散々な日も最高級のSmile...*
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

二部終了
うらあらしは「素晴らしき世界」
アンコ2回

本日この後うたばんトーク撮りだそうです。
「止めないで〜止めないで〜♪」(by鉄人櫻井)

めっちゃ楽しすぎた!
Bブロ鉄人率高し!!!
時を経ても嵐だいす記5
TS360411010.JPG

無事に入場。
ストラップもすんなり買えまして☆
ただいま席でゆったり中。
こんなにゆったりしてるの久々だわ(笑)
会場内入ると一気にテンソン上がってくるわぁ〜v(*´∀`*)きゃは←
時を経ても嵐だいす記4
TS360410009.JPG

グッズ買い終わった☆
ストラップは売り切れ。
中で買う気満々ですがまだまだ入場列なし。
あー早く中に入りたぁい♪(@安田風)
時を経ても嵐だいす記3
横アリ到着!
暇だから外のグッズ売り場並んでみたり。
思ったより全っ然遥かに列が短いんですけど!(笑)
なんか売り切れ出てなければ全部買っちゃいたいなぁ。
時を経ても嵐だいす記2
ご飯食べ終わったー!
さてプリクラも撮り終わったし、
これから電車乗って新横浜行ってきまーす!(*´∀`*)
時を経ても嵐だいす記1
TS360409005.JPG

朝からしっかりMJWALKを拝ませていただきました。(礼)

てことで、相方ちゃんと一緒に地元で昼を食べるのでそろそろ家出まーす!
太い指でごめんちゃい。
では行ってきますv
GWならぬJW
っしゃあぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`д´)ノ
てことで本日無事に(かどうかはわからないが)テスト終了!
明日からV・A・C・A・T・I・O・N♪夏休み♪(@ありさ)な涼風さんです。
わっしょいわっしょい♪な感じです。(もうテンションおかしい)


Time Tourいよいよ
明日でございます。私のTimeコン初日でございます。
今年も私の嵐な夏が始まります。うひゅひゅv(*´∀`*)←怖いから
はぁ楽しみすぎて夜も眠れな・・・くはないかもしれないけど。(え)
それにしてもほんと歌詞わからない!覚えられない!
もういっかその場のノリで。ノリが命!っすよね♪
グッズいくら買うのか計算してないや〜てか計算が怖いや〜。(笑)
の前に昨日届いたペンライト(@AAA+)を使うか迷い中。
でもTimeのペンライト使いたいし、困ったな。

あ、うちわどうしよう・・・見たい人〜?(何様)
うーんどうするかな。引かない?ねぇ引かない?
逆に会場でこれ見つけられても困るかな。(´∀`)
うーんどうする?(引っ張ってみる 笑)

ってかさぁ!!!(何)
ちょ、ドーム確定しちゃいましたね。
あまりに急すぎて結構落ち込んでるんですけども。(苦笑)
嵐くんたちは何も悪くないけれど、
直筆コピーの謝罪文のハガキが届いてるそうで。
私は相方ちゃん(@大野)の振り替え分なので直接は届いてないので
内容はよくわからないけども。
うーん、ポジティブに考えればすごいことなんだろうけども、
今回ばっかしはちょっとそうもいかない気がする・・・。
オーラスで喜んでた人たちはぬか喜びですもんね。(´・ω・`)
横アリからドームじゃちょっと規模が違いすぎるもんなぁ。
まぁこればかりは大人の事情ってやつでしょうがないのかもしれないけど。
ファン心理をもっとわかるようにした方がいい気がします。>コン事務
しょうがないじゃ済まされないこともあるもんね。

で、自分はどうするかって?
もちろん両日参加希望だけどね。(にっこり)


エイトくん神が美男
えーっと、愛知盛り上がってるかー!!?
とりあえず一日目お疲れさま!明日も盛り上がりますように☆

んで!神が美男・・・神がビダン・・・かみがびだん・・・(ノд`)・゚・。←え
だってあの無駄にごつい庶民派アイドル(@太郎)がですよ!
だってあの8万円ある意味ゴージャス(@太郎)がですよ!
時代がきたね、大阪太郎の!!!(笑)
いやふつうに楽しみですvあとはよこちょとうてぃーのみですかv
すごい勢いで表紙飾っちゃってるな。BiDaN様あざーっす!
この勢いでコンプリートしちゃいたいと思います。(礼)


はーとJWな一週間
・7/31&8/1 Timeコン(@横浜)
・8/4&8/5 47コン(@東京)
・8/7 プレゾン(@青山)
このむふふな一週間。私は持つのでしょうか・・・?(笑)
こんな幸せな一週間、一生に一度あるかないかだよね。
もうほんと幸せ者でありがとうございます!(礼)
イベント等のREAL報告はMEMOの方を更新する予定なのでもしよかったらv
写メもたぶんそっちで一緒に更新すると思います。


さてと、ためてたコメレスしたいと思います!(遅くなってすみません)
このあとバトンもやっちゃうと思いまーす☆(予定)
では明日のWSを見るか見ないかで言ったら絶対見る人でした!

あーよこちょらぶぅ〜ぶぅv(゚レ゚)←
続きを読む >>
23/47 AICHI
0730-31*23
愛知県


遥斗さんが結構近くの結婚式場に来ていたことをいまさら知りました。
今日もeighterな涼風さんです!‥ってほんといまさらすぎ!(@再放送)
そうかそうか来てたのか。(´―`)
当時は何も考えずにただただ1リットルの涙を流して見てましたもんな〜。(…)
草太さんといい、結構うちの近く来てるのねvそれが嬉しいv(ふふ)

もう一部終わっちゃってますやん。
更新でら遅くなったがね。(*´∀`*)<えせ名古屋弁!
てことで今日と明日は23かしょめの愛知県ですわ♪

名古屋はいろいろと食べ物豊富だよね。(やっぱそこ)
わたし的には「手羽先」なイメージがありますけども。
他にも天むすだったりひつまぶしだったり味噌煮込みうどんだったり‥
メタボリックアイドルなお三方の栄養になりそうな予感たっぷり(はぁと)
名古屋はいつもレインボーなイメージがあるけど、
今回のエイトさんは愛知県体育館でやってるみたいですね。
レインボーが日本ガイシスポーツプラザガイシホールって
めっちゃ長い名前に変わっちゃったからかなぁ。(全然関係なし)

ってこれ書いてたらもうすぐ二部始まるよー!
てことで愛知2days盛り上がってこーぜ!
eightもeighterも最高の時間を過ごせますように☆

騒げ愛知ぃぃぃー!!


P.S この後の通常更新でコメレスします!
22/47 GIFU
0729*22
岐阜県


ぞろ目な22かしょめは岐阜県でございます。
ひだたかやまー!しゃるぼぼー!
‥私さるぼぼ加○ちゃんならもってるよ。おみやげでもらったやつ。(…)
行ったことはないんだなぁ。白川郷も岐阜なんだね。
あとよこちょも行くらしいゲロ‥下呂温泉。(人として最低の変換)
都道府県の位置は全部把握してるけども特産品とか観光地とか
あんまわかってないんだよな、自分。
これを機にもっと勉強しておきます。

それにしても今日も暑い‥!
汗が吹き出るというより湧き出る‥!(どんだけ)
こりゃ岐阜にしろ横浜にしろ日焼け要注意ですよ。

暑いけど 彼らに逢うため ファン根性 (涼風心の俳句)

今日もeightとeighterが素敵な時間を過ごせますように☆
暑さに負けるな!がんばれオレ精神で乗り切ろう!

騒げ岐阜ぅぅぅー!!
(あ、久々に母音が「あ」じゃない)
もうちょっとあとちょっと
47じゃない通常更新お久しぶりですん。(*´∀`*)
どうやって書いてたっけか?と忘れちまった涼風と申す者ですけども。
てか自分のキャラ見失ってるっていう。(え)


はーとやったった
んーと、やっとレポートも今日すべて提出し終わって
残すは月曜のテスト一教科のみとなりまして。
そしたら夏休みだぜー!黄金週間カモォーーーーーン!!
で今日の午後は約半年ぶりの散髪へ。(どんだけ)
色もちょっとおさえてみたりしてすかっとスカJ。(は)
でコンサート用に買い物とかしちゃったりして。
やりたいことやったったー!て感じです。
明日はもっとヤりたいことヤったる感じです。(13番!)(てか勉強しろよ)


Time Tourとうとう明日
早いものでとうとう明日から横浜怒涛の5daysスタート!
うっはーやばいテンソン上がるってば!くはっ!
で・も!私の初日は火曜日。そしてまだ曲全然覚え切れてない。(…)
あぁ行きたかったとも!当然毎日でも行きたかったとも!
テストのばっきゃろーう!ろーう!ろーぅろーぅ‥
とにかく!5人とも倒れないようにお願いします。
あーもう心配しすぎてこっちが倒れそうだわ。(何それ)
そして例の件は嘘であってほしいといまだに思う私です。


お、王子が寿司王子ー!ぎょ!(´∀`)
てことで今日はこのへんで!(言い逃げ)
COUNT


Since 2007.01.27