散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いつまで続くのかな〜このバタバタ。 | main | 二大スター、夢の共演。 >>
まずは気晴らし海へ出かけよう。
お久しぶりです。
私にしてはだいぶ放置してしまいましたね(2週間くらい?)
テスト&レポートも本日無事にすべて終わりまして。
明日から夏休みでーす♪ヽ(´∀`)ノ
皆様遊びのお誘いお待ちしておりまーす♪
…ってこんなにおちゃらけた感じで
大学三年生の夏を迎えていいのでしょうか?
就活に向けてもいろいろ準備していかなきゃですな。

ここ最近(でもなくなってますが←)にあったこと書きます。


◇16日
章ちゃん(@安田)と飲みに行ってきましたvv
場所はもちろん…黄色い鳥さんのお店でございます。笑
2年ぶり2回目の鳥さんでした!(1回目は心斎橋だったなw)
章ちゃんと二人で飲むのも初めてだったし
話もいろいろと盛り上がっちゃってすごく楽しかった☆
そ!し!て!
なんと章ちゃんと菜緒ちゃん(@内)とあずみ(@錦戸)から
誕生日プレゼントをいただいてしまいました!!!

SH010549_Ed.JPG

ミッキーのぬいぐるみ(三人からのメッセージ入り)☆
菜緒ちゃんとはその場で電話もして
はっぴーばーすでーまで歌ってもらっちゃって(;∀;)
わざわざ私なんかのために西から東まで渡ってきた
このミッキーさん。本当に嬉しかったですvv
三人とも本当に本当にありがとうございました!

今年は学校でも友達にサプライズバースデーしてもらって。
eighter友達からもこうしてプレゼントいただいちゃって。
最高の誕生日になりました☆


◇18日
久々に相方ちゃんと会ってご飯食べてきました!
成人式以来だったので半年以上ぶりくらい?
積もる話もたくさんあったので楽しかったです(^ω^)
中学の時に嵐大好き同士、仲良くなって早8年。
10周年一緒にお祝いできるといいなぁ…><!
夏休み遊ぼうねー!@私信


とりあえず一旦ここで送信します。
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27