散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12/47 MIYAGI
0630-0701*12
宮城県


はいはいみやぎっ!
てことでね、今日と明日は12ヶ所目の宮城県でございます。
47Tourでは東北初上陸ですよーって。

宮城といえば萩の月!これ大好き超なんですよねv
めーっちゃうまいv(´∀`*)
いつも岩手のじいちゃんちに帰った時に買って食べてるんですけども。
最近は帰ってないから食べれてないなぁ〜‥。
あと喜久福っていう大福がたしか宮城だったような‥?
これこっちで売ってた時に買ったんだけど抹茶味とずんだ味があって
まーっちゃ‥じゃなくてめーっちゃうまい超!
これ絶対食べたほうがいいよ!(本気と書いてマジで)
あとは牛タンですかね‥本場の食べたことないけど。
てかなんかいっつもここ食べ物の話になってるな。(笑)

さてさて、今日も明日もいっぱいいっぱい盛り上がってくればいいじゃない!(`д´)
最高で最強に愛し合ってくればいいじゃない!(`д´)
てことでうちらはカラオケでコンサートしてきまーす♪(うっす)
eightもeighterも素敵な時間を☆

騒げ宮城ぃぃぃー!!
やっぱ山田推しな私。
家にボラギ○ールがあって山田(@エイト)が出てきた人です。
久々にExcite!したくなったー!てか今日見りゃよかった。(後悔)
その前に家にボラギ○ールがある私んちって‥!(逃)


はーとやまたろ。
朝からがんばったかいあって、朝ズバッからイブニング5までゲトりました。(礼)
ま、全部たろちゃんの発言ばっかであんまたくちゃん発言なかったけども。(笑)
なんか二人で会見してるのが不思議だったなぁ〜!

あ、あと家に購読中のLa Boo(TBSの無料冊子)が届きまして。
王冠王子が二名様ぁー!(*´д`*)きゅん
あとしげもさりげなく載ってましたよん。(おい)
最後のとこに出演者が書く直筆のハートが載ってるんだけどね、
にのちゃん『はーと。』ってそれ絵じゃなくて文字やんけー!
翔ちゃんは葉が赤いハートの四葉を書いて左下に『Luv.』と。
‥もう好きv(はぁと)
もう絵が下手とは言わせない!と言わんばかりに今回はなかなか上出来。(´∀`)
まぁ動物じゃないからかな!(´∀`)
ちなみにしげは‥説明書きがなきゃなんだかさっぱり。(え)
シゲ猫連載がんばれよ!(唐突)


はーとあまぞんでDVD。
∞ドラマスペシャル予約完了!
やっぱここはあまぞんさまさまですわ。(深々と礼)
あーそれでも金がないのは変わりない!バイトー!
あと、鉄コンも買ってしまいました。母持ちということだったのでv
明日振り込みするから来るのはまだ先かなぁーって感じです。
クロちゃんシロちゃんにまた会えるぞい!


はーとわたしごと。
今日、いまさらながら安田さんが持ってるハートのゴムがほしくて見に行ったのです。
そしたら見事にそれだけなかったのねん。
これ絶対eighterだよな、そうだよな、すごいなと。(笑)
まぁー金なしビンボー人は買うなということなんでしょ!(八つ当たり)
ふーんだぷんぷん!(誰よあんた)

そうだあずみ!今日手紙が届いたよー!(いきなり私信)
いやぁーあんなにいっぱいありがとう♪
めーーーーーーーーっちゃ嬉しいよんv(´∀`*)
うちもなるべく早く送ります!!待っててね〜♪

そして、リンク一件追加させていただきました☆
たっちょんとあいばば好きなちゃけさんですv
こんな私のしょぼブログを見てくれてるということで。(恐縮)
これから仲良くさせていただきたいと思ってますv
よろしくおねがいしまーす!(礼)


では以下コメレス!
続きを読む >>
黒を白で塗りつぶしちゃった。
こんあいばばー!(一個多いっつーの!)

はーと土曜日のこと。
えーと、土曜日は凛ちゃん(@関8)がうちに遊びに来てくれました!
初会いしてから3回目でこの仲ってうちらどんだけー!(言いたかっただけ)
凛ちゃんがね、あいばばさんパーマかわいい〜AAA見たい〜っつって!
んでわたしが、じゃあユーきちゃいなよーっつって!
てことで一緒にAAAしちゃった次第であります。(礼)
いやぁー実に楽しかったでありますよv
AAAしてる途中に私が買ってきた明☆やPPろ見たりして。
エイトにきゃっきゃして村上さんにぎゃーぎゃー言って。(笑)
ちょ、黒を白で塗りつぶせ〜ってそうゆうことだったのか!(絶対違う)
爪を白で塗りつぶせ〜ってことだったんでしょ!(だから違う)
‥あれはそれとも幻だったのかい?そうなのかい?
いや、それはきっと幻じゃな〜い♪(@にの/秘密)

もう凛ちゃん、こんな田舎まで来てくれてありがと!
たまにはこんな自然ありな場所に来るのもいいでしょ?(笑)
また癒しを求めたければいつでも来るべしー!(`∀´)b


はーとやまたろ&フレパ。
正式発表出ましたー!
『Happiness』嵐主題歌決定♪よっしゃー!
3クール連続ですよ!いやぁー嵐さんきてますねv
こんなこと初めてだから嬉しい限りですよ。(涙)
といいますか、こんなに連ドラに嵐さんを使ってくださって感謝です。
今日はフレパ収録と制作発表会見とありましたね!
あぁーフレパどうでしたでしょうか?
終始笑顔の二人の像が浮かんでしかたないんですがv(妄想中)
てかもう来週放送とか早いですわな。楽しみに待ってます♪
明日はTブーSを要チェックしなければ!


はーとプロポーズ大作戦。
終わりましたね。
うん、ごめん今回ずっと泣いてた。
なんかもうあれだね、すれ違いってこんなにも辛いものなのかと。
多田先生‥あなた良い人すぎてもう好きv(告)
あなたのことだから両手に入ってると思ったよ。
どこまで大人な男なんですかー!(感涙)
最後、正直言っちゃうとあの続きが気になるとこですが‥
礼がまたケンゾーと呼んでくれたこと、お互い素直になれたこと
絶対良い方向に進んだに決まってる!と想像して終わるのもいいんではないかと。
うん、プロポーズ大作戦!なかなかおもしろいドラマでした。
いいとものNEWヘアーぴぃちゃんは明日見る予定v


エイトくん京都お疲れさま。
すばちゃんのレンジャーでも楽しかったの伝わってきたよ。
30歳になっても∞レンジャーですか。
そんな素敵なおっさんぜひ目指しちゃってください。てかなっちゃえ!(誰)
すばちゃんが30歳になる頃までにその7色が8色になって輝いてること信じてるよ。
そして素敵なおっさん8人組でいてください☆



では翔ちゃんのあごすっきり感が逆に心配になってきている涼風でした!
‥だって現在にのちゃんと体重一緒らしいよ?Σ(゚Д゚;))あわわ

ちょ、喜ぶカエル‥ま、松本さん!!(爆笑)
11/47 KYOTO
0624*11
京都府


わん・つぅ・すりぃ このときめきを〜‥
パァーーーーーーーーン!!

えーと福井お疲れさまでした!
彼ら期待通りにやってくれちゃったみたいでv
「たっちょん、たっちょんです♪」み、見たい‥!(*´д`*)はう
ほんでもってアルバム曲も追加ってことでね。
おうさまー!すぴぃーでぃー!えすけーぷ!ごー!(すでに何の曲なのか不明)
自分の好きな曲ばかりでこりゃ早く聞きたいなと♪

てな感じの福井でしたけども本日はきょーと!
なんといってもオレンジの子の地元ですよね。まるりんv
ほんでもってキャロ(@すばる)が住んでる地でもあるぞー!いぇー!(何)

京都は有名すぎてあれですよね、いろいろありすぎますよね。
修学旅行の定番ですもんね、もちわたくしも行きましたよーって。
八ッ橋がいっぱい種類ありすぎて買うの悩んだもんなぁ。(笑)
清水寺とかふっつうに感動しましたもん。
京都って景色見るだけですばらしいなぁーって感じで癒されるんですよね。
ふとしたところで歴史に触れられるっていうか。
紅葉の時期にまた一度行ってみたい地であります♪

京都はあいにくの涙雨らしいですね。
でもそんな雨もおかまいなっしんぐな感じでライブは盛り上がろうぜ!(誰)
果たして地元ネタは何かでるのであろうか‥楽しみにしておりますv
今日もめいっぱい盛り上がってきてください!
eightもeighterも最高の時間を☆

騒げ京都ぉぉぉー!!
10/47 FUKUI
0623*10
福井県


おはよう[ぺんぎん]
久々再開の47Tour!ほんでもって二桁突入!
そんな本日ふくいけーん!

先週なかった分エイトさんたちもいろいろたまってるんじゃないか?え?(笑)
そんな意味でも今日の福井公演は濃いものになるんではないかと。
まぁもっと期待してることはセットリストとわんだーぼーい。
ライブ写真も今日から第三弾ですよね。
なんか初出し多いじゃないですか!いいなぁー福井。(´ω`*)

福井といえば‥何ですか?(おい)
まぁサンドーム福井といえば、嵐さん初のドーム公演やったとこだよね!
ある意味ドーム。いや、立派なドームだろ。(うん)

これからの47Tourのためのエンジンかけ直し地点ってことで。
大いに盛り上がってきてくださいなー!
あ、エイトさんは明日の京都のためにもパワー残しといてよー!
eightもeighterも最高の時間を☆

騒げ福井ぃぃぃー!!
俺にとっては大切な弁当なんだ!
走りだせ〜走りだせ〜♪
明日を迎えにゆこ〜♪(さっそくリピ中)

はーと山田太郎ものがたり。
てことで嵐さんの新曲だよーっつって!
やまたろの主題歌ってことでよろしいですか?よろしいですね?
といいますか、嵐好きなみなさまはみんなそうだと思うんですけども‥
山田太郎ものがたり‥ほんっとに楽しみでしょうがないんだよーう!
やっばい!Yabai-Yabai-Yabai!(最近じゅんさまソロネタ使いすぎだろ)
落ち着こう。(´ε`)ふぅー

なんだかほんともうすぐやまたろなんだな。
だってTV誌とか結構やまたろだよね、うん。
だからたくやさん好きな私とたろうさん好きな母‥な我が家は大変なのよね。
まぁでも大体ほぼゲットだよね。(…)
たろうさんの割烹着姿がかわいすぎてどうしようv(*´д`*)
チャンネルロックチェックせねば!


はーとあんあん。
当日は我慢ならなくて昼休みに大学近くのコンビニ行って買ったー♪
そんでもって友達にもどうよほらほらって見せつけた。(いたた)
でもその子ね、ヲタまではいかないんだけどSHOCK観に行ってたりして、
よく「いやぁー錦戸君はかっこいいよ!」とか言ってたりして。
今回のも見せたら「黒髪派だけど茶色もかっこいいわ〜」とな。(笑)
んで中身ですが、最高の一言につきますね。
それぞれらしいなぁ〜と思うし。
うーん、さりげなく自然ね‥今の自分にはなかなか難しそうですわ。(笑)
実際自然にできてるかなんて自分じゃわからないしさ。
まぁそこを意識してる時点で自然じゃないんだろうけど。


はーとレコメン。
ほんと昨日のあの緩さったらありゃしないわ。(笑)
まぁ何ってもちろん電話出る瞬間が最高ですよねv
あの素で「誰?」って言ってるあたりがなんともね。
そして大山田の三段落ちー!
呼び出し音で終わるスペシャルウィーク‥。彼らはそんな感じです。
あーもうリバウンドか。(゚レ゚)


はーと自転車少年記。
カチャタヨ!カチャタヨ!
特典映像の記者会見約9分ほど収録してありましてがっつりと。
本気照れの丸山さんにキューー(*´д`*)ーーン!
か、かわいい‥そのうつむきかげんにしゃべる姿が‥!
いやぁー緊張してたんだね。がんばったね。(ノд`)・゚・。
なんかやすくん妙に目がキリリッと見えたんだけど気のせいか‥?
とりあえず特典映像しか見てないけど時間あったらまた本編見たいなぁv


はーとドラマスペシャルDVD。
キタか‥やっとキタか。ほうほうそんな時期に。
持ってるけど‥そして4枚組だから高いけど‥
もう何がなんでも買ってやりますぞ!すべては特典映像のために!!(うす)



エイトくん47Tour再開!
とうとう二桁きちゃったよーって。
ほんでもってセットリスト期待しちゃうよーって。
うん、いろいろ期待しすぎちゃうぜ福井!
だってわんだーぼーいwithたつよしでしょ?
これほんと実現するんだろね?
ただでさえ木曜電話かけることさえ忘れてたやつらだぞ?(笑)
有言実行を頼みます。(念)

そんな47再開日だけど、うちらは嵐あらししちゃうもんねv(え)
若干47気にしつつAAAしちゃうもんねv


てことでほんとドキドキして眠れなそうだからコメレス!
続きを読む >>
ナッたんすよ
どうしてそこカタカナ?
と彼の文章見るたびに村上さんばりのツッコミ入れたくなる涼風さんです。
まぁそんな村上さんも「ヤッてないでしょ」とか言ってますけども。(…)
うんいいんだ、いいんだ‥もん。(ぐすぐす)


今朝のズームと芸能サプリで嵐さん出るとか全然聞いてないですけども。
てことで、はいはい見逃しましたよーっつって!
やっぱ毎日めざましとズームは張っておくべきなのですか?そうですか。(自己解決)
ま、嵐さんは見れなかったけども‥
「黄色い涙」韓国大ヒット&ロングラン上映おめでとー♪(拍手)
すっごいなぁー嬉しいなぁー!

まぁ嬉しいと言えばオリコン上半期ランキング!
24、25位にテゴマス、15位:We can make it、12位:ズッコケ男道、
7位:星をめざして、5位:関風ファイティング‥‥そして!!!
堂々の第3位にLove so sweet!(大拍手)

これ知った時にめっちゃ鳥肌立っちまったよ。
すっごいなぁー大きくなったなぁー嵐。(しみじみ)
たとえ花男効果であったとしてもすごい大健闘だよ、そうだよ!
大学の友達にも「嵐と関ジャニすごいじゃーん」って言われてうふふv
ベスト10に好きな人たち全部入ってるって最高ですねん!


ターーーーーイム!(突然)
ジャケ写と収録曲発表ってことでね。
末期ッ期ー!(今ふつうに変換したらこうなった)
真っ黄っ黄ー!どんだけC1000推すのー!(笑)
今回ほんとほとんどの曲にサクラップだね!
そんでもってにのソロが本人作詞って!(゚∀゚)キター
やっばい楽しみだって!楽しみだって!楽しみだってー!(トリプル)

‥通常盤にのみ収録が「通常盤にのみ収録」に見える件。
にのみ入ってたらやっばいね。Yabai-Yabai-Yabai!(笑)


今ね、懐かしくキンキさんのAalbum〜Dalbumを聞いてるの。
ほんとやっばい懐かしい!てか歌える!(さすが)
てか歌うまー!つよっさん歌うまー!好きだー!
キンキさんの10周年コンいいなぁー。行きたいけどプレガイ絶対ないよね?
久々にキンキコン行きたーい!(じたばた)



んあーレコメン始まっちゃうよー!
まだ書きたいことあったけど今日はこの辺で失礼するよ。
あぁーあさっての嵐祭り楽しみだねvうふふv(@私信)
近づきたい byJUN
にのちゃん生誕24周年祝祭!まだまだ続くぜ!(いぇーい)

てことで、翔ちゃんラジオにてアルバム曲2つー!
『ラブシチュエーション』と『風』
ぞくぞくと解禁嬉しいですよーんvわっしょーい!
相葉レコメンは不意打ちすぎてあんまり記憶が‥(こそこそ)
ラブシチュエーション好き!これ好き!
ほんとにすーーーーーっごい好き!(うるさい)
かず、さとし、しょう、まさきラップの後に‥

「近づきたい」(@じゅん)

ぶーっ!!(鼻血)
おまっ、これはいいのか!てかじゅん担危ない!気をつけろ!(警告)
これ夏コン歌うだろ!てか歌うしかない!
さすが『きっと大丈夫』を作ってくださった方が作っただけある曲!
ありがとうございます。(深々と礼)
あと風!これもさわやかぁ〜な感じで。
途中『いつまでも』にちょっと似てる感じのとこがあったり。
ずっとバックにピアノの音が入っててきれいでさわやかな曲!
来週もいっぱいかけてくれるそうなんで期待してるぜ!SHO!(いぇーい)

にのちゃんは来週だって♪
てかすっごいなぁ〜倉本さんからお祝いFAXきちゃったよ。
そんでもってすごいコラボだったよ!
‥やっぱカズナリニノミヤってすごい。



昨日の関8関連ラジオ。
聞くジャニ。スペシャルウィークってことでなんとなく初めて録音してみたー!
東京の地でも録音できます!がんばれば!(`д´)b
昨日は電波さんよかったほうでどかったですよ。
横安倉でいろはにほへとゲームね。これおもろいよね。
自分もおもわず一緒に叫んじゃうもんなぁ〜。(…)

「やすめんどくせぇなぁ〜今日」「テンパってんじゃねぇーよ」
「ちょ、もうやすこれめんどくさい」
「もうやばいなぁ〜やすもうほんまめんどくさいわ今日」
「全部めんどくさいわ」

横倉コメント一部抜粋。

うわぁーほんまめんどくさいよ、この人。(ほんとに安担?)
だってどんだけ横倉様にめんどくさい言わせてるんですか!
たしかにいっちいちいっちいち‥(以下自粛)
ほんと残念な子でごめんなさい。

「罰ゲームしよ、決行しよ」
「けっこん!?」
「けっ・こ・うじゃ!(怒) 結婚してどうすんねん!」
「いや、嬉しいなぁと思ってv」
「(爆笑)」

‥_| ̄|○ノシ
なんなんですかこのやりとりは!はぁーふぅーはぁーふぅー。(呼吸困難)
もうほんとどうしようもなくてごめん。

男前高校!さすが信五さまー!
やっばいね、何であんなストーリー仕立てなん?
「好きやで」
神、ごちそうさまでした。(礼)

ミューパラ!男7人でデズニー行っちゃったってさ。
よく行くなぁ〜ほんと。(笑)
そんなどうどうとしてたら逆に気づかれなそうだわ。

あ、たださんドラマの放送日決定!
あとりゅうさんドラマも時代劇とか?
まぁどちらも楽しみなわけでv



さてさてなんかテゴマスがあの松本様も去年行かれた台湾の金曲奨に行ったとか。
で、そこでなんか重大発表出ちゃったとか!

NewS台湾コン決定。
新曲発売決定。

うぉーい!はやっ!台湾コンはやっ!
嵐さんなんか8年目にして実現した台湾コンをなんという早さで!?
まぁ、前にもう一回ゲストで台湾行ってるけどもね。
‥うん行けないよね、行けるわけがない。
ファンの中には嵐のように凱旋であるんじゃないかとか言ってるけど、
実際どうだかなんてわからないし!
てかどっくん、休む暇なし。の前にあのハードスケの中、リハする余裕あるの?(…)
ま、いいや台湾のことは。(えぇ!?)
新曲はやっぱ進研ゼミのですかね?
てかTBCのCMってどうなったの?(今さら)



今日は父の日!
てことで昼ごはんはおいしい回転寿司屋に行ってきましてしあわせv
ほんっと久々でうまうまでした♪(*´ω`*)
んでは今日もいっぱいいっぱいAKNしたとこでコメレス!
続きを読む >>
2007.6.17 H.B KAZUNARI♪
2007.6.17(SUN)

二宮和也クン

HAPPY BIRTHDAY

★24歳★



にの、24歳の誕生日おめでとうございます!

はい見えません。24歳には見えないっちゅーねん!ヽ(`ε´)ノ笑
Jr.の頃からほんっと変わってないよね。
いや逆に変わってないにのが好きです。大好きです。

23歳の一年は役者として大きく飛躍した年になりましたね。
特にハリウッド映画に出演したことは大きな経験だったと思います。

にのは相変わらずどこの現場でもゲームばっかやってて。
年上の共演の方にもすぐに気に入られちゃってタメ語使ったりして。
一見子どもっぽいとこばっだなぁ〜なんて思うけど‥
実際はすごい大人な意見持ってたりしてよく感心させられます。
考え方が違うんだよね。とにかくすごいなっていつも思ってる。
鋭い視点の観察眼を持ってる二宮さんを尊敬しています。

で・も!
いっつも気がつきゃキャプテンとくっついてたり、引っ付いてたりv
もうかわいいったらありゃしないよ!こんにゃろめ!
そんなとこ見るとやっぱまだ子どもだよなぁーって思いますわ。(笑)

さてドラマ撮影真っ最中の二宮たろうちゃん。
櫻井たくやさんとの撮影順調でしょうか?
今年の夏はツアーとかぶって大変でしょうが、濃い素敵な夏にしてください!
てか一緒にしましょう!( ̄∀ ̄)bいぇーい
久々ににのの弾き語り見たいなぁ〜ギター弾いてほしいなぁ〜
なんて思ってる人がここにいますんで。
よかったら夏コンで!てかソロコンで!ソロコンやっちゃいなよー!(どさくさ)

これからも多方面で活躍するにのを応援していく次第であります。

にのにとって24歳の一年が23歳よりもさらに濃い一年となりますように☆
本当におめでとう!
Timeツアーで会えるの楽しみにしてます♪


「何でもこなすつまり器用!こいつがギターかきならすニノ!」
金髪、金髪、ゴリラ。
こんばんわんつーエイトくん
ほんとは今日更新する予定じゃなかったんだけど思わず登場。
そしてエイトくん絵文字作っちゃった人です。(いらない報告)


え む す て !
大興奮な1時間でした。
てかもうミニステから何が驚いたって錦戸さんですよね。
ドッ!ドーナッチャッテーンノゥ!な感じでしたわ。
いやぁ〜短かったな茶髪期間。
たしかに飽きちゃったとは言ってたけどですね‥
いきなり真っ金金も心臓に悪かったです。(いやほんとに)
てか、みんなヤンマーで金髪ってどうよ?(*`д´)(´д`・)
あ、あとたつよしのNEWヘアーめっちゃキタ!久々にキタ!
いい!ほんといい!ずっとそれで行け!(上目線)

んで!大脱走メドレー!
OPから「あ、涙雨の衣装だ」と思ってたらウタッター(゚∀゚)ー!
いやぁーナイスなメドレーでしたね♪
はじまり方も好きだし、メドレーってあの曲が変わる瞬間が好きなんだよねv
Speedy〜ズッコケんとこがイイ!すっっっんごいイイ!
いやぁーもうほんっと大満足でした☆(礼)

今日の章大のビジュ最高すぎたーってことで安田章大的ツボ。
・ミニステの(´Д`)「まぁやっぱ食事がね〜」のときの彼の口。あと一瞬目がでかくなります。(THEマニアック)
・ミニステずっと歌ってまーす、すばる様。(ん?)
・キミのボクさ〜♪Oh、Oh〜♪の彼。
(´д`・)「明かりさざめく〜」の後ろの彼。そしてすばる様。(ん?)

やっぱどっくんは黒だな。(突然)
茶髪はかわEだったけどv(*´д`*)←死語
でも金は‥や、ややや、やk(制止)
てことでやっぱ彼は黒なんかな〜と思った今日この頃でした。

ちなみに今日のタイトルはエイトさんのトークの並び順見た時に母が発したひと言。
さすがMy mother。母は偉大なり。(笑)



さてCM関連で二点。
まずは進研ゼミににゅーすさんの新曲!
Mステでも流れましたけども。
朝たまたま見たやつが‥まさかあれだったなんてね。
うちはてっきりぶいろくさんかと思ってたんだよ。
でもすでに他のとこでやってるのに違うよなと思って。
そしたらまさかのにゅーすだったなんて。(笑)
これCDとかCDとか出しちゃいなよー!っつって。(@相葉)

んでもってC1000!
まだO.Aでは見れてないんですけどもね、公式HPで拝見しました。
これ、めっちゃさわやかーさんくみ!(懐かしい)
いや、ほんとてか何このさわやか&わきゃわきゃ嵐さんv
「いくよぉー!」(*´д`*)さ、さわやか
「すぅーーーーーーーぅ」
しみこんだー!めっちゃしみこんだー!(゚∀゚)
歌もいい感じで好きー♪早く捕獲しなきゃー!

てうあ!山田太郎の予告!
「今月も節約するぞ!おーぅ!」の太郎かわいすぎだぞ♪
てか名前にバラ背負ってますけどー!(笑)
これ流れ出すとドラマももうすぐって感じですねv( ̄∀ ̄)



では、たつよしの髪についた紙ふぶきは神からのお導きだったんだ
と信じてやまない涼風でした。
やば、たつよしほんとにかっこいいです。
COUNT


Since 2007.01.27