散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 10年前、夢見た今の僕。 | main | 出逢って10年。 >>
つらい時は甘えてと強く思う。
気づけば12月3日。
いよいよ今年もあと一ヶ月とラストスパート入りましたね。
そしてもう嵐のデビュー記念日から一ヶ月経ってしまいました。
は、早い…><!

昨日のFNS歌謡祭。
マッキーとのコラボよかったなぁ。
なんかふつうに嵐の持ち歌に思えてしまうくらいよかった!
相葉さんのくるくるフレームアウトにはウケましたが。笑
あとは意外や意外の明日の記憶。衣装と合わせたのかな?
それか彼の体調に合わせたのか…持病とはいえ心配です。
ソロの時はドッキドキでがんばれさくらい!と応援w
これからの年末音楽番組はどうなんでしょう?
一番なさそうな明日の記憶が歌われたから全く検討つかない。
ま、楽しみにしておきましょう!

マイガール最終話に櫻井さん出演!
さーーくーーらーーばーー!!!(嬉泣)
ってか歌おにに続きまたもや翔ちゃんゲストとか
何?テレ朝狙ってるの?…とか冗談で言っても
いつか本当になりそうで嫌だなこれ(…)
いやいや、とりあえず櫻葉共演ばんざーい♪
てんとう虫日記読んで思わずにやにやしちゃったよ。
そして、マイガールも無事にオールアップしたそうで。
初の連ドラ主演の大役お疲れ様でした!
最後まで放送楽しみにしてます。
明日いろいろ裏話聞けたらいいなぁ。

ということで、明日から5×10@東京スタート!
国立から約三ヶ月。とうとう東京公演まできちゃったのか。
私も声をかけてもらえることができ
明日自分にとって最後の10周年ツアーに参加します。
まさか10周年ツアーがこんなことになるなんて
数年前までは思ってもなかったから
悔やまれるところもあるにはあるんですが。
それをいまさら蒸し返してもしょうがないので。
最後の公演全力で感謝して全力で楽しんできたいと思います。

楽しんだ次の日からは一気に現実目白押しなんだけど。苦笑
嵐ちゃん見終わったら準備しなくては。


※コメレスしました!>岡森さん

そういやここでデビュー日に何の観覧で嵐に会ったのか
言ってなかったですよね?(みくしでは報告しましたが)
もう放送もしちゃってるし言っても大丈夫だけど
すっごーく今さらな感じもするね。
まぁあれですよ、出ると必ず下克上バトルを繰り広げるアレです。
昨年のアラシちゃんに続きしっかり映ってましたよ、ええ。
だってあんなセットだなんて聞いてなかったし…。笑
あんなに近くで嵐見たのいつぶりだ?って感じでした。
本当に本当に幸せなデビュー10周年記念日になりました。
懐かし映像ランキングとか名曲コレクションに関しては
収録ではもっとあったんだけども(本当はベスト10だったし)
見て欲しかったちょー懐かしい映像がカットされて
なぜ最近やった芸人とのコラボが放送されたのか
いまだに謎すぎます。全然懐かしくないもん。←
ちなみにアニキの後ろのボードにベスト10だった痕跡があります。

もっといろいろあったのに残念(´・ω・`)

スポンサーサイト
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27