散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヨイヨイヨイヨイ | main | 喜び溢れ笑顔輝く♪ >>
大丈夫信じて進むよ

一体山田は何をしに異国の地へ行っているんだろう?
と気になって止まないすかです。
今日のレコメンは全員集合しないの…か><?
気になるけど今日は録音組です。


◇見知らぬ乗客
っということでやっと解禁ですか。
他言無用と言われてるのにもかかわらず…な人も
たくさんいたけど、我慢しきったよー!(お母さんやったよー!)
ってことでニノちゃん、理由なき反抗以来4年ぶりの舞台。
さつじんしゃ役とは…重そうな内容になりそうですねー。
今日は記者会見もあったそうで。
情報解禁から会見まですべて一気にやっちゃうんですねw
今回の舞台も演技派の戦士なニノの演技に期待です。

っとここまで語ってるくせに、当の本人落選しましたけど(´∀`)?
まぁ、ポジティブに受け止めております。
しかし、なんで今回だけ変な申し込み方法になったんですかね?
もともと私の家は昔っから一名義しか持ってないので
母も行きたがってたのに、どうしようもなく。
しかも今の人気考えたら、グローブ座ってどうなんですか?
って決まっちゃったものに文句言ってもしょうがないんですけど。
PG発売の日は運悪く検定の受験日で。
一応母もPGに挑戦する予定だったみたいだから託しますが。
取れる気はしてないけど、もし取れたとしても母に行ってもらうつもり。
「ニノは目上の人に対して口が悪すぎる!」だのなんだの言ってるけど
結局は「かわいいvv」で母性くすぐられまくってますからw
だてにニノ歴10年以上やってるわけじゃないね。笑

***

明日は大学友とシーに行ってまいります!
いっぱいキャラ会えますように☆

COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27