散々な日も最高級のSmile...*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 終幕、そして新たな一歩へ。 | main | *お知らせ* >>
28*Sho.S
2010.01.25(mon)

Sho Sakurai

Happy B
irthday

28th..*



翔ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございますv

本当にたくさんのお仕事をもらって
いろんな面で活躍している姿を見て
嬉しい反面、心配だったりもするのが本心です。
ドラマやりながらバンクーバー五輪もやるって
ハードだと思うけど体調だけには気をつけてください。
辛い時は甘えてと強く思います。

「歌手」として歌ってる姿も
「俳優」として演技してる姿も
「キャスター」としてニュース伝えてる姿も
「嵐」として四人と一緒にバカやってる姿も
全部全部大好きです。
そして、オトノハもラップのリリックも
櫻井さんから生まれる言葉が大好きです。

これからもついていかせてね!
28歳もいっぱいの笑顔であふれるような
素敵な一年になりますように。

本当におめでとう。

2010.01.25 涼風
COUNT


Since 2007.01.27