散々な日も最高級のSmile...*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 特急松本三号 | main | 24*Tomohisa >>
出せばいいってもんじゃないしね。by智

昨日は猫に癒されまくりました(^ω^)
みんなかわいすぎvv
そうだ!猫繋がりで…
木更津ワールドシリーズ、9日にやるんだよねー。
DVD持ってるけど見れたら見ようかなぁ。バンビvv

◇0527
26th single「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」発売決定!
またもや両A面だそうで。今年も嵐さん飛ばしていきますね!
二ヶ月に一度ペースですか。すごっ。
昔シークレットトークで「これでもか!ってくらい出したいよね」って
話してた時代が懐かしいっす。「月一じゃきつくね?」とか言って。
だっるいグループだったんですよ、嵐さんは(笑)

今や日本で一番忙しいアイドルグループと言っても過言じゃないわけで。
お仕事もらえるのって嬉しいことだし
こうやってCD出させてもらえるのも嬉しいこと。
でも、あまりに忙しそうな彼らを見てると「休む時間を与えて!」って思っちゃう。
たぶんなかなかツアーの発表ないのも
今の彼らじゃ忙しくて日程組みづらいのかなーって。
正直今の忙しさでツアーやってほしくないって気持ちもあるし
事務所がそこ配慮してくれてるのならばツアーは夏以降で全然構いません。
っていうかそうしてあげてください><!
彼らの弱った姿だけは見たくないよ(;ω;)(;ω;)

…っと話ずれまくりましたが。
今回も三枚リリースということだけど通常にはプラス一曲がないんだね。
でも三枚買っちゃうんだろうなぁ〜自分。←
ベイストでも言ってたけど、seasonは本当にCD化なしなんですか!!?
それともやっぱりアルバム控えてるとか?
んーーseason本当に良い曲すぎるからぜひ機会があるなら><!

◇ばんせんか!
土曜の夕方のタカトシの番組にヨコが出てました。
この番組Canじゃにとオールスターの番宣番組とかぶってて
最初は撮れないやーって思ってたんだけど
Canじゃに終わったら30分撮れたので一応撮ってみたんです。
そしたらその30分の間にやっててどうにか捕獲!(うっし)
ザ・クイズショウの映像とヨコのインタビュー。
松岡シュウゾウと絡みがあって最高だった\(^O^)/
ラケット振るヨコがなんか無償にかっこよく&かわいく見えたんだけど…!
ドラマの映像も動く悟さんを初めて見たからすごくドキドキ。
しかも初回の相手翔さんじゃないですか!(注:あいかわ)
いやぁ〜このドラマ本当に楽しみすぎる!!!

んでふと思ったわけですが。
松本さんのドラマは17日スタートでTBSジャックするのであれば
それは放送当日の17日じゃないですか。
櫻井さんのドラマは18日スタートで日テレジャックするのであれば
土曜日の放送当日は出てもズムサタだけで
きっと前日の17日にジャックしますよね。
ってことは…

かぶってる?/(^O^)\

17日は嵐ファン大忙しですね。


**コメレス
あずみ

**あずみ
コメントありがとう♪
おお!ほんとに?笑
噂に振り回されるのが嫌いだから
自分の目で確かめるまでは納得いかなくてさ〜。
まぁ学校から汐留までそんなに遠くないし行こうと思って。笑
無事に確認できたからよかった☆

スポンサーサイト
この度、私がやっていたブログ(Strawberry Days)をお休みすることにしたので、
お手数をお掛けしますが、リンクの方を外して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

お久しぶりです!
いきなり、用件から入ってごめんね(´・ω・`)
嵐さん、CD出すんだね!
今年も飛ばしすぎだろ、嵐!(苦笑)
ツアーやってほしいと思うけど、
今の忙しさでやってほしくはないよね。
涼風のいうとおり、弱っている5人を見たくないよ。

クイズショウ楽しみだね(ノ∀`*)
翔ちゃんと横山さんの共演w
最近、嵐とエイトの共演が多くて嬉しい限りです♪
何やらあややの役は本間Dに恋するとかw

お互い3回生ということで、色々と大変なことが多くなると思うけど頑張りましょ!
では、またお邪魔します♪
あやか | 2009/04/07 11:21
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27