散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 23*Hiroki | main | やすだくんがいたよ。 >>
これからもこの五人でよろしく。
フジのミニドラマ(といっても半年間もやる)『0号室の客』が決まって
ドリボがはじまって、亮ちゃんとぴぃが仕事復帰して
本日フジのSPドラマ『わが家の歴史』に松本さん出演が決まって。

一週間ほど放置しただけでもじゃに界は回っております。
お仕事があるってことは嬉しい限りですけどね。


そんなわたくしは今日展覧会巡りをしてきましたー!
最初はメアリー・ブレア展へ。
メアリーさんはウォルト・ディズニーが信じたひとりの女性で
イッツ・ア・スモールワールドのデザインをした人です。
7月18日からやってて空いてると思ってずらしたのに
夏休みも終わった平日だったけど多くの人が観に来てました。
どの作品も色鮮やかでかわいらしい作品ばかりですごかったです。
途中にイッツ・ア・スモールワールドの曲が流れてて
ちょっぴりディズニーランド行った気分になりました。笑

私いつもランド行く時は新木場経由で行くんですけど
今日もあと2駅くらい行けば新木場だったので
今日だけで「ランド行きた〜い!」と何回言ったことかw
だって今日からハロウィンイベはじまるしぃ〜(´3`)←

次にお台場のビーナスフォートへ移動。
ブライス展行ってきました!って言っても無料で、
屋内でケースに入れられてたくさん飾られてるだけなんですけど。
すごくかわいかったなぁ(*´∀`*)vv
ブライスってベッキーに似てるなぁ〜って思いました☆
うちんちにはちっちゃいブライスは何体かあるんですけどね。
今回飾ってあったのは全部大きいのだったから迫力ありました。笑

同じビーナスフォート内でMJ展(notまつもとじゅん)もやってて
こちらも無料だったのでついでに観てきました!(ついでってw)
私の中ではお騒がせな人ってイメージだったけど(さっきから失礼)
やっぱりスーパースターだったんだなって。
うん、惜しい人が亡くなられたんだなって感じました。
改めてご冥福をお祈りいたします。

***

そんなこんなで足がくったくたでーす。でも明日も出かけます。
やすだの誕生日にやすだっぽいのがいるかもしれない場所に行きます。
んふふ、たのしみ(´∀`)☆

以下、今日(てか昨日)私が見た夢のお話。

スポーツ新聞の記事にはこう書かれていました。


「松本潤、嵐脱退!新メンバー二人加入!」


は?ちょ、どうゆうこと?全然話がつかめない…。
急いでテレビをつけると嵐が会見している様子が。

脱退理由はよくわからなかったけど、ニノが


「潤くんが決めたことだから…止めませんでした」


って言ってて。
もう私の頭パルプンテ状態でとにかく号泣してて。
脱退するだけでなんで?状態なのに
さらに新メンバー二人加入って…!しかも男女一人ずつで!
じゃにーずなのになんでおっ!んっ!なっ!!!
なんかグループ名も「嵐」から「ARASHI+」みたいになってて。
なにAROUND ASIA+的なノリになってんの!!?
って泣きながら怒り心頭で。

「ここまで五人で頑張ってきたのになんでよ…?」
脱退理由もわからずさらにさらにパルプンテで、枕に顔埋めて号泣。
とにかく号泣し続ける自分。



…っといったところで目覚めました。
起きたら案の定、目から涙出てたよねw
頭もほんのり痛くて目覚め悪かったなぁ。

でも起きたら脱退した当のご本人がドラマ決まってたり。
オトノハは感動的なこと書いてあったり。

実際は「脱退&解散」なんて言葉は
宇宙の果ての距離くらい無縁の嵐さんでした☆
本当に夢でよかった><!

スポンサーサイト
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27