散々な日も最高級のSmile...*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おでこ はな ほっぺに LOVEパワー | main | 来いよ!恋よ! >>
夢の代償。
あっというまの1時間15分だったなぁ…!

◇ザ・クイズショウ#1
率直な感想は、「本間勝手すぎるだろ!」でした。笑
実際の現場でPの言うこと無視してDが仕切るとかありえるんですかね?
あんなの生放送リニュ初回からやってたらクビでしょ、クビw
神山さんに関しては「なんちゃって♪」がかわゆしです(*´∀`*)
あの解答者を挑発するような発言の数々は見てておもしろい!
あとは最後の神山×本間のシーン。
か、かおっ…!ち、ちかっ…!(ひぃ!←)
白い服着た神山さんを見るとTouch me nowの櫻井さんを
すっごーーーく思い出します。あのまま踊り出しそう。←
軟禁中の時の神山さんの弱り具合を見て
「風邪引いた時とかの翔ちゃんってあんなんなのかな〜?」
と妄想してしまったりします。(ドラマの見方間違ってますよー)

事あるごとに去年やってた本家の方と比べちゃう自分がいたりして。
なんかやたら出てる俳優さんが多いなーとか。
やっぱりなんでも最初に見ちゃったものの方が良いなって思っちゃうよね。
でもでも神山版のザ・クイズショウもなかなかだと私は思ってます。
話の展開が本家とどこが違うかを見るのも楽しみ☆
水中に浮いてる神山さんのシーンとか、全然違いますし。
番宣とかでは去年やってたののリメイク版とか一切言ってなかったけど
それはあえて別物と捉えてほしいがための配慮なのかな?
出演者の人たちも本家の方は見てないようだしね。

とにもかくにも!動き出したザ・クイズショウ。
これから三ヵ月間どうなるのか楽しみです!!!


◇∞ツアー
無事にドーム二日間お邪魔させて頂くことが決定しましたー!
で、今回はこのドーム二日間のみの参加です。
長野は結局やめました!すっごく行きたかったけどね〜。
今、お金ぱらぱら使ったら後で後悔しそうで。笑
結局締め切った後に、長野公演の近くに学校で
レポートの課題が出されることが判明したからよかったんですけど。
そのぶんドーム二日間は暴れさせていただきます(礼)

***

スマイル見なくっちゃなぁ。(結局昨日はコナン見た人)
いろいろ事情があって今日の志村どうぶつ園もまだ見れてません。
…久々に本気で泣いたなぁ。明日目腫れないといいけど。
スポンサーサイト
お久しぶりです。
この前はmixiにコメントありがとね(笑)
あの人の日記は私でしたーーーーー!!!!!
てかあれはかなりビックリだったけどね(>_<)
私も∞ドームコン行くからぜひとも会いたいなあ
ともみ | 2009/04/21 21:59
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27