散々な日も最高級のSmile...*
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

47/47=113/113=1=∞
関ジャニ∞
全国47都道府県完全制覇!!
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007


祝

日本列島関8色

続きを読む >>
心が和らいだ
呼ばれて(なくても)飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
てことでお久しぶりです。
学校でいろいろあって更新する気が起きなくなってしまって。
しばらく更新しませんでごめんなさい。
待ってた方がいたかは定かではありませんが。(‥自分で言って寂しくなる)

昨日は中学一緒だった友達とカラオケ行ってきました。
もちろんジャニ好きな子達ですけど。(´∀`*)
13時〜19時までカラオケでプリクラ撮ってそれから飲み食いもせず
深夜1時まで建物の中のベンチでずーっと語らいまして。(…)
なんかもうやっぱね、楽しいの。
今思うとやっぱ中学の時が一番楽しかった気がする。
毎日腹の底から大爆笑だったもん。(笑)
懐かしい話いっぱいできておもしろかったわぁ。
スリラーとかまじ何!_| ̄|○ノシ (完全なる身内ネタ)
MEMOのあんな記事で心配してくれてたのがめっちゃ嬉しかった。
心配掛けてごめん。ほんでもって聞いてくれてありがとう!
こりゃまた絶対遊ぶしかないねv(笑)

>ほ
明日死なないようにがんばれよ!(笑)
報告も待っているぞv

>相方のRちゃん
プリ画ありがとうね♪(こっちで返事でごめん)
またドーム前にメールしまーすv

>ツネ
今度は堂々と部屋にいれるようにカラオケ行こうね。(笑)
次のコメレスでも返事してるから見てねん☆


では以下コメレスです。
続きを読む >>
47/47 ALL LAST
0930*47
沖縄県
∞全国制覇までラスト1公演∞


余計な言葉は何もいらない。

ただその場の音に乗っかって。
ただその場を感じて。
歌って、踊って、笑って、泣いて、騒いで。
とにかく何よりも楽しんで愛し合ってこい!

騒げ沖縄ぁぁぁー
いつか誰だって願い叶うって
誰もがみんなそう思ってるよね。


Timeもう中堅&チケット&New
今話題の新ユニット。(ここではあえてコメントしない)
まぁありえないけどもしかしたら・・・という不安もあって
録画しておいたお披露目番組にてなんと嵐さんからの応援コメント!(´∀`*)
なんだかもう「先輩」っていう位置なんですなぁ。
そりゃそうか、8年もやってるんだもんね。(しみじみ)
でも見ててなんか不思議な気持ちだった!
私が思うに嵐って先輩って感じじゃないんだよね。(いい意味で)
いやぁ変な感じだね、まったくもって。(笑)
てかキャプテン「付き合い」って‥!_| ̄|○ノシ
今じゃ考えられない松本氏の敬語もいい思い出ですな。(´,_ゝ`)

東京ドームチケット無事に2公演とも到着です。
相方ちゃんからも連絡いただきまして。
なんと両日23ゲート前列。(笑)
席番聞いてさらに近くてびっくらこいたよ。ほんとほぼ変わらないの!
AAA+もエイトも一塁側だったから三塁側久々でちょっと嬉しいv
でもさっき写メには大運動会以来とか書いたけど
実はカウコン以来だったし。結構最近でした。(爆)
とにもかくにも天井席にはならなかったし楽しみー♪

翔ちゃんのNewヘアー。
やっぱ前髪ちょっと重いよね。前髪切って下ろしてプリーズ。
あとZEROって妙に頭ぺったんこにするからふわふわなの希望v
ドームではそこんとこよろしくね☆(どうせ崩れるだろうけど)


そうそうこの間のアラリミに横雛丸が来たらしいじゃないですか!
また最近聞くのおさぼりしてたから不意打ちでした。_| ̄|○
でもレポ見てなんかほっこりしてしまったv
やっぱヨコちゃんのカッペ呼びが好きすぎるv
なんかこの遠慮いらない感じ?の関係が素敵すぎるよ♪
で、丸はちょっとアホの子でごめんなさい。
フィルフェスで一緒に仕事したやないかい!このアホじゃなくてアゴ!(失言)
それにしても嵐とエイトの絡み聞くだけでほんと嬉しくなるわ☆
もっと絡んでくれ!一緒の仕事くれ!(切実)


以下コメレス☆
続きを読む >>
落ち着け自分。
・・・て落ち着けるかぁぁぁー!!ヽ(`д´)ノ
はぁはぁ‥ふぅ〜。ひぃひぃ‥ふぅ〜。(出産)

てことで変な登場になりましたがごめんなさい。
でもリアルに今こんな状況なんです。
ほんでもって今書いてる時ににのちゃんラジオからはえびばでぃ前進流れるし?
何もうナニコレ。コンサート早く行きてぇよ!ようよう!(壊)
ほんと「どうか穏便に」状態ですよ。(@べいすと)
(↑更新約1時間前の話になってしもうた(ノ∀`))


Time Tour京セラ一日目
うわぁぁーん翔ちゃぁぁーんおめでとーう!(ノд`)嬉泣
ばっさりだよ!バッサリ!!BASSARI!!!
え、ほんといつぶりだ?木更津WSぶり?
嬉しすぎて嬉しすぎて‥リアルにお腹痛い。(´;ω;`)←
もう想像するだけでグヘァ!!ってなるんですが。
翔ちゃんありがとー!もうなんか知らんけどありがとー!
とりあえず翔ちゃんに感謝しておくv(礼)
ついでに染めよう!茶色くしよう!え、ZEROあるから無理?
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(…)
あぁーもう壊れすぎ&お見苦しくてどーむすいません。
でもこの気持ち櫻井ファンならわかっていただけるはず!(笑)
明日のZEROがっつりばっこり見させていただきます。
あ、まさきくんストレートじゃなかったんだね。(残念)


エイトくん沖縄前半
終了ということでおつかれちゃんでしたv
すばちゃん誕生日の様子が目に浮かんで
もう想像するだけでごちそう様な感じですv(´∀`*)
今日のレンジャー赤更新見てめっちゃ嬉しかったもん。
すばるがそう言ってくれることがうちらにとって最高の幸せ。
本当に本当によかったねvおめでとう☆
こちらこそこれからも一生以上よろしくお願いします!
プレステ3いっぱいいっぱいやって上達してね。(笑)
沖縄もラスト2公演。すばるの声、轟かせてください☆

月刊ジョンとVOCEを購入してきやした!
ジョン様深く心から感謝いたします。(礼)
そういう些細なこともeighterにとっては大きなことなんです。
一部また余計な部分もありましたがそこを抜いては感謝です。
ありがとうございました!
あとVOCE買うか悩んだ末に買いました。(てか買ってもらいました)
あのロープの存在に惚れて買いました。(礼)
まだちゃんと読んでないからこれから読みたいと思いまーす。


にゅす抱いて抱いて抱いて
MEMOの方でもお伝えしましたが大学に撮影来てました。
そう抱いて抱いて抱いてのやつです。
ドラマに続きまた来てしまったようです。
しかし肝心の主演の黒の名の彼はいなく、
ついこの間まで男子校に制服着てもぐりこんでいた彼女の撮影でした。
まぁ私は母方のじいちゃんの墓参りのため全く見れていないんですが
留守番だった父に偵察を頼みまして。(笑)
だってやっぱ黒ちゃん来てるか気になったし?(そりゃあね)
で、彼女のほかにも赤ジャージ着た金髪の背の高い男性もいたらしく。
顔見てないのか聞いても遠くからだったため見れなかったようで。
・・・誰か気になるやんか!!!(中途半端がじれったいのよ〜♪)
友達とは今話題の金髪といえば「グランマニエじゅんの」だろう
と話しておりますが、それは絶対にないだろうと思います。(´,_ゝ`)
あーあー誰だったんだろうなぁ。
公開までもやもやしないといけないなんて悔しい!(は)


あーなんで明日学校なんだろうな。(ぼそぼそ)
何気に新ユニット気になるしね。
そりゃあV6・嵐・NewSに続くグループですもの。
一応明日録画予約していこっと。
ほんでやっぱZEROが楽しみすぎて吐きそうです。(汚)

以下コメレスです!
続きを読む >>
47/47 OKINAWA
0922・29-30*47
沖縄県


ラストー!(イェー!) 沖縄ラストだぞー!(イェー!)
すばるの誕生日だぞー!(イェー!)
全国デビュー日だぞー!(イェー!)
盛り上がってくんで〜(イェー!)
夜露死苦ぅ!!!!!(夜露死苦ぅー!)
わぁん‥つぅ‥わんつー、ウー!!(゚レ゚)

以上、脳内沖縄公演オープニングでした。(礼)
とうとうきてしまいましたよ。47かしょめの沖縄県!
47列車エイト号ももとうとう最終駅に到着です。
青い空!青い海!さんさんと輝く太陽!
今日という日は最高の一日になること間違いない!
沖縄は生きてるうちに一度は行っておかなきゃならん場所だと思ってます。
こっちの海とは比べ物にならないくらいキレイなんだろうなぁ♪
想像するだけで心もキラキラしてくるぅ!(☆∀☆)
うちの弟が小学生の頃エイサー踊ってたの思い出すぅ!(いらん情報)
サトウキビかじってみたい〜ざわわ〜♪

さてさて本当に最終地の沖縄。
とりあえずまだ振り返ることはせずに今を楽しんできてください♪
暑さに負けるな!疲れに負けるな!でも体調管理はしっかりと!
今日の沖縄前半、記念日公演おもいっきし楽しんで来い!!!

騒げ沖縄ぁぁぁー!!
2007.9.22 H.B SUBARU♪KJ8♪
2007.9.22(SAT)

渋谷 すばるクン

HAPPY BIRTHDAY

★26歳★



すばる、26歳の誕生日おめでとうございます!

きちゃったね。すばちゃん。
とうとう26歳だってよ!ほんまかいな!実年齢より明らかに若い!
それにしても毎度おなじみで月日が流れるのはMA・JI・DE早い!
昔は関西Jr.といえば渋谷すばるだった私。(ヨコヒナももちろんだけど)
東のタッキー、西のすばると言われてたあの頃。
ソロもいっぱいいっぱい歌ってたのを鮮明に覚えてます。
個人的には「I believe in my self」や「愛してる愛してない」
あと「サヨナラ」が好きだったなぁ♪
あとにのと一緒に歌う「Believe your smile」が大好きv
「Time zone」も懐かしいよね。
そして何と言っても「明日に向かって」。
嵐の曲になった今でも「この時がずっと〜」からのすばるパートは永遠。
そんなすばるも気づけば関ジャニ8のメンバーとして活躍していました。

たとえちっちゃいおっちゃんでも下ネタ大好き暴走族でも‥
すばるの歌声にいつも圧倒されます。
すばるのクシャっとした笑顔にいつもきゅんとします。(目の笑いじわが好き)
すばるの言葉にいつも心動かされます。
これからもその声を、渋谷すばるの声をたくさん私たちに届けてください☆
ずっとずっとその声を私たちは受け取ります。
君は君のままで。
47Tour最終地。響き渡れその歌声。

すばるにとって26歳の一年が輝ける年になりますように☆
本当に本当におめでとう!


(・_・)「咲き誇れ、∞花。」


- - - - - - - - - -


2007.9.22(SAT)

関ジャニ∞ 全国CDデビュー

★The 3rd Anniversary★

Congratulations!



そしてもう1つお祝いごと☆
関ジャニ∞全国デビュー3周年おめでとう!
誕生日と同じ日に全国デビューって狙ったの?テイチクしゃん。
でもeighterにとっては嬉しい限りだから全然アリよv(´∀`*)
最初は関西限定だったのに全国発売になって。
当時のファンは本当に嬉しかっただろうね☆
あのいろはの衣装を一度生で見てみたいわぁ‥!
和太鼓を叩くたつよし、メンバーの幟を持つ関ジュ。
一緒に祀りたい!(まつり違い)
ねぇ今日やっちゃう?祝いだしやっちゃおうよ沖縄。
それよりすばちゃんがケーキにだだだだーいぶ!ですか?
うん、どっちもやっちゃえ!ノリと勢いだ!
あといい加減いろはのフリ覚えます。(まだあやふやな人)

これからもエイトが大好きだー!夜露死苦!
全国デビュー3周年おめでとう!


8→1

- - - - - - - - - -

[追記]
そうだったね。もう一個大事なの忘れてた!
すばちゃん、まるちゃん11周年おめでとう!
なんですかアレは。
アイドル版HGですか?かんじゃにフォーーー!!ヽ(▼O▼-)ノ
どうも筋肉担の涼風です。

エイトくんザワ〜イ!マイソウル
上記は今日のザワイド見ての率直な気持ちです。
てかPVではサングラスかけてるんでしょ?そうなんでしょ?
そうな〜ん?そうやねんっておっほーん!(あまりの衝撃に暴走)
曲が結構ふつうに攻めてきたと思ったらあの短パン。さすがです。
ちょ、目のやり場にとっても・・・困らないv(ド変態)
信五さんのさよならはいつも(アコースティックVer.)大変ご馳走様です。
「一回●んでくれ」って言ったのは愛ゆえにです。本気じゃないよ(はぁと)
●の部分はご想像におまかせします。(礼)
ほんでもってそんで安田君は23歳になりました。
そこんとこ夜露死苦!(´∀`)あは
最後の今週の男前にエイトを選んでいただきありがとうございました!
あとでもっかい見よっと♪

ほんで噂の新曲もレコメンにて初披露されまして。
まさに(エイトにとっては)新境地を開かれたわけで。
おめでとうございまーす☆(パチパチ)
なんか昨日の夜に限ってラジカセの調子が少し悪くて( ̄∀ ̄;)
まぁなんとか録れましたけどもね。
ジャストミート恋のスイッチはオン♪(`д´)
今回もそれぞれソロパートもらっててよかったねv
すばる様の大サビ前がまさかまさかの亮→信五
いやぁ〜太郎も大出世です。おめでとう☆
これをどんなふうに踊るのか楽しみですな♪


Time死んでる魚
彼にヨガやらせりゃ世界一です。(´,_ゝ`)
今さらだけど今週の宿題くんおもしろかったなぁ!
筋肉担の私としては嬉しい限りですvうへへv(…)
てかまた筋肉切れた話かよ!にのちゃんそれ何回も聞いたから。(笑)
それにしても一緒にリズム縄跳びするしょうくんとまさきくん。
ぴょんぴょんかわいすぎて萌え死ぬ‥!(*´д`*)
縄跳び見て、こないだMJ見返したときに相葉ちゃんとヒナが
King of MJで一緒に縄跳びしてたの思い出した。
(雅◇紀)「ひ〜な〜ちゃん、おはいんなさい」
この「ひ〜な〜ちゃん」の言い方がめっちゃかわいくて!!_| ̄|○ノシ
アイバマサキのすべてがかわいすぎるです。
大宮もとうとうおぐさん公認カップルにvおめでとうv(笑)


nonnoや$誌を見たいんだけどもお祝い書かなくちゃ‥!
むちゃぶりもまだ見てない‥やすだー!
てことでささっとコメレスです!
続きを読む >>
夢の時間も終わり
こんばんワンツー☆
かむかむよりべるがもっとのほうが好きな涼風です。
やっぱレモンティーだめらしい‥!
べるがもっとの方がさっぱりしてうまかったです。
かむかむは従来のよりはおいしくて飲めたんだけどね。(´・ω・`)


Timeマラソン
今日は一日まっくろにのちゃん(@ゲームニッキ)の番宣Dayでしたね。
よーく見てみたけども微妙にまっくろにのちゃんだったかな?
朝の30分番組見ただけで早くも感動してしまった。
ちょっと言い方悪いかもしれないけど、にのが本当に自閉症の人に見えるのね。
どこかのスイッチ入れたみたいに撮影前と撮影中でパッと変わるの。
俳優・二宮和也のすごさを改めて感じさせられた気がする。
でも時給120円(@チャオ)て。にのちゃんも苦労してたのね。(笑)
マラソン本編は録ったの見ようと思ってるので今見ておりません。
だってレコメンとダダかぶりなんだもん。(´・ω・`)
一時間だけ見ても続き気になっちゃってレコメン集中できないから。(…)
土日まで我慢ガマン。たまには我慢も大切だ、うっす。
あ、いいともの勝村さんにお花きてましたねー!
しかもキムタクの隣‥!すげぇよ二宮さん。
キムタクの後ろにも二人と同じ字体のお花がきてたんだけど
名前が見えなかったんだよね〜。
ああいう時って事務所が手配するだろうから多分松本さんじゃないかなぁと。
てか勝村さんやっぱキャラが素敵過ぎて好きです。(´∀`*)
うたばんの嵐はやっぱり濃いな。


エイトくんよかったね☆
あのあとガイドをじっくりと読んで思ったこと。
実にいろんな意味で神だなと。満足まんぞく大満足♪
でレターはどこに送ればいいの?
ガイド様じゃないよね?じゃあ事務所か。(ザ☆独り言)
まぁこの様子じゃ書かない確率88%ですけどね。(´_ゝ`)
今日のレンジャーの安田ブルー。
本当に嬉しかったんだね〜あの絵文字の量!(笑)
それにしても9リットルって相当でかいじゃないですか。
いやぁー飲んで酔っ払って甘えちゃってくださいv(誰に)
あ、ぱつよしくんTFPおめでとね☆


にゅすがんばろう
とくばんにて未公開出ましたね!
MCが上手くなりたい‥か。たしかにNewSはもうちょっと‥ね?
なんだろもっと食いついてく感がほしい!
嵐とエイトと比べるのもなんだけどもこの二つのMC見ちゃうと
NewSのってなんだか物足りない感じもするかもね。(個人的意見としては)
うん、がんばろうか!(にっこり)
こやちゃんのHSM2も気づけば終わってしまったわけですが。
ままっちゃっかり録ってるんですけども。
どっちかっていうと吹き替えよりも字幕で見たい感じ?(…)
いやいやこれはHSMに限らずどの映画にも言えることで。
なんかイメージ崩れちゃったらやだなぁっていうのがあるもんで。
見るか見ないかは‥検討中。(こやちゃんすまん)


ハート明日から
さてさて今日で長いながーい夏休みも終わりです。
早速学校行きたくない病が出てきてますけども。
そんなこと言ってらんねぇ!そんなの関係ねぇ!(…)
今年の夏は去年以上に濃いジャニライフでした。(礼)
ほんっとうに楽しかったぁ☆(*´∀`*)
また明日から現実に若干戻る生活になるわけですががんばります!
とりあえずこの後のイッツマイソウル初O.Aを楽しみに
今日は生きたいと思います♪(ほんとは早く寝たいけど)←


以下コメレスです☆
続きを読む >>
ようこそここへ
遊ぼうよ中野パラダイス♪(字余り)

ハートおでかけ
てことでなんだかジャニファンにはたまらないところへ行ってきました。
最初は全然それ目的じゃなかったんだけど
着いてぷらぷらしてたらイケメンパラダイス発見☆(*゚∀゚*)
本気で興奮した。おかげさまでマイハートは暴走しました。(礼)
今日の成果は写メに載せた通りでございますが。
ほんでやすくんとうっちー探したのになかったわけですが。
(やすくんはあったけど全部持ってた)←
もはや誰が好きなのかわからなくなってしまってるわけですが。(…)
自分的には大満足なので良しとしますv(*´∀`*)
あのね、翔ちゃんのfirstと春の嵐のうちわもあったんだけど
なぜか買わなかったんだよね。すばまるは買ったくせに。
今買っておけばよかったと少々後悔中。(´・ω・`)
でも値段は定価or定価以下でなきゃ買わない、これ涼風の鉄則。(どんな)
それにしても楽しすぎて危うく自分を見失いかけたわ。
特に8J世代のあなた!私のようにたまらなくなること間違いなし。
また行きたい!てか行く!その時は誰か一緒に行きましょ?
きっと楽しいよ(はぁと)


エイトくんガイド3パターン&ジョン
買って来ましたよ。47Tour企画としてはラストのガイドさん。
まだじっくりとは読んでないんだけども。
や、ちょなんでしょうかこのお祭り兄ちゃん達は‥!
表紙の横山さんにお、おっ○いがあるのは気のせいですか?(ごにょごにょ)
しかしゼッケンがかわいすぎる!_| ̄|○
これからじっくり読もう。ツボな写真探そう。
まるのおでこにでこぴんをおみまいしたい件。
てかすでに写真にでこぴんしてしまった件。
3冊も買っちゃったからレター書いちゃおうかなぁ?(´∀`*)
ジョンは来週嵐さん表紙ということで☆
なんでこんなにちっちゃい写真なのにこんなにかっこいいんですか?(真顔)
櫻葉かっこいー!櫻葉さいこー!櫻葉あいしてるー!(…)


以下コメレスですv
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27