散々な日も最高級のSmile...*
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

裸足のプリンス
昨日は更新すると言って更新できなくて申し訳ないです(´∀`;)
今もちょっと右の親指がけんしょう炎ぽくてですね。
若干痛みで打ちにくい感じでお送りしております(礼)
理由は昨日自分のiPodちゃんに地道にアートワーク入れてたせいかと。
まぁ要するに自業自得ってやつです(…)
でもそのかわりジャニーズ曲全部に入れてやりましたので大満足v(・∀・)


プリンススマイル
火曜日に行ってまいりました、一瞬の風になれエキストラ。
朝から夕方近くまで約8時間ほどの撮影。
寒い中たくさんのスタッフや出演者に囲まれながら
うっちーは青色の鉢巻きに青色の陸上のユニフォームを着て
寒いながらも一生懸命に頑張っていました。
カットがかかった時には上にグレーのダウンコートと
ロングパンツを急いで着てて可愛いすぎるよ内博貴。(ノ∀`*)
撮影の最初の方と一番最後にマイクを通して挨拶してくれて。
最初の方の挨拶は「内博貴戻ってきました!」と。
もう正直涙目だよね、あたい。あぁ涙ぽろり。(@あたい鏡)
あぁーしゃべってる!あぁー動いてる!あぁーそこにいる!
って当たり前のことなのに嬉しくなっちゃって。

撮影中もちょこまか細かい動きがいちいち可愛くて可愛くてv(*´ω`*)
皆の声援に大きく手を振ったり、煽ったり(え)
途中、思いっきり走ってゴールした後に倒れこんでしまい
スタッフが駆け寄った時には本気で心配してしまったけど
最後の挨拶の時に「足をつってしまいました(笑) けどもう大丈夫です!」
と笑って挨拶してくれたので一安心。
でも無理しないでくれー!と思っちゃったよ。心臓に悪い(;∀;)

最後の挨拶でめちゃくちゃおいしいものも見させていただいて。
ピースしながら目つぶってニィっと笑ううっちー。
目つぶってチュッとアヒル口でチュー顔するうっちー・・・ひぃっ!(鼻血)
もうまさにプリンス。さすがプリンス、最高。(*´∀`*)
この二つを最後の最後に見れたおかげで
寒い中、途中で雨も降り凍死するかと思うくらい体も冷え切ったけど
エキストラできて本当に本当によかったと思えましたv(単純)
でもあの笑顔とチュー顔は本当に一生忘れません(礼)

なんだかつらつらと感想だけ書いてしまってごめんなさい(笑)
結局私が言いたいことはうっちーはエイトにもNewSにも
なくてはならない存在だなということ!これ絶対!
あの時のシーンがオンエアでどうなるのか今から楽しみです★
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
明日と明後日の撮影に協力できなくて残念だけども
出演者とスタッフの皆さんファイトです!

しかし「裸足のシンデレラボーイ」が主題歌って。
なんだか意外なような気もする…(二年越しと言う意味で)
だけど泣けるぜこのやろう(つД`゚)゚。
あの歌詞最初聞いた時彼にぴったりだと思ったから。


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
仁菜ちゃん(@内)
未来(@二錦)
ちぃちゃん(@二安横)
あやか(@内)

みんなありがとうございました★
続きを読む >>
プリンスちゅーいほう
080129_0817~02_Ed001.JPG


こんなにお風呂(@バブ入り)の温もりが最高だったとは…!(感動)

てことでただいまです。
撮影は中止になることなく無事に終わりました。
これもてるてるエイトくんと皆様が願ってくれたおかげです。
本当にありがとうございました。…もう本当にっ!(つД`*)嬉泣

そして、相変わらずうっちーはうっちーでうっちーでしたv(*´∀`*)
詳しいことはまた明日★(コメレスも)
今日はMaster keyを聞きながら眠りにつくといたします。
…それにしても肩凝りすぎだorz
願いを込めて
080128_2328~01.JPG
明日晴れますように☆
がんばるうっちーに会えますように☆

てるてる坊主久々に作ったなぁ。明日お願いねv(´人`)
えゆさんお世話になります。
こんにちわんつー!(久々に使ったw)
インフォメーションダイヤルを探しても見つからなくて
若干J事務所にイライラしている涼風ですけども。(番協に必要なのさ)
まぁ…これかなってのはあったからそれでいっか。(いいのか)

auの庭で。
発表されましたね、嵐さん起用★(@au公式HP)
この時を待っていました…!auユーザー万歳!!!
長年auを使い続けてきてよかったよ…!(;∀;)
「歌手グループで活躍する一方で実力派若手俳優…」
あ、嵐はまだ「若手」だったのかーーー!!!!!(そこ?)
いやぁーしかしもうね、ほんとおめでとう♪
これほど嬉しいものはないねvv
とりあえず…なんかくれ!(え) 嵐さんのなんかちょーだい!
2月になったらパンフのためにお店へ走ろう!そしてなんかくれ!(しつこい)
あっ。そういやあの子の父親KDDIの人だったよな…。
なんかあったらってことでメールしてみよう。(お前最低だな)
とにかく嵐さんおめでとー♪31日以降楽しみにしてますvv
仲間ちゃんとの絡みもあったらいいのになぁ。


行ってきます
明日の予報は相変わらずの雨です。
ほんと自分の雨女ぶりに頭が痛くなります。(あはは…笑えない)
小雨くらいなら決行らしいのでとりあえず行くのは行ってきます。
もしも中止になった場合は残念ツアーの予定ですので。
まぁーあくまでも予定は未定。未定は松原.の舞台。(は)
でもどうかうっちーに会えますように☆彡
お願い木寸ネ申様v(´人`)


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
続きを読む >>
SAKURAI一生ぶんください。
はいそこっ!この子イタいとかいう目で見ない。( ´_ゝ`)
今日一日ずっと「翔ちゃん一生ぶんくださーいv」
と叫びまくっていたアフォな子は私ですが、何か?

トヨタヨト
この一ヶ月衝撃ありすぎて今年いっぱい心臓もつのだろうか…。
てことで翔ちゃんまたソロCMと。世界のトヨタ様ということで。
ふっふー♪翔ちゃんふっふー♪(どした)
てか白王子サクライがかっこよすぎてどうしましょう?
ああーーーーーかっこいいかっこいいかっこいいk(制止)
「TOYOTA3年ぶんくださぁーーい!」はいはいどうぞどうぞv
ああーーーーーかわいいかわいいかわいいk(制止)
誰かこのサクラインフルエンザを止めてください。もうこれ病だよ(…)
だって何回もTOYOTAのHP開いちゃうんだよ?
何回もCM見ちゃうんだよ?そしてその度にやにやしちゃうんだよ?
私と同じ症状なあなた、確実にサクラインフルエンザです。
ほんでもってとどめの本日のしょーびーと。
小島よ○おのものまねをさりげなーくするあなた。
さりげなーくインドへ旅立っているあなた。
もう最高だ。(*´∀`*)


お疲れ、そしてありがとう
pacificツアーが本日の仙台をもって全日程終了。
私もNewS初のドームに参加させていただきました。
正直行く前は次の日のテストのことで頭いっぱいで
誰かに譲ってしまおうかと思ったこともあった。
でも終わった後行ってよかったって心から思った。
あの日あの場所で一緒に初のドームを迎えられてよかった。
いつも以上にあの日のNewSはとてもきらきらと輝いてました。

今日のオーラスでは素敵なことも言ってくれたみたいで。
さすがやっぱNewSだなーと思いました。
そうだよね、みんながんばってる。
場所は違えどみんなそれぞれがんばってるんだもん。
あのおっきな場所にもこっそり二人は観に行ってたみたいで。
あの空間に8人そろってたんだなぁーと思って嬉しくなった。
次は同じステージ上で、8人に会える日がくるといいなv
その日をずっとずーっと待ってます。
流した涙は無駄にならないよ。

pacificツアー本当にお疲れ様でした★
また一緒に遊べる日が来るのを楽しみに待ってます!
そして手越さんの黒髪短髪を早く拝みたいです。
めっちゃ久々だーー!!(笑)


たっちょん
本当に本当によかったね。
昨日の突然の更新を読んだ時は正直かなりドキッとした。
でも本当に手術成功してよかったです。
一人じゃ不安でまた誰かに頼りたくなったりしたら
うちらを頼ってください。
何も協力はしてあげられないかもだけど
たっちょんは一人じゃないってことはわかってほしいから。


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
続きを読む >>
櫻村の絡みも見てみたい
なんかもう今年の自分がだんだん恐くなってる私。
嬉しいんだけど恐いよ。てかこれから先が恐い。(何よ)

翔ちゃん&ヒナはぴば
翔ちゃんに関しては昨日じゃん!なんて言わないで。
本当は昨日更新したかったんだけどまぁいろいろあってですね。
まぁまぁ!それは後ほど書くとして。
昨日は個展のフライヤーもらおうと思いまた表参道ヒルズへ行き。
でも置いてなくって何もせずに原宿を後にしまして(…)
その後学校へ行きサイトをどうにかこうにか仕上げまして。
帰りにケーキを買いに途中下車して。(地元のは飽きたためw)
ふとCD屋へ寄ったら「We can〜」の原曲が店内でかかってまして。
おおっ!と思い店内をうろつきまくってたらその方のCD発見。
「Love Is All Around」っていうのがそうなんだけど
私も某動画サイトで聞いたことあって、それすごくいいのですよ!
翔ちゃんのラップ入ってないのが不思議な感じするけどw
レンタル始まったら今度借りてみたいなー!
これきっかけに洋楽もちょっと聞いてみようかなぁーなんてvv
ケーキと月刊ジョンをお持ち帰りして夜はしっかりお祝い★
二日連続ケーキはきついので一個で二人分ですんません(礼)
ということで二人とも26歳おめでとー♪

それにしても月刊ジョン神すぎだろう…!
内亮の現場の絡み具合にまず1キュンv(*´Д`*)
だってお茶のくだりがやぁーばぁーいぃー!!!
うっちーのマジ笑いのショットがやぁーばぁーいぃー!!!
もうここで88888キュンくらいはいってます、確実に。
であと月刊嵐で55555キュンくらいはいきました。
私やっぱコンビは櫻葉が一番大好きだなって改めて思った。
ほんっっっと櫻葉好きだーーーーーー!!!!!(うざw)
てか隅の方に書かれてたね。翔にゃんとまさきぃ↑のことw
あの衝撃から早一年かぁ…!(どこで一年振り返ってんの)


一瞬の風になれ
エキストラが当たりました。
さっき恐いと言っていたのはこのことです。
平日だしちょっと当たるかも…なんて思ってたのも事実。
でも実際当たってみて嬉しさと同時に今年の自分恐いなと。
今月第一週目以外毎週ジャニーズの皆様に会ってます。
本当に本当に嬉しい限りではあるけれども
どうか前半で運を使い果たしてしまわぬようにお願いします…!(祈)

ということで約半年ぶりにうっちーに会ってきます。
最初に撮影場所聞いた時は正直行くか迷った自分がいて。
前日に前のりして泊まらないと集合時間に間に合わないような場所で。
念のため先にホテルなんぞ予約しといてから参加の返信に悩んでたのね。
うっちーには会いたい…けど初めての場所で一人で大丈夫か…
考えれば考えるほどどうにもこうにもネガティブになってく私。
でもそんなところに救いの手が…!
なんと章ちゃん(@安田)も当たっていたのです。(衝撃の事実)
ほんでもって予約したホテルまで一緒という。(ナニコレ)
おかげで行くのを即決定しました。本当にありがとう★
ちょっと小旅行的なものになってきて今からわくわくです。
こういった形でうっちーに協力できること本当に嬉しいです。
一生懸命エキストラ頑張らせていただきます(礼)
とりあえず・・・雨降らないでください(当日の天気予報:雨)


*コメレス
きゃろ(@渋谷)
ヒロ(@亀梨)
続きを読む >>
26*Shingo
2008.1.26(SAT)

Shingo Murakami

HAPPY BIRTHDAY

★26th★



ヒナ、26歳のお誕生日おめでとうございます☆

同い年で翔ちゃんと一日違いのヒナ。なんだか縁がありそうですよね。
同じキャスターを狙ってますし?(ジャンル違うけどw)
ヒナも26歳かぁ…昨日と同じくしみじみしちゃうぜ。
やっぱJr.時代から見てるせいもあるのかな。
みんなが30代に近づくのがどうしても信じられません…!(またかい)

つい3日前に舞台を見させていただきましたが。
会見の時にすばるが言ってた言葉・・・「彼はすごく対応力がある」
すばるは笑いながら言ってたけども、その言葉には深い信頼があって。
でも私も本当にそうだなって思います。
ヒナは本当に対応力が優れてて、かじ取りも上手いし。
みんなを引っ張っていく力があるんだよね。
なんていうか関ジャニ∞の縁の下の力持ち的存在というか。
実は見えない所で努力している人なんじゃないかと思います。
だからみんなも安心していられるしすばるも相方に選んだんだよね。
トークの面では前へ前へ表へ表へって感じだけども(笑)
きっと∞にはヒナがいなけりゃだめなんだろうなって思う。
まぁ・・・当たり前っちゃ当たり前だけどね(笑)

ああーーー!!昨日からなんか固いよね、自分。
もっとめでたい感じでいこうじゃないかあああ!!!(いぇー!)
そうだね、ヒナはとにかくツッコんでツッコんでツッコミまくれ!(え)
はぐれてはぐれてはぐれまくれ!(ええ!?)
ほんでもって出稼ぎ夜露死苦!(ウケない金ある〜♪/大阪太郎)
・・・東大行ったらおもしろかったのになぁ(ボソリ)
がんばれ高槻のキムタク!がんばれ犬・虫嫌い!ゴージャス村上!
ああーーー今度は緩すぎた。丁度良いとこ保てなくてすんません…!(笑)

ヒナちゃんこれからもずっとずっと∞のおかんでいてください★
残りの舞台も怪我をせずに。乗り切ってこーぜ!イェイイェイイェイ♪
ずっこけぇおとぉこぉみちぃ〜♪(@木寸ネ申様パート)

本当に本当におめでとう。
26歳の一年も素晴らしい一年になりますように☆
26*Sho
2008.1.25(FRI)

Sho Sakurai

HAPPY BIRTHDAY

★26th★



翔ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます♡

一年の一番最初に迎える誕生日なのが翔ちゃん。
今年もこうやって祝えることがとても嬉しいです(´∀`*)
26歳かぁ…どんどん大人になってくなぁ。(しみじみ)
普段はあまりこういうこと感じないんだけども
こうやって誕生日迎えるたびに嵐も30代に近づくのかぁ〜
なんて思ってしまいます。うんなんか…ごめんね(笑)
だってさだってさ翔ちゃんピアスもさりげなく卒業しちゃったし?
茶髪も最近全然しなくなったし?(私は茶髪推薦派)
まぁこればかりは報道に携わるからだろうけども。
でもこんな些細なことで「大人になってくんだなぁ」とつくづく感じます。

私は翔ちゃんが大好きな人である上に尊敬する人でもあります。
Jr.の頃からしっかりと学校にも通って大学も四年で卒業して。
でも正直「学校行ったけどそこで終わりなのかな」と思っていました。
「アイドル」という本職があるから。…でも翔ちゃんは違いました。
大学卒業しても「報道に関わりたい」といって
そのチャンスが来るのを待っていました。
そして手に入れたチャンスを活かして、今の翔ちゃんがいます。
なんかうまく言えないけど「アイドル」と言う仕事があるから
それなりのファンがいればそれだけで別にやっていける…
っていう考えもできるのに、でも翔ちゃんはそれ以上のことを考えてて。
すごいなって素直に思ったし、私自身も心を動かされます。
ZEROをやってるあの瞬間だけはアイドルには全く見えないし。
・・・んんーーーなんか固い感じでごめんなさい(笑)
でもそこだけに留まらないで新しいことに挑戦しようとする
翔ちゃんを尊敬するし大好きなんです。

去年は8年ぶりにワールドカップバレーに携わって。
後輩たちを引っ張ってキャスターという仕事を務めて。
なんだか不思議な気持ちで見ていました。
しかしそんな立派な大役をこなす時とは裏腹に!!!!!
メンバーといる時はマキシマム楽しそうだし
変なとこでツボったりするし、最後まで食べてたりするし
メイド服は着ちゃうし、なで肩だし、絵は・・・だし?(言いたい放題)
でもそんなとこを含めて全部が全部本当に大好き。
うん、すべてが憎めない存在です(笑)

いつまでも嵐のラップ隊長、嵐のお母さん、嵐の裏リーダー(笑)として
ずっとずっと引っ張っていってくださいv
翔ちゃんの書くラップ詞をこれからも楽しみに待っています★
ヤッターマンもがんばれー!

「櫻井翔」という人に出会えて本当によかったです。
本当に本当におめでとう。
26歳の一年もあなたが輝ける年になりますように☆


Always thx a lot...and Happy birthday Dear Sho.
パスタでGO
昨日でテストが終わりました★
ということではっぴーすぷりんぐばけーしょん到来!
どうもご無沙汰してます、涼風です(・∀・)

『未定』壱ノ世界
あんなこと言ってたくせに。(@19日記事参照)
雪が深々と降る中、昨日の昼の部と夜の部の当日券に並んできまして。
昼は236番で見事撃沈。夜もだめなんじゃないかと思いつつ
ちゃっかりしっかり並んでみたところまさかの47番。
「うわっ!47…!」と何か運命を感じてしまうのがeighterの性(´∀`*)
ここでもだいきち効果を発揮!今年すごいぞ自分。

ということで昨日の夜の部に入らせていただきました。
なんかもう…未定ワールドでした。松原.ワールドでした。
盛りだくさんすぎてなんか「まだ出てくるか!」と(笑)
私ああいった感じでの「3時間」って初めてでした。
今までって「歌を歌うコンサート」か「演技をする舞台」
っていうどちらかのものしかなかったんですよ。
だから今回の未定壱は本当初めての経験だったなと思いました。
笑いあり涙ありの大大大満足な3時間でした。
たしかにこれはネタばれなんか見ないで行った方が
絶対絶対楽しいです。(実際私は見ませんでした。てかなかったw)

舞台入れたしグッズ買わないでいっかと思って公演前は買わなかった私。
しかし公演後見事に松原.マジックにかかった私、即購入。(…)
寒い中待ったかいがあった未定壱でした。本当に行ってよかった…!
弐・参と続きますように☆完成になるまで続きますように☆


うちりょう
ジョンとガイドと明星とポポロを買いました。
昨日夜の部の当日券販売まで時間があったんで一度新宿へ戻って。
本屋でジョンの表紙見た途端に一部分光輝いてることに気づく私。
「え、ちょ…えええ!!?」と素で何も知らなかった私。
そこで光り輝いていたのは内亮のお二人でした。
もうなんか嬉しすぎて嬉しすぎて泣きました★←
だってだってだってえええーーー!!!!!うちりょうだよv(ノ∀`*)
イケメン兄弟と書かれてて「そうですそうです!むしろそれ以上です!」
なんて思わずにはいられなくなっちゃったよ(ノ∀`*)
ジョンもガイドもありがとうごぜえます(礼)
むちゃ好きは・・・やっちゃったね。とうとうやっちゃったんだね。
やっちゃったか、うん。てかすばるさんの足細い…!(ひぃ)

ポポロの翔ちゃんに翔撃でした。へそぴは何処へ。(´;ω;`)
やっぱもう取っちゃったのか。そうか取っちゃったのか。
前にラジオで言ってたもんね、失くしたから最近してないって。
そういや最近左耳もしてないもんなぁー…ピアス卒業か。
らとるめんた歌えなくなっちゃうよねー。(´・ω・`)
「きらりとひかるのはへそぴあす」じゃろうがあああ!!!(壊)
うーんでも翔ちゃんは翔ちゃんだしね。
ピアスしていようがしてなかろうが翔ちゃん大好きv(結局)


すまっぷ
ベストをiPodに入れました。いやぁー知ってるもんだな昔の曲。
子供ながらに記憶力はかなりよかったみたいで。
まぁでもどちらかというとJr.が歌ってた方のが印象強いけど(笑)
Jr.コンで「朝日を見に行こうよ」を歌うキャプテンとか
すんごいよく覚えてるんだよなぁ☆(´ω`)
やっぱすまっぷの曲は偉大なんだなと思いました。


遅くなりまして本当にすみません(;∀;)
以下コメレスです☆

*コメレス
ちぃちゃん(@二安横)
ヒロ(@亀梨)
愛音(@江田)
灰音(@松本)
続きを読む >>
未定壱の世界へ
080123_1840~01.JPG
イッテキマス。

てかロビー人だらけだなw
映像にたかりまくり(´∀`)
COUNT


Since 2007.01.27