散々な日も最高級のSmile...*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新年のご挨拶。 | main | 28*Sho.S >>
終幕、そして新たな一歩へ。
どうも。

私です。

ってことでお久しぶりです。
年明けて以来二回目の更新とか。
もう完全にやる気なくしてます、すいません。
今日だけは書かなきゃなと思ってやってきました。


ARASHI Anniversary Tour 5×10

昨年8月からの長いながーい10周年行脚も
本日の名古屋をもって無事に終幕ということで。
10年振り返り演出では紅白映像が増えていたり
オーラスはトリプルアンコでとらぶるめいかーとか。
最後の最後に新曲披露とか憎いね〜!笑
あとチャームがまさかのオレンジだったみたいだけど
気づいた人によるとファースト時の衣装の色が
この五色だったみたいですね。(言われてみればそんな気も)
でもさ、嵐がそこまで考えてるかは正直微妙だよね。笑
まぁいいように解釈しておきましょ。

これにて「嵐の10周年」も本当に終わりですね。
ここ数年、本当にいろいろありすぎて
複雑な想いもいっぱいしてきた。
けど、やっぱり嵐には感謝の言葉しかないんですよ。
「ありがとう」も「大好き」も何回も何回も
いっぱい想っていっぱい伝えた10周年でした。

本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるからねー!
ゆっくり休んでほしいけど現実はそうもいかないみたいなので
どうぞ健康だけには充分気をつけてお仕事ファイトです。
特に櫻井さんめっちゃやつれてて…本気で心配です。


そ!ん!な!櫻井翔さんの主演ドラマ・特上カバチ!!が
本日第一話を迎えまして、テレビにかじりついて見ました。
このドラマ一押しのデコテロップ。
斬新と言うかたしかに新しい試みではあるし
知らない専門用語をわかりやすく教えてくれてありがたい!
でもなんか見てて少し安っぽいドラマにも見える…。(Not安田)
クイズ出すたびにMC KAMIYAMAを思い出しました。笑

雨に濡れた田村くんを見て「風邪引くわ…!」と心配になった反面
「水も滴るいい男」とときめいちゃった自分、残念。
だってほんのり赤い鼻とかかわいく見えちゃったんだYO!←
生電話の最初、なんかもぐもぐした人が現れてウケた。笑
電話はもちろんかかってこなかったけど
「だいせーかい!」の声が聞けてよかったです☆
来週も楽しみ!
COMMENT









COUNT


Since 2007.01.27