散々な日も最高級のSmile...*
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

温もりの∞の街記12
TS360486014.JPG
うてぃぃぃぃーーーー!!(と梅田芸術劇場のある方向へ愛をリアルに叫ぶ)
写メは昨日の夜景Ver.ですが、
地図を見るとこっち側に梅芸があるではないですか!
ってことでホテルから近いので、
明日行けたら場所もお馴染みなので行ってきます。(礼)


今日もなかなか濃い一日でしたん♪(*´ω`*)
朝10時頃にUSJ到着して、
乗りたかったジェットコースター乗って(もちろん選曲は大阪LOVERで)
美和しゃんの声聞こえたら泣けてきて涙目になって。w
でその後も乗りたいもの乗りに乗りまくって、16時半にはUSJ出る。(早っ)
恋をするために心斎橋へ。(ダマレ)
8人の男前と5人の男前に改めて恋をしましたv黄色い袋のお店で。(虚しい)
てかまじ広いね!お姉さん多いね!早いね!で最高っした☆
そしてそして想い続けて早数年‥初貴族してきました!
やはりeighterばっかでした。(礼)
まじめっちゃ盛り上がってて楽しそうに合唱していたeighterさん、
若干「だまr‥っ」と思いました。(素)
でもほんと楽しそうでした。
神eighter様おすすめのしそのせササミも食べれて幸せでしたv
でホテル帰って来て速攻Mステつけたら、まだ嵐歌ってない!
Mトピにいきなり∞と亮ちゃん(@映像)現る。大脱走の暗号暴露されるw
で嵐のはぴぴぴ、ぴー(心停止)
まじなんだよ、あの山と風はよ!好きすぎるよ!!!
家帰ったらリピしまくります。今日も櫻葉愛でしたv

明日は最終日だぁ‥早い。
先ほど愛音(@江田つん)から
「立ち見だけど明日の∞コン1枚急に余っちゃったんだけども‥」
とメールもらった時は本気新幹線を恨みました。(14時半ごろ新大阪発)
うぅ‥開き直ってやる!
明日はビリケンさんとこ行ってくるもん!(ノд`)←
愛音誘ってくれただけめっちゃありがたかったですv
次あったらほんとのほんとによろしく!!(必死すぎ)

8月さん、いっぱいの思い出ありがとうごさいました☆
9月さん、待ってますv
ではもう携帯打つの疲れたから(←)ここらで‥ソイヤ!!

温もりの∞の街記11
070831_2022~01001.JPG
Mステ間に合ったー!!
ってちょ!亮ちゃんのズッコケ大脱走の暗号がー!
こんな公にしちゃっていいのか!w

やっばい嵐かっくい〜♪(*´∀`*)

温もりの∞の街記10
070831_1912~01001.JPG
わーい来ちゃったよーっつって♪
ちなみにジャニショがある場所ですぜv
そんなジャニショも行っちゃいましたぜv(ちゃっかり)
念願のしそのせササミいただきました〜うまうまv

温もりの∞の街記9
070831_1517~01001.JPG
うまうまvあまあまv
そしてめっちゃでかい!w
二人で食べてもお腹いっぱいになる〜♪(´∀`*)
マンゴーかき氷だよよよん☆

温もりの∞の街記8
TS360485013.JPG
おはざまーす!
てことで2日目はここ行っちゃいまーすv
いっぱい乗れることと祟りのような雨が降らないことを祈りつつ‥(´ー`)
楽しんでくるぜい♪

温もりの∞の街記7
大阪初日1部ほんっと楽しかったなぁ♪(´∀`*)
まじソイヤ!なしょたくん最高!ソイヤ!なきみくんも最高!
あぁーきみくん4キロ痩せたなんて素敵すぎるよv
かっこいいでしょ!は1部じゃ見れなかったけどまじ惚れたよ。
もうだからソイヤの安横の絡みは最高すぎたね。

ほんでもって席が神すぎたよ、メインステ裏の前列。
初っ端から関ジュ出てきて濱ちゃんに釘付け。(おい)
いやかっこいいっす、ほんまに真剣に。
でエイトさんたちもよく来るしびっくらだわ。
たつよしのドラムなんか目の真ん前で生音聞こえたですよ。
そんで短髪黒髪かっこよすぎたですよ。
やっぱあんたは短髪だ。(うんうん)
イエローとオレンジに関してはテンソンがばぁりおかしかったw
どうやら大阪が好きすぎるようです。(礼)

私の47Tourラストが大阪で本当に本当によかった!
ありがとう、関ジャニ∞v

今ごろエイトさんはレコメンっすかね☆
ホテルにラジオついてないため全国ゾーン入っても聞けません。(´;ω;`)
でも!ばっちり予約してきましたので♪
その度はお友達の皆々様に迷惑メールをしまくりましたが、
どうにかこうにか家でタイマー使ってラジオ予約できたことを
ここで報告させていただきます。(礼)
生じゃ聞けんけど家帰ったら聞けるし楽しみにしておきまーすv
今日も遅くまでがんばれエイト!(ガッツ)

んでは明日のUSJのための体力回復に励むため、ここでドロン!
温もりの∞の街記6
070830_2110~01001.JPG
ただ今から松本様のバースデー会と
私的47Tourラストお疲れ様会を兼ねてピーチプリンをいただきます。
こんな時間に食うと太るなんて言わないでください。
もうすでに手遅れです。w

松潤誕生日おめでとう♪
筋肉ホームラーン!
そして47Tourお疲れ自分!(ぴぃす)

温もりの∞の街記5
TS360484002.JPG
先ほどホテル到着!21階だよー!
すげぇすげぇv高いぞw

温もりの∞の街記4
やぁんばい楽しかったぁー!!!!!!!!
わたし的47Tourラストが大阪でほんとよかった。
最高で最強の時間を本当に本当にありがとう♪

オォォー!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
温もりの∞の街記3
無事到着!
初城ホ感動‥!(T∀T)
章ちゃんたちとも合流できて今入場列並んでおりまーす。
はぁ‥さっきの祟りのような雨は何だったんでしょうね。(苦笑)
今から入場だー!!!
COUNT


Since 2007.01.27