散々な日も最高級のSmile...*
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歩いてコケてまた立って
監督さん、好きですv(*´∀`*)

携帯で録ったあのくだりを何度もリピートしてまふ♪
今年最後にして最高にツボった。監督さん好き(はぁと)
代打屋良かったっすなーー!!!
1時間という短い特番でしたが作りが面白かった★
これはなんか続きそうな匂いするよね・・・?(笑)
eighter一同レギュラー化希望してますので
どうかご検討の程よろしくお願いいたします(礼)>テレ朝様

Thanx 2007!
えーっと今日で今年最後の更新になるかと。
明日から2日あたりまでおばあちゃん家の方へ行ってまいります。
カウコンはおばあちゃん家の大画面で見ます♪(るんるん)

相葉ちゃんも翔ちゃんもにのちゃんも
「今年の漢字を一文字で表すと?」ってのを聞かれておりましたが。
私が今年を一文字で表すとしたら「進」
嵐も∞もNewSもそれぞれ去年より確実に進歩して進化してるなぁーと。
年明けNewSのグループとしての復活。嵐と∞は初のドームを成し遂げて。
∞に関しては47都道府県全国制覇までしてしまって。
番組にもたくさん出させてもらって個人活動も多くて。
うっちーとのってぃの二人も一歩前進した年だったし。
だから2007年は本当に躍進した一年だったなぁと思います。

個人的にも大学生になって新しいことばかりで最初は右往左往してたけど
その新しい経験でいろんなもの吸収して進めたんじゃないかなと。
ま、まだわからないことだらけですけどねー。(笑)
そんな感じで2007年も大変濃い一年となりました★
2008年はどんな年になるのか今から楽しみでうずうずしてます!(´∀`)

今年も一年ありがとうございました!皆様良いお年をー♪
マンモスバイビー!


歩いてコケてまた立って。
どんなにでこぼこで歩きづらい道だってただひたすらまっすぐに。
何度もコケたって何度も立ち上がればいいじゃない。
だから何回もためしてみるんだ・・・希望の歌。



*コメレス
ヒロ(@亀梨)
ぴちこさん(@小山)
続きを読む >>
最近どお?
レッドの連載に「大野くん」と「にの」という名前があっただけで
非常に顔がにやにやへらへらしちゃう涼風ですけどもv(*´∀`*)

もう!ゆっくり話しちゃってよ(はぁと)

なんかもう一緒に番組とかやってほしいね。絡んで欲しい!
前からずっと言ってるけど、やっぱ8J同窓会が良いと思うんだね。
もうその時は確実に狂います★(礼)
それかMJとか少クラ(@スタジオ時代)とかでも全然おっけー!(・∀・)b
ま、勝手に言っとけって感じですよね。すいません。(笑)

今日は宿題のレポートはまだやる気ないから(え)
テストの勉強でもしよっかなぁーなんて考えてたら
うとうとして昼寝してしまったという。(ノ∀`)
てか今日本気で何曜日かわからなかった・・・木曜日だ。レコメンだ。
明日はちぃ散歩にはぐれにルビンの壺ですよね。
あれっ?HDD残量大丈夫だっけ?(´゚∀゚`)
・・・き〜っと大丈夫♪(そんなことで悩んでないない!)

カウコンがよりいっそう楽しみでしかたないぜよ★
嵐さん、売れてるぅ♪売れてるぅ♪(ブラック口調)←最近のお気に入り


*コメレス
ほ(@手・倉)
ヒロ(@亀梨)
未来(@二・錦)
ちささん(@二・安・横)
続きを読む >>
やるだけやるけどいいでしょ?
だってみんなの見ててやりたくなったんだもんっ★(ダレヨ)

てことでね。
ジャニーズCDデビュー組ソート
ってなものを私もやってみましたよーっと。
さあさあ!小学生の頃から根っからのジャニーズ好きな私は
いったい全体どんな感じになりましたでしょうかねー?

気になるあなたは続きへ行ってみるべし。
一応ばとんカテゴリーで。
続きを読む >>
良い疲労感
それはまさにコンサート後のような・・・

どうもー。ただいま非常に良い疲労感に包まれております(礼)
今日はeighter会なるものをしてきまして。
章ちゃん(@安田)と凛ちゃん(@錦戸?w)の提案にお誘いいただきまして。
eighter総勢7名でDVDの見れるカラオケ屋で∞コン開催(@47)★
他の4人のeighterさんは初めてお会いしたんですけども。
やっぱり類はと友を呼ぶのかここでも安田・錦戸担多し(笑)
もちろん大倉担の方もいましたがねー♪〜(^Д^〜)←

で!本題の47コンですが。
やぁーーーーーーーーばいの!これが!!!!!
あんな大画面でしかも大音量で見たの初めてだったから
テンション駄々上がりでめっちゃドキドキだったーvv(ノ∀`*)
エイトさんたちの顔めっちゃでかいーーーーー!!!(…)
やっぱ大画面イイね。家のテレビの3倍くらいはあったからね。
寝起きも全部見たかったねー。(残念ながらタイムオーバー)
だってきみくんのあの殺されるかと思って焦って避けてる必死な姿が
めちゃくちゃかわいいもんなぁv(*´∀`*)
しぶやんの白レンジャーな老いた姿もいいもんなぁv(*´∀`*)
でもめちゃくちゃいい初体験をさせていただきました(礼)

今日初めて会ってくださったeighterさん全員に
もっと話しかければよかったなぁーと後悔中。(´;ω;`)
なんせ根っからの人見知りなもんで。あれでも精一杯でした(笑)
でもまぁ話せた方ですよ。・・・たぶん。(´∀`)

このeighter会を企画してくれた
大事な大事な大事な大事なお二人に大きな拍手をー!(ぱちぱち)
そして一緒にヴァカになってくれた
大事な大事な大事な大事なeighterに大きな拍手をー!(喝采)
いぇーい!eighter最高だぜっ!(・∀・)
そしてありがとうございましたー♪


今さらだけど、きみくんソロコンおつかりんでしたー♪
そして倉'masもおつかりんでしたv
来年もサンタッチョンが来ますように★と感想書きました(礼)


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
続きを読む >>
うちのギターかっこいいでしょ〜!
メリークリスマース♪

・・・ってもう終わりですけど。(あちゃ)
今日久々にExcite!!見ちゃったv
やっぱクリスマスはこれに限りますわv(*´∀`*)
てかエイトかわいー!かわいー!かわいーいー!!!!!(知ってる)
まず、セットリストが私好みすぎるんだよね。
メドレー大好きー!昔の曲大好きー!な人ですので。
このクリパのセットリスト、CD化してない曲多いからかな。
好きな曲いっぱいあるんだけどねぇ。(´・ε・`)
あぁーそれにしても松竹座のエイトはかわええのvv(*´ω`*)

あ!47も全部見終わりました。(「も」って)
見終わった後のこの満腹感。すばらしいね。
もっかい見るってなると大変だね。
でも寝起きだけもっかい見たよv(ちゃっかりしっかり)
MT(まさかの展開)連発でもうね・・・かわいいーvv(結局)
思ったんだけど嵐も何気に寝起きってやってるよね?ハワイとC1000イベで。
見たことないけどやばいなぁ・・・絶対かわいいな。(やっぱり)
ジェイストさん、テイチクさんを見習ってどうっすか?
寝起きじゃなくても、S.Sさんの歯軋り映像でもいいんだよ?(・∀・)

年賀状も無事に出すことできまひた★
我が子のようにポストへ送り出すのが惜しくて惜しくて。(え)
ま、完全なる親ばか状態ですわ。( ´_ゝ`)
ほぼ手書きなもんで一枚一枚違うんです。ジブンガンバタヨー!(…)
たぶん元旦に着くと思いますのでどうぞよろしくー。

いやぁスポーツ大感謝フェスティバル。すっごい良かった♪
普段スポーツとは何ら縁のない嵐さんが
なんかスポーツで「うぉぉ!」ってなって一生懸命で。
見ててむっちゃほっこりだったなぁv(*´ω`*)
なかなか良い番組だった★
また来年も嵐でやってくれたらいいなぁ!


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
灰音(@松本)
あやか(@内)
ぴちこさん(@小山)
続きを読む >>
あいばば生誕祭11
071224_1953~01.JPG
締めはやっぱりこれで。
雅紀くん誕生日おめでとー★

‥ぴよ&やすと同じケーキだってツッコミは受け付けません(礼)
あいばば生誕祭10
071224_1917~01.JPG
アイバマサキ=からあげ=鳥人間
あいばば生誕祭9
071224_1604~01.JPG
ぺんぎーん!
かわいすぎるー♪
あいばば生誕祭8
071224_1447~01.JPG
かわうそー!
次郎や小次郎みたいに餌食べてる姿はやっぱ恐怖w
あいばば生誕祭7
071224_1438~01.JPG
ぞうー!でかいー!
COUNT


Since 2007.01.27