散々な日も最高級のSmile...*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< デカい期待抱いてたいな。 | main | 街は僕を置いてく >>
でもこうして繋いだ手、一人じゃないね。
最近またハリポタ熱が上がってる私です。
今日映画最新作を観てきたんですけど。
原作が炎のゴブレット止まりなもので
まさかあんな展開になってしまってるとは…!><
ってか!ロンがまじで好きすぎるんですが、どうしましょう?←
あの人まじ単純っていうかそこがまたかわいいっていうか
でもやっぱりかっこいいっていうか。ね!(はい?)
だいぶはしょられてるところがあるだろうし
炎のゴブレットからちゃんと原作読み直そうかな。
えらい時間かかると思うけどw


◇ドラマ関連
・相葉ちゃん、『マイガール』@てれあさ
・倉&安、『ROMES』@えねちけ
どちらも10月期ドラマ決定おめでとうございまーす!!!

相葉ちゃんはずーっと願ってきたドラマ主演という
夢が叶って本当に本当に嬉しいです。
連ドラとしてもヤンボコ以来。
ここまで来るのに長かったね〜ほんと。
その間舞台で良い演技してるの観てきたから
ドラマでもしっかり仕事してくれると思ってます。
し!か!も!パパ役&ラブストーリー。
期待超2で楽しみに待ちたいと思います☆

そして、最近私の中でお気に入りな妖精コンビのドラマ。
予想外すぎました。とにかくびっくり。
新聞の写真…どちらもいけてな(ry
ジョンやらガイドやらのライブレポで見たけど
好きじゃない短髪だ。(何それ)
こちらのドラマも楽しみにしておくとしますか!そうしますか!


◇雑誌関連
今日発売ののんの!
連載はやーーっと順番がきた櫻葉(*´∀`*)vv
しかも二人でうきゃうきゃしながら買い物(*´∀`*)vv
まじでこの二人もカップルなんじゃないかと思う。
だって柄でおそろいとか買っちゃっても全然平気そうだし。
ふつうそこは拒否するところでしょ!笑
ああーーーなんて良い櫻葉愛。
ちゃんと他のメンバーにお土産買ってるしさ。
リーダーちゃんとツアー中あのヒョウ柄の着てくれるかな?笑
こういう企画どんどんやって行こう!大満足☆

ガイドでの座談会。
5×5(ふぁいぶばいふぁいぶ)に続き
5×10の読み方も「ふぁいぶばいてん」でよかったのね。
5×10はジ〜ンと来る曲らしいですね。
私、確実に泣くと思います。笑
早く聴きたいなぁ〜。
今回は解禁なしで発売日までのお楽しみなのかな?
それか今週ごろ解禁かな?
どちらにしろCDで聴くまで聴くの我慢すると思うけどね。


***


追記に前々から言ってたちょっとお知らせ的なものを。


最近私の中でちょっと悩んでることがあります。
じゃに界で俗に言われる「担当」についてです。

私はこれまで翔ちゃんとやすとうっちーを贔屓にしつつ
メンバー全員を応援してきました。

しかし、気持ち的に以前までとは違う変化があることに
最近気づきました。

それは「∞の誰が一番好きなのか」ってこと。

以前の私だったら
やすとうっちー両方をはじめとして答えていたと思います。
だけど最近それが自分でもそうなのか
よくわからなくなってしまっています。

実際今回のプレゾンに行かなくても全然平気な自分もいたりして。
2年前の私だったら絶対に行かなきゃと思ってただろうに。
こんな気持ちで本当に一途に待ち続けてる人たちと
自分が一緒なのは申し訳ない気がして。

決して嫌いになったわけではありません。
熱が冷めた…というのもちょっと違う気がする。

うっちーが大事な存在であること。
メンバーみんなが好きなことには変わりありません。

でも、嵐では翔ちゃんのことが好きなのと同じくらいに
∞の中で好きなメンバーを選ぶことができなくなって。

∞は本当に最高で最強なグループで。
「8人それぞれの個性に目が引かれてしまって
誰か一人に絞ることが難しくなってしまった」というのが
今の私の現状に近いと思ってます。

以前から「担当」って言葉が私はあまり好きではありません。
なので、この言葉に縛られることなくゆったりと
これからも∞のことを応援できたらいいなぁ〜と思っています。

***

溜めに溜めといてこんな内容で申し訳ないです><
気持ちに変化はあっても応援するスタイルは
今までどおりそんなに変わらないと思います。

ドームで「関ジャニ∞」を見てから今日で丸2年。
これからもずっとずっと8人の∞を待ち続けます。

スポンサーサイト
COUNT


Since 2007.01.27