散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 6th*NEWS | main | Love Love for you. >>
10th*Arashi
2009.9.15(tue)-16(wed)



ARASHI

Happy Birthday

+★The 10th Anniversary★+



嵐、10回目のお誕生日おめでとう☆

1999年。ハワイでの記者会見。
最初メンバーを聞いたとき、「え?タッキーじゃないの?」って
驚いたこと今でも覚えています。
さらにグループ名が横文字ではなく、堂々と漢字で書かれた

「嵐」

衝撃的であったのと同時に、何かそこに秘めたものを感じました。
当時は「もっとかっこいいのがよかった!」なんて
小学生ながらに安易な考えで言ってたりしたけど
10年経った今では、その名の由来通りに大きく成長していて
本当に最高のグループ名をもらったと思っています。
10年越しに…社長さんありがとうございます。

ハワイでの結成会見から丸10年。
ここでは書ききれないくらい本っっ当にいろんなことがありました。
そのすべてが幸せなことであったら言うことなしだけど
嵐の人生はそう上手くいったものでもなく。
でも、困難な時期を乗り越えてきたからこそ
今の嵐が本当に自然と輝いているわけで。
きっとすべてが幸せなことばかりな10年だったら、今の嵐はない。

嵐はさ、本当に良いグループ。
簡単な言葉では表せないぐらい本当に最高のグループ。
メンバーがメンバーを一番に想い合って。
それでいてファンのことも一番に想ってくれている。

いつでも真剣にまっすぐ取り組んで
でも時にはうまい具合にバカやったりして。
だからこそ惹かれたし、大好きになったんです。
10年前、こんな素敵なグループに出会えたこと
本当に本当に幸せに思っています。

本気で笑って。本気で泣いて。
本気で悩んで。本気で生きて。
10年間、どんな時でも嵐はずっと私の元気の源でした。
嵐がいたから頑張ってこれたし、これからも頑張っていける。

6人目の嵐として、嵐がまた一つ「山」を越えられるように
これからもずっとずっと「風」を送り続けます。
どんなに大きくなったって
嵐に愛を贈り続けたいし
嵐からの愛を受け止めます。

伝えたい想いはまだまだ山ほどあるけれど。
とりあえず、まずは大きな感謝の言葉を。

嵐10周年おめでとう。ありがとう。
いつもいーーーっぱいの幸せをくれることに感謝。
そして…



これからもありがとう。
大好きです。
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27