散々な日も最高級のSmile...*
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

当たり前の毎日
どうもー。
とうとう、涼風の『本日かぜ気味』を連載しなければ
ならなくなったみたいなんですけども。
すず「かぜ」だけにね。(…)

て、冗談は抜きでほんとに風邪っぽいです。
これがまた咳が止まらないわけなんですよ、えぇ。
いやぁ〜でも大阪行った後でまだよかったです。
ゴホゴホっ。


嵐ウィークリー1位おめでとうございまー!
しかもアデイ以来の初動20万枚超え!
‥ほんとすごいよ嵐!!もうね、嬉しい限りですよv
まだまだいけるぞー!花男と共にフィーバーしようぜ!(違)


今朝のめざましにて星めざのPVが流れたとな!?
はーい見てまてぇーん♪(…)
母は見たらしく、その後7時半を張っといてくれたみたいなんですけど
やらなかったということで。(でも母に感謝v)
どんな感じだったんでしょう?まぁ無難にさわやか系ですかね?
うーん見たかったですわ!( ̄〜 ̄;)


今日は∞カレンダー発売日ですねん。
わたしはア○ゾンさんで先払い方法でして。
ほんでもって今日振り込んできまして。
たぶんあさってあたりに来ると思われまして。
立ち寄った本屋にあった実物を見てほしい衝動に駆られまして。
キィーっと横目で見ながら帰ってきました。(ちゃんちゃん)
早く見たいなぁ〜。今年はちゃんと飾ろうかな。(え)
3つも飾ったら大変なことになるか!(笑)


今日は久々の登校日でした!
んで久々の制服でして、なんか足元スカスカでスカJ!(は)
友達みんな元気そうでなによりでしたv
帰りにはみんなでプリクラも撮っちゃいましたし☆
ほんといっぱいしゃべって楽しかったー!
でも自分のキャラどうだったかちょっと忘れかけてたね。(笑)
まぁいつでも素ですけど。(笑)
あと一週間ほどで卒業ですよ。は・や・い!
ほんと、悔いのないように生きようよ〜♪ですね。


では以下コメレスです!
続きを読む >>
∞ドーム・25日1部
またまた日付詐欺で。
もうほんまどーむすいません。(…)
暇があれば肉付けしていくかも‥?(今さら)


関ジャニ∞
えイトっ!ホンマ!?ビックリ!!
ドームコンサート in OSAKA
2/25(木) 1部
in 京セラドーム大阪



[セットリストのみ]
続きを読む >>
∞を好きでドかった
てことでただいまー!
みんなのアイドル涼風ちゃんですけども〜。(殴)
無事に今朝帰ってきました!うっす!

いやぁ〜なんともステキな旅でしたよ。
もうね、メインイベントは最高で最強すぎましたよね。
ほんと関ジャニ∞というグループを好きでドかった!
そう心から思えたドーム公演。
参加できてドかったですv(しつこい)
‥だってヤスダ氏がヤスダ語を放ちまくってたんだもん!
すべてはヤスダのせい!!(え)

で記者会見では驚きの発表がたくさんあって。
もう公演中倒れるのをこらえるのに必死すぎましたよ。( ̄∀ ̄;)
ありゃーまぁーな感じですよね。
このドームコンのタイトルどおりの反応をうっかりしてしまいましたわ。(笑)

47都道府県ツアー。
夏の松竹がこれでないことが確定ですね。
夏の風物詩がないことは非常に残念ですが、
今まで会えなかった全国のeighterへあいさつ周りができるんですもんね!
本当にすごいことですよ☆おめでとう!!
わたしも関東圏(横浜・東京等)と城ホには行きたいな〜と思ってます。

Newシングル『ズッコケ男道』発売!
タイトル言った瞬間、会場中「えぇ〜」でしたけど。
慣れたです、わたしはもう慣れたです。
こんなタイトルなのにポップスですよ!あはは!
カップリングはまたまた忍たまのED!ほっほーう!
そ・し・て!通常バーン!
バン! バン! バン! バン! バン! バンっ!(by 隆子&すば子)
Explosion、まさかのシングル収録!アルバムじゃなかったー!
もうこの曲はある意味危ないよね、eighterにとって。
すばるんの目が「カッ」とにかく目が「カッ」だよね。
ぎゃほーv(危険)

そしてツアーに向けてアルバム製作中ということで。
テイチクさんのことだからのんびり〜と進行中らしいです。
こちらの詳細も気になりますわ♪
ほんでもって青春ドラマもDVD化と。
特典なければ持ってるからいいかな〜と思ってたんですけど、
メイキングもついちゃうらしいのでげっとですね。( ̄∀ ̄)


てことでバイトしなきゃって感じです。(しょぼん)
課題終わったら短期で探してみるかな。
なんだって乗り越えてやるよ!こんちきしょー!(ヤケ)

WSはいっぱい張っていったけど、
めざまし、ズーム(新聞)、チャオ、ワイドだけでした。
いやぁーさすがワイドだね、3分もあったよv
駒井さーんありがたし♪ヽ(´∀`)ノ
あぁ〜なるトモも見たかったですわぁ‥。


では以下コメレス&私信。
続きを読む >>
空は快晴、風強し。
昼からわんつー!
昨日はMステ見ました、星をめざしてジャケ写見ました。
明星、ポポロ、オリコンも買いました。
まとめて感想‥‥ダイスキ!!(え)

そしてドラマはやはりなしということで。( ̄〜 ̄;)
やはり噂は噂なので、その段階では騒いじゃダメということですな!
みんな肝に銘じておこう!


さてさてとうとうやってきましたね。
関ジャニ∞ドーム公演初日!
そりゃ〜朝からそわそわそわそわしまくりですよ!
今夜わたしも大阪へ旅立ちます。
あーーわすれものありそうだーーどうしよーー。(ドキドキ)
なんだかグッズ列がすごいとお聞きしておりますが。
明日は果たして公演までに間に合うのだろうか‥
と少々心配気味でございます。(汗)
今回もまたマジカルバンドはげとらなきゃです!!

ふぅー‥
とりあえずこれから風呂にも入って夜行に備えなければ!

ちなみに遠征中ここはたぶん更新しないと思われます。
あ、でも興奮のあまり更新しにくるかもしれない‥?(笑)
今回泊まりなので帰ってくるのが火曜です。
それまではMEMOの方を更新する予定です。
も・し・も!涼風の行動が気になる方はそちらをご覧ください!
‥ま、いないでしょうけど。(ぼそ)

では!準備してきまーす♪
ジャンプは禁止、ジャンプは禁止‥(ごにょごにょ)
おなじみ下剋上
いやぁ〜うたばんありがとー!!
もう相変わらずな感じで。(笑)
でもあんな感じがらしくてやっぱ好きですよv( ̄∀ ̄*)
にのちゃんパネルで最初ビビッたけど‥メッセージあってよかったわ☆
てか正直あんなに長いとは思ってなく、大満足でしたん♪
また見よっと!

相葉どうぶつ園。
さすが雅紀お兄さん!ブラボー!!
‥と思ったら最後のキメポーズが。(笑)
そんなお兄さんが好きですよーvv


女性セブンの関風チャッティング。
いつも白黒だし立ち読みで済ませちゃうんだけど、
今回カラー&カレンダー先取りってことでお買い上げ。

んぎょ!!?( ̄□ ̄;)
や、やすださんがブルー!?‥やすださんがブルー!?(2回目)
ど、どうやったのよコレ。衝撃だよコレ。
てかボードのとこにあの永○園柄が見えるのはわたしの目の錯覚でしょうかね?

マル似合いすぎ!かっこいい!そのままマルも必殺出ちゃう??(笑)
すばるちゃんvもうすばる「ちゃん」だねv
ふつうにわたしより女の子らしくてかわいいんですけど!(…)

げ、げんしじん。(笑)

たつよし!あなたやっぱ歯出して笑いなさい!かわいいから!!(真剣)
あ、でも私服のあなたはAボーイにしか見えなくてごめんなさい。m(_)m
ヨコの私服にも若干しょーげきがありましたけど。

亮ちゃん‥ミソスープ‥どんまいっ!(ぐっ)

さりげなくもう来週カレンダー発売なんだね。
ん〜楽しみだーーー♪♪♪
‥と思ったけど、お金あるかしら。(焦)


もうすぐレコメンだねv
誰来るんでしょうね?何人来るかもわからないし!
もういっそのことみんな来チャイナよ♪(…)

ではでは。
今日のレンジャー見てほっこりした涼風でしたv
そこからまた始まりだろう?
わんつー!
ただいま結構な割合でご機嫌な涼風です☆

てか神!(いきなり)
てぃーびぃーえす、午後2時枠の番組さん!
もうむかしっからそうでしたけどもね。
ジャスト時代からお世話になってますけどもね。
チャオのおかげで学ラン∞さんを拝めたわけですよ!
一応朝も張っておいたのにやらず‥(涙)
ザワイドでもやってたらしいけどチャオで満足しちゃって忘れたよ。
こりゃO.A開始が今から楽しみですね。
うん、30秒Ver.もドンと来い!!(やる気)


今日発売のジョン&ガイド!
どちらももう自分壊れてしまうんでないかと恐れるほど素敵すぎでv
いやぁ〜∞は初レモンなだけに扱いもばっちしですし♪
もちろんみんないいんだけどね‥‥特にあの例のカップル!
もう見ていられないくらいのラブラブが写真から溢れてるんですけど!
んでもってかわいすぎるんですけどv
髪上げてる彼とレモン3つ持ってる彼が!!
ほんとどうしましょうね。2人いっぺんに確保しちゃいますか。(笑)

嵐はなんともスウィートすぎてとろけそうで‥vv(危ない)
アラシのスイートークのとこの翔くんが好き〜かわいい〜v
内容読んでももうにやにやが止まりまへーん♪(´∀`)

関西版のガイドにはまた∞さんでなんかついてるらしくて。
今週末に買えるかな‥と思ってみたけど不安なので。
また例のおばちゃんに頼んでしまいました。(笑)
大阪行ってあったら立ち読みしたいかなとおもっちょります☆


どうやら今日からアジアツアーのグッズ届き始めてるみたいですね。
わたしにもメールきましたが‥今日は届きませんでした。(残念)
明日来るように念を送っときます‥フンっ!!(送信中)

あ、そうだ!
翔くん、世にも奇妙な物語『才能玉』に出演決定おめでとーう!
ちょうど一年前ぐらいには松潤出てたよな〜イマキヨさん。
いやぁ〜テレビで翔くんの演技見るの久々だなv
もうめっさ楽しみにしておりますよ♪


NewS連載、新タイトル決定しましたね。
わたしが願ってたやつとは違うものになりましたが。(笑)
うん、笑顔溢れる連載にしてほしかったからアレでよかったかもね!
兄貴のメッセージ、心に響きました。


このあとZEROにてLove so sweetのPV流れるみたいですね!
ちょろっとだけかもだけどよっしゃーー確保じゃーー!
ほんでもってデイリー1位おめでとーーー!!
続きを読む >>
ここで一つ虹になれ
どーも‥
そろそろおねむ気味の涼風です。(うとうと)

えーっとエイトさん、麺CM第二弾!
UFOのCM決定おめでとうございまーす!(拍手)
噂に終わるのかと思ってましたがどうやら本当みたいで。
早速HPものぞいてきましたよー!
ふんふん、侯くん時夫ヘアー役立ってよかったねv
OA楽しみにしております!


嵐さんのLove so sweetフラゲしてきました!
まだしくれととくは聞いておりませんけども。
やっぱキレイな音で聞くのはいいっすなぁ〜♪( ̄∀ ̄*)
ファイトソング聞くとテンション上がりますし。
あ、アンケートやらないと!

そういや今日なんだか珍しいことが起こりまして。
昔は嵐のことをバカにしていたわたしのの弟(@高1)がですね、
今日言った一言なんですけど‥
「嵐の曲っていい曲ばかりだよね!TVでもよく聞くのばかりだし!」

うぇええええぇぇぇえぇーーー!!!??!(驚)
一体どういった風の吹き回しなのでしょうか?
‥なんか企んでるの?(失礼)
Gの嵐時代からファイトソングをどうやらお気に召してたみたいだし。(笑)
うんまぁいい曲いっぱいなのは本当だしね♪
気に入ってくれたみたいならいいんですけど!
そういうことはどんどんお姉ちゃんに言ってくれていいのよv(…)


今日はね、∞ドームコン用うちわをせっせと作りましたよ。
もうね、うちらの力作だよーーーんよんよ!(何)
ね、章ちゃん♪あ、明日写メ送ります!(@私信)
ハァ〜‥このうちわを振るのがめっちゃ楽しみですわvv

スカ見たら寝まーす!
ほなおつ☆


[追記]
以下私信です!
続きを読む >>
もーちょっと♪
まだまだNewSコンの余韻が抜けない涼風ですけども☆

1回しか入ってないのに鮮明に覚えてる新曲が一つあって。
その曲がずーっとエンドレスで流れてて困ったもんです。
いや、正直困ってません!(どっちよ)

WSは結婚式とマラソンにほぼ持っていかれまして残念無念です。
スッキリもいつもより時間ずれてて逃しましたよ。(涙)
でも!録れたのはどれもよかっちょv(何語)
関風のドラゴンクレーンも映ったし☆
ああーーー!それにしてもこやしげの曲もう一度聞きたいわ!
もーちょっとー♪もーちょっとー♪
ほんっっっとうにかわいかったんだもん!
こやちゃんもしげちゃんもぴぃちゃんも亮ちゃんもv
メガネ男子萌え〜でしたもんvv
やっぱDVD化をとても希望します!
JEさんかJストさんよろしくお願いします!(礼)


C1000のHP更新でいよいよ本格始動ですね。
今年は「僕らは Cから はじまる」
わたしも早速お安いところで予約注文してみましたよ。
今年こそはどうぞよろしくお願いしますっ!(念)


HEY!あらし!
どうしたもんかなぁー。あの仲の良さ!!
見てて顔がにやにやしちゃったじゃないか!
てか翔くん顔近いから〜vv(´∀`*)
松本様がひとりでテルリンしてるときにどうもド素人の行動のように
カメラに近づく4人にふふっかわい〜い〜♪
んでキャプテン、みんなから言われちゃって‥(笑)
うちのキャプテンはそんなとこがいいんでしょっつって!
てか「リーダー」があだ名って‥‥まぁあだ名か。(納得)
ほんと今日のHEY!は永久保存です。
あざーっす!


今ZERO中なんですが‥翔くん髪切ったの?
毎回毎回言ってますが、ゼッタイストレートだってば!
いやもちろん前よりかはよくなってるんだけど‥ねっ!
あと茶髪にしてほしいよーーう!
もう一度だけ、はっちゃけませんか‥??(願)

ほんでもってすばちゃん!
今日ほんじゃに収録にて初お披露目だったようですが‥
キタこれ!キタ!
どうやら拝啓すばちゃん様ではなかったようで。(ほっ)
レイニーのちょっと長いくらいだそうですよv
きゃっほーう♪ヽ(´∀`)ノ
いやぁー拝見するのがとても楽しみでございます。


ドーム参戦まであと6日‥!
僕らは歩き出した
NewSコン初日より一夜明けまして。
無事に横浜二日目も終わったみたいでよかったですv
次は日にちあいて大阪!
この調子で全公演がんばれー!

明日はWSいっぱい張っておかないと!
嵐のときみたいに外出てきたみたいだしね。
あぁーどの映像流してくれるんでっしゃろ!!?
わたし的にはこやしげの曲の時のぴぃ亮を流してほしい!(念)
‥っもう全部流してほしい!!ってことでDVD化希望!(むりやり)


本日の少クラプレミアム☆
もうね、昨日の今日なもんだからめーっちゃくちゃよかった!
ぴぃの思ってることをいろいろ聞けたし☆
星をめざしてもフルで歌ってくれたし☆
私の好きな2番の亮ちゃんパートが聞けたのが嬉しかった。
そしてステージリポートもまぁ短いなりによかったかな?
(上目線‥‥てごしー!!)←昨日のNewSコンのネタ。(笑)
Love so sweetで危なくわたし映っちゃうんじゃないかとドキドキ。(笑)
まぁ暗かったし遠かったしわからなかったと思いますよ、うん。

来月のプレミアム、ステージリポートはエイトさん♪
たぶんドームコンの映像流してくれるのかな?楽しみv


NewSコンの感想、ちょっとずつできたらなぁ〜と。
いつになるかはわかりませんが‥やる!
わたし、やる!(横山さん家の奥さん風)

では以下コメレス☆
続きを読む >>
NewS横浜・17日1部
ほんとにもうめーっちゃくちゃ今さらなんだけども‥
日付詐欺で自分のために更新させてください。(笑)

NewS
Concert Tour 2007
2/17(土) 1部 in 横浜アリーナ



[セットリストのみ]
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27