散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< SICK A KU! | main | 28*You >>
マリオも好きだけどワリオも好き。

SH010438_Ed.JPG

GW中、暇な時はずっとスーファミやってました。すかです。
久々にやるとすっごくおもしろいね、うん(^ω^)
なんだか幼き日を思い出すよ。笑
しかし、まだまだスーファミも現役ですね!
壊れて使えないかな〜と思ってたけど全然普通にいけました。
もちろん写真のソフトもやりましたよー。
マリブラはアラシちゃんでやってるのより絵が立体化してるけど
内容はまったく一緒だから、なんかやってていろいろと楽しい。
ニノと相葉ちゃんと同じようにクリアしてみたりしてねw
このソフトいろいろ入ってるんだけどUSAが個人的には好きです。

全然関係ないですが、この前DS(@初期)破損しました。
壊したのは…ええ、私ですけど何か?(…)
机から落として上と下がくっついてるとこにヒビ入っちゃって。
ぱかぱか動いちゃってるんですよ。
問題なく使えるには使えるんだけど、なんかヤダ。←
DSiがほしいよーう(´・ω・`)

今日のレンジャー。
大体みんなライブごとで。いよいよ始まっちゃうんですねー!
今回アルバムがアルバムだしかなり期待してますよ。
何気に東京まで一ヶ月すぎてるし。
チケットも18日にくるみたいだし、楽しみだーー☆

***

今日だけ学校行ってきました。ふつうに授業です。
明日からまた三連休ですが
明日は学校の課題で美術館に行ってきます。
レポート書かなくちゃだから頑張って観てきますー。
土日中にディズニーブログ更新するかもです。
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27