散々な日も最高級のSmile...*
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鳥っくおあ鳥ぃーと
わかる人にはわかるどっかで見たようなタイトル。
ほんでもってこれは決して誤変換ではありません。(ここ注意)
どーも!右手負傷中な涼風です。
ちなみに2週間前くらいから痛くて昨日やっと病院行ってきたけど
原因わからずなこの右手の痛み。(笑)
とりあえず湿布臭さを克服しなければな。(´・ω・`)

えっとなんだかんだでやっぱ好き〜ってことで
にゅすコン振り込みました。
でもやっぱ金はないので一公演だけ。
にゅすもいつか2回ずつ行くのが夢ですな。
この一公演はずれませんように‥!
ちなみに当たったら一人で参戦予定なので
もしも当たって一緒の日だったりしたら誰か絡んでくださーい!(必死)

明日から大学お休みです。
てか文化祭期間なのでね、準備日も含めなんと5連休v
明日はよこびだんの日だけど家から一歩も出ない率100%です。
なので明後日までお預けだな、清ちゃん。(´・ω・`)しゅん
清ちゃんと言えば!昨日のドレス清ちゃん!
ヅラ!ヅラ取っちゃダメーーーーー!(笑)
でもやっぱ確実に私より女性だったきみくんが憎い‥!(リアルにへこむw)
で、めっちゃ今更でどうでもいいことなんだけども第二話で気づいたこと。
高校生だから免許取りたてなはずなのにカーチェイスって‥さすが魅録さん。
一応逃走車にも初心者マークついてたけどね。(´∀`)
‥ね、どうでもいいことだったでしょ?(笑)

ではではもう寝るとしますか!
明日はたまったむちゃブリ3回分と宿題くんでも見て
きゅんきゅんしよーっと!
さようなら10月!
アイスクリーム食べる?
こんあいばー!(久々に使用)
あいばば大好き涼風ですv(!)


ARASHI忘れられない人&映画
てことで土曜にグローブ座行ってきました。
雅紀くんに会いたい一心で雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ台風ニモ負ケナイ!
っと頑張って行ってきましたよーっつって。
えっと、アダムが‥かわいすぎるんです。(唐突)
ほんと純粋っていうか無垢な心を持ってるんです。
だから一つ一つの言葉やアクションがかわいいんです。
「まだ話は終わってない」と自分の話をまだ進めようとするとことか
「アイスクリーム食べる?」と季節は冬なのに勧めようとするとことか。
結末には涙してしまいましたが、アダムとキャロラインの愛は
本物だったし確かに通じ合っていたと思うと心が温かくなりました。
しゃべらない演技って本当に難しいと思う。
でもそれを見事やってのける相葉ちゃんの演技力はすごいと思った!
「燕〜」の時よりも確実に演技に磨きがかかってる気がした。
いやぁほんと良いお話でした!

松本さん主演映画決定ということで!
ちらちらと耳に挟んではいましたがやっとこ正式発表。
それにしてもすごいこっちゃな。黒沢監督のリメーク映画に主演って。
ほんでもって時代劇ってのがまたずん様のイメージとは逆な感じで。(笑)
来年の5月公開ってことは花男と同時進行‥?(少しずれるかな?)
なんだか映画俳優になりつつありますなぁ〜松本さん。
撮影頑張ってください!(・∀・)b
でやっぱじゅげむには嵐ファン多い気がする。(まだ言ってるよ)


とうとう締切は明後日・・・
ささっと以下コメレス!
続きを読む >>
Mステ経由歌姫止まり
今日も元気に幸せもんでしたー!涼風です。
そのためただいま笑い疲れ中です。(`゚∀゚´)bいぇい

はぁ〜あ!今日もまいっちんぐでした!ご馳走様でした。(ぺろり)←
なんだい!なんだい!!なんだい!!!
結構前から気まずくなくなったコンビのちっす!
そしてゆう(裕)ゆう(侑)コンビのちっす!(明らかに裕が一方的)
一体今日は何の日なんだい!ヽ(`д´)ノうりゃ〜
てかちょっと知念くんほんとごめんね。
風邪っぴきの兄ちゃんが悪乗りしちゃって‥!(風邪うつらないといいけど)
歌って席ついた後のきみくんが確実に一仕事終えた後のサラリーマン。(笑)
ボタン開けてネクタイ緩めるあたりがたばいv
それにしてもしんどそうだったね、大丈夫かな。(心配)
ミニステハヤスダオイシカッター!
あとやすくんの声が裏返っちゃったのさえも愛おしい私v
家族(母&弟)には馬鹿にされたけどね。(´゚∀゚`)イッテロ
いつも強く声張って歌ってるって証拠だよねv(盲目)
一回のみの貴重なマイソウル(@Mステ)は大変濃かったです。
ありがとうございました!

で歌姫さん。っぱーーーーーーーーつ!!!!!!!!
学生さんご愁傷様です。(-人-)ちーん(…)
てかクロワッサンの松さんのあまりのキャラ変化に爆笑。
いやぁーこの感じ、やっぱ木更津と同じものを感じますわ。
今日もナイス歌姫でした!土佐弁が癖になりそうv


明日は相葉さん舞台行ってきます。待ってろアダムー!!
けどKYな台風さんが接近中。‥それろそれろ(ブツブツ)
てなとこでコメレス♪
続きを読む >>
キーワードは「X」
ももっももも、もももももー!!!‥萌へる。_| ̄|○

てことでゲームニッキX。
X-JAPAN再結成で翔さんを思い出しメールする和也さん。
そしてその返事で「P.S.最近会ってないね」の翔さん。
なんだろね、この友達以上恋人以上(←)みたいなメールのやりとり。(笑)
はぁ〜あもうやんなっちゃうよほんとv
まっこれが嵐という人たちなんですが。(*´ε`*)


ぴろきくんがプレゾンDVD発売記念試写会にトークで参加らしく。
MEMOの方ではお見苦しい姿をお見せして申し訳ないっす。
ブログには書いてなかったけど最近どうしてるのかなぁ〜って
ずっと思い続けてたので、こうしてお仕事もらえて嬉しいなぁv(´∀`*)
しかもニッキさんと一緒とかもう考えただけでソワソワv
なんで大阪だけなんだぬーんぬんぬんぬん。(´・ω・`)ショック
まぁ‥行けないよね。行ける方がうらやましいですわ〜!
それにしても「+α」ってなんじゃらほい?(笑)


では以下コメレスです☆
続きを読む >>
まぶしい未来へDive
もうこんな時間だけど祝わせてv

SHO.SAKURAI
★The 12th Anniversary★
Congratulations!


てことで入所記念日!12周年ですって!
そんな今日、なんだか無性に俺たちのソング聴きたくなった。
あれほんと神曲だったなぁ〜って思ってね。
翔と智ちゃんっ♪智と翔ちゃんっ♪
ぎゃは〜かわええ!!!!!_| ̄|○ノシシシ(思い出し萌え)
ちなみに今でもアノ振り踊れます。(ノ∀`*)←
復活しないかなぁ‥というか今更ながらDVD化希望。(本気と書いてマジ)

12年前から翔ちゃんを知ってたわけじゃないけれど
‥まぁ10年前くらいからは知ってるけれど。(だからなんだよ)
今こうして君を大好きなこと、誇りです。
そんな12年の節目の日である今日も生でZEROお疲れさまv
こうして活躍してること本当にすごいなぁと思います。
12年前の小さかった中学生の翔ちゃんはきっと
12年後にキャスターになってるなんて思ってなかっただろうなぁ‥!
いやはや立派なお兄さんになりましたよ。(笑)

これからもたくさんのこと経験して更なる磨きを!
12周年本当におめでとうございます♪
運命的な五叉路
とりあえず言わせてください。
にのみやかずなりはどこまで天才なの・・・!
てか自分で「天才」って言っちゃうあたりまた天才。


ARASHIお宝音源&GRA&しらたき麺
「Timeの中で一番好きな曲」なんて言うからまさかと思ったら。
ベイストのお宝音源は『Friendship』
にのVer.のFriendshipもたまらない!てかにのの声がたまらない!
私もこの曲大好きなんだけども、いんやぁ〜まさかお宝に持ってくるとは!
なんだかほっこりだねvピノコンビ愛だねv
めっちゃ満腹!久々のお宝音源たっぷり堪能させていただきました!(礼)

今週からGRAが始まりましたな!
うーんと正直言ってしまうと・・・ほんと正直に言っちゃうよ?
ゲストいらn(制止)
うちなんだかんだでまごまご好きだったのになぁ。(特に五人トーク)
じいちゃんばあちゃんの家行って少年になってる嵐見るのが
何よりもかわいくて仕方なかったのになぁ。
ゲストよりマグロより漬物より‥嵐が見たいー!!!!!
って思っちゃうのは良くないってのはわかってます。(反省)
でもゲストいると5人だけの独特の絡みが少なくなるもんなぁ‥。(´〜`)
昨日の回、キャプテン結構積極的でしたよね?
「お、しゃべるなぁ!」と感心してしまったもん。(笑)
てか相葉ちゃんはずっとあの緑スーツなの?(…)
また5人だけの番組が復活することを密かに願っております。(祈)

なにやらしらたき麺のCMに新Ver.があるとな?どんな感じでしょ?
とんがりコーンも撮ったって言ってたし年賀状もあるし
またCM捕獲大作戦が始まりそうなヨ・カ・ンv(…)
そしてとうとう明日から雅紀くん舞台だよーつって!
出演するわけでもないのに自分めっちゃドキドキです!
果たして髪型はあのままなのかが一番気になります。
とりあえず初日ファイトだーまさきー!


エイトくんぱつみあむ
ということで予想大的中でした!‥なんかくれ!(お前)
でもでも!年功序列の法則が見事崩れ去ったことは残念。(´・ω・`)
まさかどっくんより先に出演しちゃうとは思わなかったぜよ!
松竹座時代の映像とか出ちゃったりしないかなと密かに期待v
うーんなんにしろ楽しみだ〜うひゃひゃv

あ、トリビュートアルバムをなぜか買ってもらえました。
なんかTSU○YAに母と一緒に行って、母の会計を待ってる時に
トリビュート見つけて「良いなぁ」と思いつつ見てたんですよ。
でいつからレンタル開始なんだろ〜って思ってまだ手に持ってたら
母が「欲しいの?」と言ってくるもんだから「まぁね〜」と。
そしたら「どうしても欲しいなら買ってあげてもいいよ」と。
・・・・・・・・えっ?(´∀`)
即座に「ほしいほしいほしいほしいほしい!!!!!!!!」
と心の中で叫んで、オモテでは至って冷静に
「買ってもらえるなら買っていただきたいです」と。
でどうせならTSU○YAより新☆堂がいいなぁ♪(ポイントつくから)
とねだってなんかちゃっかり買ってもらっちゃいました。
「なんで買ってくれたの?」って聞いたら
「あんたがあまりにもお金ない〜って言ってるからよ」だって。
‥こんな娘でごめんなさい。(土下座)

で、買い物ブギ!めっちゃかっこええの!
なんか今までにないエイトしゃんだよ!
他のアーティストの方のも全部聞かせていただきましたが
なんだか本当にすごい!この中にエイトがいるっていうのもすごい!
いやぁー買って(もらって)よかった一枚でしたv


では以下皆様へのコメレス☆
続きを読む >>
自由は相葉、相葉が自由
えーっととりあえず・・・
今日も非常に良いぱつ度でした。(礼)
てかへろ〜ってなった顔がかわいすぎるよ、神宮寺くん。(´∀`*)
なんかもうしゃかりきに踊り狂う彼がおかしくておかしくて!(ヒィヒィ)
ほんでもって鯖子さん‥いや鯖子さま!(と呼ばせてください!)
来週はがばっとね!もうがばっとね!
彼女にフラれてお遍路中の学生さん!男になるんだー!!(…)
‥今日も踊るが裏かぁ。ジ○リまでも。(´゚∀゚`)アチャ
でも視聴率だけがすべてじゃないし!
サンプル数だって限られてるんだしね。(この前授業で習ったのw)
てかやっぱ昭和っていいなぁv


ARASHI黄色い涙&AAA+
もうさいっこー。
昭和つながりということで、まず黄色い涙に関して。
実はまだ特典映像途中までしか見てなかったりするんですが。
発売してから結構経ってるのに時間なくて見れてなくて。
やっぱ竜三さんおとこまへv(本番中以外限定)
なんかね、やっぱモサ男はモサ男なんだけど
そのモサ男の中に光る櫻井さんてのがモサ男とはまた違ってn(強制終了)
京都弁めっちゃ練習しててあんな大変だったとは!ですよ。
あと雅紀くんもね、ギターめっちゃ練習してて。
みんな苦労してできた作品なんだと実感しました!続き早く見なきゃ。

そんで奇跡的にも発売当日に見れたというAAA+のDVD。
やっばい好きー!!!!!
てかくるそーやばい。素で泣く。鳥肌立つ。
まさかの2007Ver.が永久保存できて嬉しい限りです。
まだ一回しか見てないしそれも流して見た感じだから
明日思う存分浸りたいと思いまーす♪(´∀`)

あ、にのちゃんが年賀状のCM決定ということで。
紋付き袴姿で会見しておられましたな!
やっぱにのは「和」が似合うよねv名前にも付いてるしv
てかなぜかテレビジョンのCM思い出したー!(松本ジョン、櫻井ジョン)
年賀状15枚って少ないの?私も最近じゃ出しても20枚くらいだよ?(…)
小学校の時とは違って住所なんて聞かないとわからないからなぁ。
最近じゃみんな結構メールで済ましちゃうもんね。
小学校の頃とか懐かしい。年賀状来てるかポスト見に行くのを
毎年さりげなくめっちゃ楽しみにしてた子でしたから!(笑)
今年も数枚ではあれ、年賀状書こーっとv
来年はねずみかぁ!夢の国のカップルじゃありきたりかな?(笑)


エイトくんなんだかんだでやっぱ好き
新曲宣伝ラッシュ真っ最中なエイトさんですが。
えーっとうたばん!
ジャニー大倉に続きジャニー・デップて!_| ̄|○ノシ
どんだけ社長推しなんだって!_| ̄|○ノシシシ
歌は撮って出し(@レコメン)ということでめっちゃ最新のエイトさーん!
すばー!やべー!若いー!かっこいー!かわいー!
やっぱ短いの好ぅきv短髪男子推進委員会・会長としては嬉しいv(…)
それにしてもヒナが切ったの意外だったなぁ‥
だってあの無類の長髪好きがですよ?(プ)
でも短髪男子推進委員会・会長としては嬉しいv(だからなんなのさ)

↓こっからちょっと辛口というか素直な気持ち。(注:個人的意見です)
一回目の時は「まぁ一回目だし!」と別に笑ってたんだけども
なんかずっとああいう風に言われ続けるのかなと思ったら‥ね?
まぁ実際たしかにあんな身なりしてたら言われちゃうのも
しょうがないのかなとも思うんだけど。
でもそれを笑いのネタにされるのが私はどうも気に食わなくて。
本人たちはそれでいいと思ってるのかもしれないしわからないけど‥。
嵐みたいなリーダー対決が続くのは面白いからいいよ?
別にマイナスのイメージになるようなこともないし。
でもエイトの場合あのスタンスを続けていくのならば
ちょっとこれから先のうたばん不安だな‥って思った。
正直私は自分の好きな人をああいう風に言われ続けるは嫌だ。
内容も大幅にカットされてしまってるし。
うたばんって歌番組なのにちょっとズレてるとこが
面白いのかもしれないけれども、たまに外すと笑えない。



にゅす何系でもない
KAKKO-A(かっこえぇ)‥!!!(*゚∀゚*)笑
てことで今日から放送開始のCMを無事にゲットしまひた。
秋もなかなかだったけど冬はもっとタバイ!
渋谷のRUSS-K祭見に行きたい。けど人混み嫌い。
渋谷から人が消える日はないでしょうか?(絶対ムリ)
そういや冬コンの案内って昨日発送じゃなかったっけ?
今日も来なかったけど明日かなぁ?
てかどっちにしろまだ全くの無計画なんだけど。(行く気あるの?)
もっちろんあるに決まってるがやー!(急に土佐弁)
とりあえず英語の期末前日の6日は行きません。(これ確実)


では遅くなりましたが以下コメレスです。
続きを読む >>
優しさって言う感情も薄く
ない!?(゚レ゚)

てみんな知ってた?
どうも!「薄く」止まりだと思ってたeighterです。
りょーたんと被ってるなんてズルい!!!(は)

エイトくんまいそうるんるん♪
いやぁ歌詞カード見るといろいろ新発見が多くて楽しいv(´∀`*)
耳コピ苦手なもんで。(音感は良い方なはずなんだけど)
てかヨリミチ初聴きだったんですけど、思ってたのと違った!
予想ではもっとしっとり系なのかと思ってたんだけども。
なんかちょっとTOKIOっぽい曲じゃない?
ヒナとヨコの同パートのとこの音が好きv
あの上がってく感じ?(伝わりづらい)

ほんでもって初回ジャケ写の中身!ちょ、もうすば子さん(@OL)v
ヤバーイ!ダレコレー!ウツクシー!(*゚∀゚*)
てかメタボ三人衆の状況の変化がジャケ裏表で激しすぎる件。_| ̄|○ノシ
ちょ、YOUさんに関しては生気が感じられないんですけど‥!_| ̄|○ノシ
ニシキドさん食べ物は大切に。(チョコミックスが‥w)
ムラカミさんキレる0.8秒前。(虫は見せないであげて!)
シブタニさんは良い例です。(指がかわええv)
や、ヤスダさんは・・・泣くな男だろ!てかそのチケットくれ!
一緒に傷心ライブへ行こう!(調子に乗るな)
でやっぱチケットがオリスタのと違うんよね。(「∞」じゃないの)
ジャケ写のはちっちゃすぎて確認不可能。
なんか本当のチケットだったのかなぁ?(´・ω・`)キニナル

でダブルステッカーは剥がすの怖すぎて透かしてみたv
てかゆうちんジャストミート!恋のスイッチは徐々にオンv(え)
もう私ダメかも・・・完璧もてあそばれてるよ、ゆうちんに。
今ならゆうちんに何されてもイイよv(…)
このステッカーのぱつよしを見た母(@にのらばぁ)が一言。
(は∀は)<かっぱのへー助みたい
・・・母は偉大なり。(礼)
そしてドンマイぱつよし!(グッとたえて良しとしよう)

それにしても清ちゃんかっこいいvv(ただいま裕関中)


ARASHIみぃ〜たぁ〜いぃ〜
今日発送のメール来たけどもたぶん明日は来ない気が。
見たい見たい見たぁぁぁぁぁい!!!!!(じたばた)
はぅぅぅ‥早くドームコンしたいなぁ。(´・ω・`)

改めて、キャプテン入所13周年おめでとう!
これからもずっとずっと変わらないキャプテンでいてくださいv
ほんわか智くんが大好きですv(´∀`)


にゅす悩みに悩んだ結果
えっと結局初回盤を買うことにしました。
真冬のナガレボシはレンタルで我慢することにしました。
でもお金に余裕ができたら絶対買うからなぁー!!!!!(`ε´)


コメレス次にさせてくださーい!
また清ちゃんに浸ってきまふv(*´∀`*)
♪そんなことで悩んで
るんですよ、これが。(´・ω・`)

いや全然そんな大したことじゃないんですよ?
・・・NewSのアルバムのことでね。(ほらこんなオチw)
一個前の記事でも書いたけど今本気で一文無しなんですよ。
で今後も何があるかわからないジャニーズ界(笑)のことも考えて
アルバムを今回一つだけにしようかなと考え中でして。
もう予約してしまったんだけどキャンセルしようかなって。
それで!初回を買うか通常を買うかで悩んでおりまして。
気分的にはやっぱ初回だろ!って感じなんだけど
中身的には通常が欲しいんだよなぁ。(´〜`;)
だって真冬の!真冬の!!真冬のナガレボシがぁぁあぁあぁ!!!(…)
キャンセルするなら明日だよ、マイソウル買いに行く明日しかない。
優柔不断な私には実に厳しい選択&条件。(´゚∀゚`)
どうする俺・・・どうすりゃいいの〜♪(ここで安田登場)(しかも中途半端)

ほんでもってWEB販売。
とりあえず登録してみたのはいいけども果たして買えるのだろうか。(現実)
でもここまできたらライブフォトはコンプリートしたい‥!
NewS台湾のパンフもめっちゃ見たいけど、でもとりあえずライブフォト‥!
あ、清ちゃん会見編集しとかないと!(唐突)

今日帰りにCDショップ覗いたらAAA+ドームDVDのポスターと
イッツマイソウルのポスターが並んでらっしゃいました。
ドームのポスター、顔は写ってないんだけど5人のシルエットっぽくなって
めっちゃかっこよかったv(*´д`*)はぅ
明日アマジョンにお金振り込んでくるから見れるの明々後日かな?
久々のMC収録ということでめっさ楽しみ超超超!
あ、あとトリビュートのPOPもありました♪

なんか今日ほんとどうでもいいこと書いちゃったな。
まとまってない感100%だもんな。(苦笑)
ガリレオなかなか良かった!ましゃかっこいいわv(´∀`*)
では以下コメレスです☆


P.S キャロはっぴぃはっぴぃばぁすで〜♪
続きを読む >>
Time -コトバノチカラ- inTOKYO
今更ながら自分の記録用メモ。


ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ-
10/7(火) 18:00
10/8(水) 18:00 (All Last)
in 東京ドーム



[太陽の世界まで更新]
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27