散々な日も最高級のSmile...*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 足早に世界は回り続けてる | main | 強くて明るい元気者×五人組 >>
プレミアムな夜。
もうちょっとではじまりますね。
嵐×Disneyのちょー豪華なおいしい夢を食べるイベント。
朝からそわそわしたり妄想したりで大変。(行かないのに)
マイミクさんに行ってる方がいるので感想待ちなのです。
もうそろそろ皆さん入園した頃かな?
今日のSEAは空いてたみたいで。そりゃそうですよね。
しかし、晴れてよかったです。
誰かさんのせいで雨だったらどうしようかと思ったけど。笑

そんな誰かさんの今日更新の連載読んでうっかりうるうる。
ほんと良いお友達さんに恵まれて…うらやましいです。
素敵な話のおすそわけありがとうね。
嬉しい気持ちが伝わってこっちまで嬉しくなっちゃいました。

で、話戻りますが。
明日のWS、いつもより画質良くして撮ろうかな?
だってこの先こんな素敵なコラボないだろうしー!
嵐にミキ様に…想像しただけで無理いいいいい!!!
まぁ来週と再来週の金曜に別々で会える予定だけどねぇ。

イベント自体は20時半からでしたっけ?
何するんだろう?何歌うんだろう?ってか歌うの?
参加組もお留守番組もドキドキなのは間違いない。笑

嵐さんも参加者の皆さんも素敵な夜を★
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27