想いとか読むと
ほんと楽しみでしかたない><!
連載のむちゃ好きにはKicyuの歌詞が全文載ってて。
歌詞はめっちゃヨコらしいというかなんていうか。
早く全部聴いてみたいいい!!!(じたばた)

***

いよいよ春休みも終わります。
長いようでほんと長くって、でもあっという間な2ヶ月でした。
今日2年後期の成績発表だったんですけど
無事に全単位取れてたので3年はだいぶ楽になるかな〜と。
とりあえず最終日の明日も遊び倒してやろうと思います!

COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27