散々な日も最高級のSmile...*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 24*Tadayoshi | main | ギリギリで♪ >>
神山も本間も細いよー。

通常更新お久しぶりです!
やぁ〜やっぱりいっぱい更新するのは無理みたいです。←
これからは更新したくなったら現れるかと思いますので
見てくださってる方はそんな感じでよろしくお願いします。
どーしよーもないことばっかり書いてますけど
realは更新してるので覗いてもらえたらと思います。
(リンクよりどうぞです)

んで今日更新しにきたのは今日のクイズショウ観て
興 奮 が 治 ま ら な い か ら で す ! ! !


ザクイズショウ
今までちょっと重いし進展ないしで「ずっとこんな感じか…」と
ちょっぴりあきt…きたころだったんですよ。(すみません)
深夜枠よりも毎回同じパターンな感じがしてて。
そんな私を察してか!それとも狙ってか!
第五話でめーーちゃ急展開!!!
過去がだんだん明らかになってきたわ、
山之辺(戸次さん)出てきちゃうわ、で私の脳内大騒ぎです!
でもこれ深夜枠観てない人には「?」ですよね。
(※山之辺は前回のクイズショウでPをしてた人です。)
しかもまさか本間Dがその時のADしてたとか。
前回のと話が繋がっててもうとにかくびっくりー!っていうか
完全にリメイク版だとばかり思ってたよー。
ああーーー完全にしてやられた!笑

ってことでこれからの展開がとても楽しみな私です☆


スマイル。
昨日のスマイルはほんと最後がショックすぎたというか。
スマイルは毎回辛い部分もあるんだけど
ビトと花ちゃんの恋物語を見るのも本当に楽しみで。
二人の姿見てると「恋したいー!」ってすごく思って。
昨日も花ちゃんって名前呼んで遊園地のチケット渡して
すっごくイイ感じになってやったー☆なんて思ってた矢先に…。
もうちょっと…もうちょっとの辛抱だったのに。
ほんと辛すぎる。何も悪くないのに。
スマイルは毎回話が重い。けど考えさせられる。
これからの展開がどうなるのか。心して構えたいと思います。

COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27