散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 26*Ryuhei.M | main | つらい時は甘えてと強く思う。 >>
10年前、夢見た今の僕。
ちょ、今日の嵐ちゃんの二宮いじりはなんですか…?

誰がこんな緊急企画考えたのさ。
いや、たしかにいつもと立場逆転って感じで
笑って見てましたよ?…最初は。
しかしニノはいつも仕事に対してあんな感じだよね?
そんなところがまたニノらしいと私は思ってるんですが。
ってかこのコーナー、内容の中身がなさすぎます。
ネタにされたニノが気の毒すぎました。

ってことで話変わって、この話題。

嵐さん、紅白初出場おめでとうございます。

なんとなくそんな予感がしてました。(嫌な予感ほど当たるもの)
でもこの先も2枠はずっと先輩2グループだと思ってたので
まさか今年に入って倍の枠が設けられるとは想像もしなかったです。
発表当日は「ああ…もういろいろ限界」とか思ったけど
歌を歌う職業をやってる以上
嵐にとってもいつかは出てみたい番組だったろうし
思い直してここは素直におめでとうと言いたいと思います。
私もやっぱりいつかは出てほしいなと思ってましたし。
まぁ初出場がいろいろありすぎてる今年なことに
もやっとしてるんでしょうけどね。
なんてったって「10周年」だししょうがないのか。
じゃあ10周年じゃなかったら出なかったのかって話だけど
考え出したらきりがないのでやめますね(…)
紅白出た後にカウコン行くみたいですけど
最近本当に頑張りすぎな嵐さんを
来年は今年より少しでも多く休ませてあげてください。
それだけが私の願いです。

最近木曜は20時くらいに帰ってたから
VS嵐をゴールデンになって2回目の放送しか
リアルタイムで見てなくて。
しかも一時間だから録画も見る気失せて見てなくて。
今日は間に合ったので久々に見ました。
ガックン×智くんが最高すぎでしたvv
ガックン男前すぎだよー!
昔うたばんでピアノ弾きながら回ってた人だとは思えませんw
そんな懐かしい話出しても誰も覚えてないでしょうけどw

***

明日は夢の国行ってくるよー!
とりあえずパレードとミッキーに会うの第一目標で!
それ以外は自由にやってきまふvv
智くんとまるちゃんお誕生日おめでとうございました!

※コメレスしました!>ちぃちゃん

ハッチが昨日天国へ行ってしまいましたね。
須坂市どうぶつえんのブログを読んだら
なんだか泣けてきました。

あんなに元気でサンドバッグを蹴ってたハッチも
もう結構なおじいちゃんになっていたんですね。
最近は体調が良くなかったみたいで。

志村どうぶつ園で相葉さんのよきライバルとして
楽しませてくれたハッチ、ありがとう。
天国へ行ってもいっぱいサンドバッグを蹴って強くなってね。
そして家族を見守ってね。

スポンサーサイト
はじめまして☆


昨日の嵐ちゃんリアルタイムで見れてなくて今さっきみたけど…


にののは、ほんと笑えないよね(>_<)最初は笑えたけどにのが言う度にあぁ言う風な扱いされたり塩かけられたり…笑えなくなっちゃったり(^^;)
岡森 | 2009/11/27 12:49
>岡森さん
はじめまして。
お返事遅くなりすみません。
コメントありがとうございました!

もうちょっと面白いものならまだしも
あのコーナーの内容にまったく中身がないし
何のためにやったの?って感じで残念でした。
ニノがそのつまらないコーナーのネタに使われて
それがなんだかかわいそうだなって。
過去のコーナーがなくなって
新コーナーができてるところを見ると
きっといろいろと試行錯誤してるんでしょうね。
スタッフさんには嵐ちゃんが良い番組になるよう
頑張ってほしいと思います。
すか@レス | 2009/12/03 20:42
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27