散々な日も最高級のSmile...*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 期待度抜群! | main | 夢の代償。 >>
おでこ はな ほっぺに LOVEパワー
ただいまコナン中です。
これでも数年前まで映画館に観に行ってた人なんですけど。
てか明日から公開のやつめっちゃ観たーーい!
つなぎで見てたけどこのままコナン見ちゃおうかな…!(スマイルは?)

◇バンビズ祭
今日は嵐ファンの皆様お疲れでした!
でも私、クイズショウはズームとスッキリとDON@前半のみ見てて
スマイルに関してはまだひとつも見れてないんです。
…汐留なんかに行っちゃったりしてたので(´∀`)←
まぁほぼ後ろ姿か横からしか見れなかったんですけどね。
そういやサプライズがあまりにも短すぎてがっかりだったな><

◇PUZZLE
実に最高なアルバムをありがとうございます(礼)
ほんとどの曲も大好きすぎるんですが
個人的にはローリング・コースターがやっぱり一番好きですvv
あとアカイシンキロウも結構お気に入り☆
ソロもみんな個性が出ててすごく良い曲ばかり!
ってい!う!か!私知らなかったんですけど
…ユニット曲ってDVDだけなんですね。
ほんと気づくのいまさらすぎるよ、自分orz
でもでもKicyuがまじで好きすぎます…!
これ誰かぜひハモり覚えて一緒にハモりましょう!!!←


∞コンの当落もう始まってるみたいですね…!(東京までですが)
混んでるだろうし明日ゆっくりかけてみます。
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27