散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< でもこうして繋いだ手、一人じゃないね。 | main | 国立への準備期間。 >>
街は僕を置いてく
一週間ぶりの更新です☆
いつまでもトモコレ記事が目立ってるのもアレなんで。笑

ここ最近は小学校の同窓会があったり
高校の友達とご飯食べたりと懐かしい話に花を咲かせたりしてました。
自分が忘れてたことを友達が覚えてたりして
そういえばそんなことあったね〜って。
こういう関係がこれからも続けばいいなって改めて思いました。
今日はゼミ関連で学校行ってきたけど
図書館以外どこも開いてなくて困りました。笑
まぁよく考えたらお盆だしねー。(図書館も明日あさっては閉館)

一週間更新しないうちに
見知らぬ乗客が千秋楽を迎えたり、プレゾンの東京公演が終わったり。
ニノもうっちーもお疲れ様でした!
これで本格的に国立のリハがはじまるわけですね。
ちょうどあと二週間。明日には招待状も届きます。
いよいよって感じで期待と緊張で胸がいっぱいです。笑
DVD観てモチベーション上げてこうと思います!

来週にはいよいよベストも発売。
ドームの当落ももうすぐか…。
また電話戦争ですね。やんなっちゃうぜ。苦笑

来週の∞のイベントが気になる私でした。
あ!ヒナ!ソロCMおめでと(・∀・)


**コメレス
あずみ、chocoさん

**あずみ
コメントありがとう☆
あずみもトモコレやってるんだね!
がんばってどうにか雰囲気だけでも似せてみました。笑
ゆっちの顔の特徴はなんといっても…鼻ですよね!
あの鼻があればとりあえず似ると思う(・∀・)←


**chocoさん
はじめまして!
コメント&ご訪問ありがとうございます☆
私のMii褒めていただいて嬉しいです(^ω^)
相葉ちゃんはみんなから好評だし自分でもお気に入りです!
トモコレの中でふだん滅多に見れない絡みとかもあるので
すごくおもしろいですよー!
最初は櫻井さんとお付き合いさせてもらっていたのに
気づけば横山さんと結婚してたり。笑
ぜひ機会があったらchocoさんもやってみてくださいね☆
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
ホント良かった〜!
お互いに1公演でも入れれば奇跡だもんね♪幸せ♪
あの、大きい場所で落選の方が多発しちゃうほどの人気になってしまった嵐さん…凄いよね!…やっぱり淋しいけど(>_<)

うん!他に沢山、江田ちゃんの活躍を目に焼き付けて来るね★

前から言ってた、心境の変化って、やっぱりうっちーのことかぁ!
確か、前にもちょこっと言ってたよね?
色々あると、心境にも変化出ちゃうのは仕方ないよね。
でも、好きなのに変わりないのはちゃんと伝わってるからね〜♪
愛音 | 2009/08/16 20:24
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27