散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いろいろとごちそうさまです。
シャキーンおもしろかったです。(礼)
健太クンかわいすぎましたv(えへ)
やっぱうたばんの先輩後輩の絡みはいいですねん☆

来週はエイトー!かんじゃにえいとー!はつとーじょー!(うるさい)
ほうほう、やしゅだはやっかしイジられ役‥!
手がおかまっぽい!そして派手パン!(わいおーゆーも)
ほんでもって乳もm‥(制止)
横山ノック!ジャニー大倉!マル中尾彬!
もうほんっと楽しみで仕方ないです。
嵐みたいに良い扱いであってほしいと願うばかりです。(ほぼ1時間だったもんね)
うたばんでズッコケるとかほんと夢のようなお話ですよ。(;∀;)
本当にほんとうに楽しみにしておりますv
あ、動くどーちゃんの茶髪もはっきりくっきり確認させていただきます。
誌面での確認は一瞬誰や!?と思ってしまいました。(…)

しんどいの収録もされたようで。
こんなにギリ収録なんですねん。さすがだ。(笑)
しんどい最近見てなかったからなぁ〜久々に見ますわ!
こっちも楽しみにしてます♪


演舞城がDVDになるそうですね。(@新星堂)
もちろん去年のものですんで横山ノックとジャニー大倉も出演。
うーん、見たいけど金ないなぁー。(真面目)
もう本当にリアルに金がないのでたぶん買いません。
誰かもし買った際はよかったら貸してください。(切実)


話し変わって山田!エイトじゃなくて嵐の山田!
ジョン様&ガイド様!謝々ニーメン!(最上級)
ちょ、もうこれ鼻血もんの吐血もんですよ。
制服にお、王冠て‥っごふぉ!(呼吸困難)
もう泣いていいですか?そうですか?じゃあ泣きます。(ほっといてあげて)
これ動いたらもうダメダメだね。腰砕けだね。
でも欲を言えば白ブレザーより普通に紺ブレザーがよかったな。(…)
なんだかあさってのチャンネルロックで最新映像とな!
しっかりと心の準備しておきます。



昨日は久々に製菓の専門行ってるMちゃんと会いました。
お菓子をおいしくいただきましたv(ありがとー)
今度はカラオケとかどっか遊びに行こうねー!
それまで気張ってこーぜ!がんばってこーぜ!(@私信)

んではレコメン聴いてきまーす。
あなたにとって大切な数
今日は久々に行っちゃいましたー!
お姉さんの早打ちが見れるあのお店へv
平日なのに外で40分くらい並びましたけども。
最近はもう平日でも並ばないで入れることはないんだね‥!(汗)
それだけファンが増えたってことなんでしょうか?

それより!
久々すぎたから欲しい写真ありすぎて大変だった。
抑えても嵐とエイト合わせて28枚お買い上げ。(…)
お金ないのにね‥!ほんとおバカさんだよね‥!
でもね、どれも捨てがたかったのー!
あいばばの腕引っ張る小悪魔ちゃんも指ゲームやってる嵐さんも
ああ〜もういい外野黙ってな!な翔くんも。
ちょっと何狙ってんの!な山田も夜露死苦な漢邪仁榮斗も
ヤンマーvも希望飛ぼうなすばバンも虚弱体質なすばるも
足上げピン!なやしゅだも。

‥もうお腹いっぱいです。まんぞくまんぞく♪(´∀`)
でもやっぱ一人は気まずいコンビ並みに気まずかったな。(…)
次は誰か一緒に行きませんかー!?(笑)



にのちゃんのげーむにっき。
もう嵐ファンはあんの小悪魔どころか大悪魔に踊らされまくりでしたね。
まぁ結果的にはたしかに昨日中に本人から情報が出ましたけど。(笑)
うん、ナレーションのCMって声が大事だからすごいことだよね!
さすがカズナリニノミヤ♪(ん)

山田ものがたり(略)もクランクインですか。
昨日の翔ちゃん見る限りではあれで御村さんやってるんだよね?
今最高にビジュがいいあの翔ちゃんで制服‥(妄想中)
(´ω`)b♪(無言のOK)



内くん、入所8周年おめでとう!
1999年の今日、君が事務所に入っていなかったら
今こうして出会えることがなかったと思うとすごいことなんだなって。
お母様には感謝です。そして500円ありがとうございます。

『8』
この数字は君にとって大切なもの。そんな今年は8周年。
きっと去年よりも輝く一年になると思ってます。
がんばれ!‥って言葉はがんばってない人にかける言葉なんだって。
だからがんばってる君に私は「待ってる」の言葉を送ります。
待ってる人がいるってことが君への励みになるかなと。

ずっとずっと待ってるからね。
大好きです。

8→1
6/47 NAGASAKI
0527*6
長崎県


昨日の大分も盛り上がったようですが。(オレンジ主役Ver.見たいよう)
本日は九州二発目!ながさきー!

長崎もね、小6の家族旅行で‥(またかよ)
ハウステンボス行ったよ!
いーっぱいのチューリップがめっさキレイでv
チーズフォンデュがめっさうまーでv
日本なのにオランダ気分を満喫したな。(笑)
あとグラバー園も行ったし、カステラ食べたし、ちゃんぽん食べたし。
あれ、わたしは固焼きの皿うどんだったかな?(どっちでもいい)
まぁいい思い出ってことで!(`∀´)

エイトさんもちゃんぽん食べて帰りなよvカステラもおいしいよv
ハウステンボスの中の何とかおばさんのチーズケーキも美味だよv
なんか食べ物ばっかだし、私は長崎県の回し者か!(…)

‥とにかく今日も長崎に素敵なライブを提供してきてください♪
eightも長崎eighterも最高で最強な一日に☆
騒げ長崎ぃぃぃー!!
黄色と青の集まり
今日はヤンマー会の初会合でした。
メンバーは横アリ初日でグッズを一緒に並んだ
章ちゃん、凛ちゃん、空ちゃん、Nちゃん、そしてわたしの5人。
全員が錦戸担or安田担、そしてタメeighterという奇跡中の奇跡な5人組!

エイトさんが大分でブンブーン!!としてる頃、
うちらは原宿のカラオケで一足お先にブンブーン!!してました。
47のセットリスト入れてはっちゃけまくり♪
4時間で∞の曲を全曲歌う+時間をもて余す、そんなうちらは最高で最強!
うん、ほんとうちら間違いなかったね。(笑)

でその後はプリ撮ってから移動してあのお好み焼き屋さんで初食事。
店入る前からめっちゃドキドキな5人。
ここであの無限な男前さんたちが収録してたと思うと‥感動。
終始キョロキョロしまくりで若干挙動不審な5人。(笑)
お好み焼きを焼いてくれた店員のお姉さんもかつん担で盛り上がる!
エイトに関してのお話も聞けたし、ほんと優しくて良い方でしたv
お好み焼きもウマーで最高!
ヤンマー会で常連になることを誓いました。(礼)

最後は黄色いMのお店(‥錦戸!)でエイトをとことん語ってばいばい。


あぁーこんなに濃い一日は久々だったよ!
もうね、ずっと楽しくて仕方なかったもんv
月1で集まることも決定したし、一ヵ月後が楽しみすぎる♪
今日は皆様本当にありがとうございましたー!(深々と礼)

渋谷で何気なくもらったヤンマー色の風船がまさか
すば・まる・たちょまでそろうとは‥!(笑)
ひよもいたし、あとはゆうちんとひなきてぃーもあったら
全色そろえたかったなぁ〜と密かに思っていた涼風でしたv
5/47 OITA
0526*5
大分県


さぁ!本日より九州上陸!
九州一発目はおおいたー!えいたー!いたー!(…)

大分は小6の時に家族旅行で行きましたわ、別府。
なんだっけ‥別府タワー?
みたいなのにエレベーターで上ってたら地震があってさ。
なんかめっちゃエレベーター揺れてて、最初壊れてんのかと思って、
てっぺん着いたら「地震です」って言われて。
めっっっちゃ怖かった記憶があります。(笑)

まぁそんな話は置いといて。
今日は大分で∞旋風を巻き起こしてきてくださいなー!
eightもeighterも心から楽しめるライブに☆
騒げ大分ぁぁぁー!!
はじめての深い愛おしさは「嵐」
こんあいばー!(久々)

今日はAAAを台北コンから一気に見ましたよ。
もうね、ほんっとよかったです。感動です。
ずっとライブDVDを待っててよかった!まさに集大成です!
さとしの大親友がじゅんだということも判明したし。(いやそこは‥)
今回のDVDは全体的にさとし押しってことでよろしいですか?(笑)
ある時はPJ(@にの)ことプライベートジェットを持つ社長であったり、
またある時は魔法使いになりきれない箒を持った人であり、
またまたある時は72万円の家に住む人であったり。(ん?住んでるのか?)

今回のはね、嵐ファンじゃない人が見てもいいって思ってもらえるかも☆
これ一枚(三枚)で嵐のことをわかってくれるんじゃないかと。(ちょっと言いすぎ?)
でもぜひ見ていただきたい!と私は思うわけです、はい。
あ、今ハニカミで松本さんの名前が出た!杏ちゃん好きv(話ズレすぎ)

もうとにかく!いろいろご馳走さまでした。
感謝カンゲキでまた泣いたことは内緒ね。(…)


嵐さん夏祭り2007追加と。
もうね、誰もがオーラスは追加だと思ってましたよね。
だって去年もそうだったし。(それでオーラスに回された人)
しかし、12公演も追加って‥!
横アリ前半だけでも5日間にナチャタヨ?(´д`)
後半も入れたら7日間にナチャタヨ?(´д`)
嵐さんの人気はすごいですな。まだまだ若い‥!(笑)
といいますか、追加申し込みがないってのがやばいんですが。
く、9月公演も行きたいよー!
‥追加に回らないかな。(こしょこしょ)



えーっと昨夜はあの後プレゾンの当落できまして。
夏に会えることになりました。本当に嬉しいです。
今をがんばる彼らの姿を目に焼きつけてきたいと思います。
もちろん彼らにチャンスを与えてくださった少年隊さんをはじめとした
関係者の方々への感謝の心を忘れずにマナーもしっかりと守って。
こんなやつですがどうぞよろしくお願いします。(礼)


あぁー夏が楽しみになってきました!
早く夏よ来い!‥暑いのは大の苦手だけど。(え)
ではまたテンプレ変えちゃった涼風でした。
明日は47大分!そしてヤンマー会v

以下コメレス!
続きを読む >>
山田を求めて三千里
こんばん‥わん!つー!わんつー!
うー!(゚з゚) きばってk‥(制止)

てことで若干テンションはい!はい!High!(@ズッコケ)な涼風です。
無事にゼミ発表も終わってうきうきなわけです。単純でごめんなさい。(…)


なんかたった3日書かないうちにもういろいろあったね。
まず嵐さんのAAAでーぶいでー発売したでしょ。
∞さんはうたばん初出演決定と裸少よこまるでしょ。あとしんどいも?
TBCがぴぃ単独からNewSさんになったでしょ。
そして雑誌もモリモリ盛りだくさんですよ!いやぁーすごいねv嬉しいねv

でその雑誌に関係して。今日のタイトルにもなってるんだけど。
山田さん求めて都内で大分版売っているお店3件巡ってみたんですよ。
そしたらもうどこも全部完売なのね。
嵐も表紙違うっていうもんだから絶対ほしい!って思ったんだけども。
嵐と∞どちらのファンも買いに来たら、そりゃあっという間に完売ですわな。(笑)
うーんあの山田の引っ付きぐあい‥くっそむりやり引き離したくなるー!(こら)


あ、そうだ!47Tour、東京ドーム両日参戦決定しましたー!
追加申し込みも無事に当たりまして。いやぁー天井覚悟ですけどね。(笑)
もうね、ドームになると雰囲気だよね。うちわなし!ペンラのみ!
とにかく音に乗っかって全身で〜♪(@昴番怒)ですよ。
5日はひとりで乗っかってきます!っしゃ!(気合い)


明日は学校休みです。あ、今話題のはしかでじゃないよ?(笑)
体育大会で休みなんです。もちろん運痴なわたしは出ません!(断言)
だから明日は母と一緒にAAAをこれでもかってくらい見てやるぞー!
で、あさっては‥むふふですね♪ヤンマー会会員の皆様v


ではプレゾンの当落気になりつつコメレス!
(まだやってないみたいですね)
続きを読む >>
しっかりと受け取りました。
今日届いたよ。
あなたからの手紙、あなたたちからの手紙。

この手紙の言葉、二言はないですね?
きっちりしっかり男見せてもらおうではないですか!
よっしゃーがんばって這い上がってくるんだぞ!
うちらはずっとずっと待ってるから☆


********


ども。ちとお久しぶりな感じでどーむすいません。
47Tourも三重、奈良イブと終わってお次は九州上陸ですね。

で、プレミアム見たりプレミアム見たりプレミアム見たりで
うきゃうきゃしていた日曜日。ほんっと嵐づくしで最高でした!(礼)
もう今の翔ちゃんさいっっっっっこうにビズ良すぎでもうダメだね。(重症)
ほんじゃにもやっとJ金(@たつよし)の回だったよv
またえくぷろでぎゃふんって感じだったけど短かー!(ノд`)

そんな感じの休日でした。
いや、もちろん大学のゼミのレジュメ作りもしていたわけで。
遊んでばっかじゃないよー!
‥もうしあさってなんだよ、発表。(テンションがた落ち)
ふん!ヤケでがんばってやるもんね!
がんばったら楽しいことあるもんねーだ!
えーっと、なのでコメレス次にさせてください。(どさくさ)

それに明日はAAAのDVDフラゲ日だもん!あまじょんから発送メールきたもん!
でもきっと見れないもん!‥‥見れないのか。(現実)
てな感じです。(どんなだよ)



そだ!章ちゃん(@安田)のとこで初めて知ったんだけど。
三重で「佐々木コージ」発言があったと聞いて嬉しくなったv
eighter歴が浅いわたしでもこのうてぃーの天然発言は耳にしております。
まぁ、実際には見たことなくて一度見てみたいんだけどね、時代劇。(笑)

だから今、この発言を三重でしてくれたことに驚きと共に嬉しさでいっぱい。
これを末っ子の発言だって覚えててくれてたんだよね?
そう思いたい‥というか思ってていいよね?(笑)


心がほっこりしている今日この頃。
ヤジルシは明日へ向かう。
4/47 NARA
0520*4
奈良県


関西圏をせめまくってる今日この頃。
本日4つめ。

てことで奈良は修学旅行でお世話になったなぁ‥!
鹿がワラワラいましたな。大仏さんもでかかったな。
しかしそんなイメージともおさらば!
エイト色に染めてきちゃえー!

過去にすれ違った人に会うかもかも〜。
そんな人は今日丸ちゃんをはじめ、エイトと盛り上がるかもかも〜。

今日も誰一人嫌な思いせずに、マナー守ってさいっこうの時間を!
楽しみまくってきてくださいv
騒げ奈良ぁぁぁー!!(`д´)ノ
3/47 MIE
0519*3
三重県


さぁ!3つめきましたよ!
めー!みぇー!三重!(…)

どっくんのメッセージがなぜ過去形なのかは‥(笑)
きっと終わったときにそうであってほしいっていう
どっくんからの裏のメッセージなの‥かも?
うん、意地悪くするのが彼ですからね。(笑)

とにかくみんながマナーをしっかり守って、
「楽しかった」って声が聞けるのを楽しみにしていますv
三重でもeightとeighterが幸せな最高の時間を過ごせますように☆
いってらっしゃい!
COUNT


Since 2007.01.27