散々な日も最高級のSmile...*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 27*Masaki.A | main | 新年のご挨拶。 >>
さよなら、怒涛の2009年。
紅白中ではございますが。
携帯から2009年最後のご挨拶を。

いやぁ〜あっという間の一年。
まさか2009年がこんな年になるなんて
思ってもみませんでしたよ。
特にメディアの過剰な嵐10周年祭には
開いた口も塞がらないってね。
10年前はもっとたくさん会えると思ってたしねぇ。
いつにも増して嬉しさ半分寂しさ半分で
一日一日がとまどいばかりの日々でした。
成長してくれるのは嬉しい。
でも何か違うような。そんな感じでした。
でも今年も嵐からたくさんの幸せをもらったのは
間違いないんですよね。
いっぱい笑ったしいっぱい泣いた。
ありがとう、嵐。

∞もたくさんのお仕事もらったね。
だんだん∞の色が良い意味で成長したなと。
ってなんかえらそうにすみません。
今日は単独カウコンですね!
明日まで無事に成功しますよう東の地より祈ってます。
しかし…行きたかったー!(本音ポロリ)

NEWSは個人活動の一年でしたね。
来年はグループの年になるといいなと思います。
とりあえずコンサートよろしくです。

来年もこんな一年になるのかなぁ。
まぁ来年私は現実見なきゃって感じですが。
適度にヲタ活もしていきたいです。笑

今年は時間なくて年賀状書いておりません!
と、ここでお知らせしておきます。←
昨年は画伯の牛(っぽいパンダ)を送りつけてしまい
申し訳ありませんでしたw

東京のカウコンも
大阪のカウコンも
舞浜のカウントダウンも
盛り上がりますように!

それではみなさん
今年も一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください★
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27