散々な日も最高級のSmile...*
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

また新たな始まり
やっぱりプーシリーズ最高だなって思いました。
やっとこさ薫風見ました涼風です。
FREESTYLEの裏側も最高!キャプテンかわいすぎだ。
彼の笑顔はエンジェル。エンジェルスマイル♡(´ω`)


お疲れ様&おめでとう
2002年10月5日(土)17:30からスタートしたSHO BEAT。
翔ちゃん、約五年半お疲れ様でした!
なーーんか今日の放送は全編通してしんみりしちゃったよ(´;ω;`)
良い感じに翔ちゃんの曲がマッチしちゃったりしてね。
本人も終わるの知ったの収録日(重大発表がありますと言った回)の
3、4日前に聞いたって言うし。そりゃ急でびっくりですよね。
来週から放送ないのかーって思うと残念でなりません。
翔ちゃん約五年半本当にありがとう!(正確には私は約五年)
近況とか好きな音楽とかいろんなこと聞けて楽しかったし嬉しかった!
機会があったらラジオに戻ってきてください☆
嵐五周年の時みたいにメンバーラジオに出ちゃえばいいよ!(え)
・・・まぁ機会があったら検討の程よろしくです(笑)
心の底から大きな感謝を。お疲れ様でした!!!!!

そして入れ替わりと言ってはなんですがwebで新連載開始☆
実は密かに連載を待ち望んでいた私。とても嬉しいです…!(;∀;)
月二回+αってのがなんか良いよね(笑)
「決め事なんて作ってない!やりたいようにやらせてもらいます。」
・・・かっけえ。かっけえよ、櫻井翔(ノ∀`*)
リリック解説がなくならなくてよかった☆
月二回+αが待ち遠しいです。これからの生きがいにします!(どんだけ)
タイトルどうするんでしょう?たっちょんみたいに募集しないかな!?
その際はぜひ応募させていただきます!(やる気)
とにもかくにも連載おめでとです!(・∀・)


宣言
しにくると言って早二週間(…)
あの時言おうとしてた宣言一応言いますね。
「私はこれからも櫻葉を全力で応援していきます
ということなんですけれども。
いや前からずーっと櫻葉贔屓でやってきたんですけどね。
最近どうにもこうにも相葉雅紀という千葉県天然記念物が
かわいすぎてかっこよすぎてやばかったんですよ。
auのCM見る度に雅紀にロックオンで顔にやにやしちゃうし?(にのごめん)
で気持ちがかなりぐぐぐっと揺れ動いて。
でも翔ちゃん好きだし、でも相葉ちゃんかわいいし…!(苦悩)
ってことだったんですよ、二週間前までは(え)
ああーーーなんだろ。何が言いたいのかわかんないけど。
要するにこれからも私はサクラバーでいたいなって話で。
うん、櫻葉が大好きです。嵐が大好きです。(何だろね)


Newアルバムの翔ちゃんのソロ曲、めっちゃ好き♡(・∀・)
さぁ!べいすと聴かなくちゃーーーーー!!!!!(ダッシュ)

P.S 拍手に新入り登場!(笑)
切りましょう!(キメ顔)
今日も青山劇場まで行ってまいりやした!(・∀・)


当選!
またしても私はハズれてしまいましたが
見事相方ちゃん(@智くん)は当選!イェー(*´∀`)人(´∀`*)ーイ♪
今日も50番までだったんですが私はといえば250番台( ´_ゝ`)
水曜より人来てた気がするなぁ…!
とにもかくにも相方ちゃんが観に行けて本当によかったですv
楽しかったかなぁ??どうでしたかー!?>私信
舞台のキャプテンはほんっっっと普段より数倍かっこいいもんねv
私も会いたいよーうvvけどちょっともう並び疲れちゃった(…)
またの機会にしようかなぁ?なんてことも考えております。
とか言っておきながら口だけ女の私はどうするかわかりませーん(゚∀゚)


とくばん
とくばんなのに実に短い放送でした(毒)
もちろんスマさんメインだろうなぁ〜とは思ってましたよ。
しかし最後の数分だとは夢にも思いま・・・したけどでも短すぎ!
しかも聞いたところによると1時間放送地域の方が
∞さんの出演時間が長かったそうで。非常にくりびつです。
そっちの安田のいじりもあったみたいだし(あんま好きじゃないけど)
そんなことがあるんだなぁ〜とくりびつです。
前にもコーナーまるごと放送カットだったこともあったしね。
今に始まったことではないけどもなんだか悔しいね。
まぁメイン扱いのグループになれるように頑張ろ!ってことで(・∀・)b


そういやまだプレミアム見てないやー!(゚∀゚`)
ヤッターマンWSも編集しなくては!
それにしても変態コナン(@宿題くん)はかっこいいなぁv
わっしょいp(`・ε・´)q


**コメレス
愛音
続きを読む >>
子 丑 寅 卯 みず がめ 座!
当選したはずの47ステッカー(@うぇぶ)がいつ来るのだろうか?
と毎日気になって仕方がない涼風さんです。お久しぶり!
2月中と言っておきながらもうすぐ3月が終わろうとしているのですが(…)
もうこのままうやむやにされてしまうのでしょうか?( ´_ゝ`)
…っとここまで新管理者ページで書いてたのですが
文字色が少ないことに気づき旧の方に戻しました。
わたし的には旧の方が使い慣れてて好きですな。


あらしごと
まずSHO BEATまさかの最終回にかなり落ちました(…)
いつから聴いてたっけかなぁ??
最初の頃は私ラジオって全然聴いてなかったんだよねー。
たしかハウズくらいから聴き始めた気がする。
ハウズの新曲を聴くのに必死だったもんなぁ(笑)
それでもかれこれ5年ですか?雨の日も風の日も聴き続け
家族で夕飯外食の時も一人ラジオ聴いてから後で行ったり(←)
友達と出かけた時もタイマー録音ついてないラジカセだったため
親にラジオ録音をお願いする日々…懐かしいなぁ(しみじみ)
翔ちゃんラジオにはこんなにも思い出が詰まっています。(若干ズレた思い出)
いーーーっぱいのカセットテープが翔ちゃんの軌跡ですな。
本当にお疲れ様でしたですよ、翔ちゃん。
今度の日曜が最終回。しっかり最後も録音させていただきます★

シャバダバしない?ってことで二宮王子。
うちのお母ちゃん(@にの)は「もう無理!」と言って
かっこよさにきゅんとしたのではなく髪型に文句をつけていました(…)
うーんなんか仕事あるわけじゃないんだよね?にのちゃん?
今売ってるTV雑誌も嵐さん祭りですがどれも「嫌だ」と。
たしかに何かおかしいもんなぁ…(笑)
再放送中のたろちゃん見ちゃうと懐かしささえ感じますw
あ、肝心のシャバダバ味の方ですが…私は嫌いじゃないです。


えいとごと
むちゃブリも終わり(最近全然見てないけど)新番組も決まって
本日∞コンチケット到着ということで。
私の住んでる地域は配達遅いのでまだ来てないですが(;∀;)
もう来週ですもんねー!Hayai-Hayai-Hayai♪
なーんか楽しみすぎてそわそわしちゃうvv楽しみー♪


にゅーすごと
まさかの新曲…!ってことでびっくらだよ。
個人的には先にドームコンDVD出ると思っていたもので。
爽やかソングらしいので楽しみだな★
やっぱにゅすは爽やか系だと思うんだな(うんうん)
それとテゴマスさんもなんだっけ?ねお…あんじぇ…?
とかなんとかいうののエンディングテーマだそうで!
またにゅすごと多くなってきたから嬉しいなv


昨日は当日券並んできたんですが撃沈でした。
てことで明日も行く予定なので頑張ります。
クンプー見なくちゃー!だけど今ヘキサゴン中。
もうちょっと落ち着いてかた見たいと思います。
チャオの櫻井ヤッターマン翔もチェックしなくちゃ!
ほんでもって今日はとくばん&てれびちゃんぴおん♪(・∀・)


**コメレス
愛音
続きを読む >>
チャックを開閉せよ
昨日のチャオを見てノリで母を誘ってみたら
あっさりOKをもらって行ってしまいましたとさ。(チャンチャン)
冒頭なのに結末っぽい出だしですいませんw


あかさかさかす
てことでオープン2日目にして行ってまいりました!
目的はもちろん…ひみつのアラシちゃんポスターv(・∀・)←
昨日チャオでTブーSショップ映った時にあるのを見つけて
もうめちゃくちゃ行きたい衝動に駆られてしまいまして。
赤坂はオープンフェスですごく賑わってましたが目もくれず(え)
即行でTブーSショップ見つけて店内へ。
ポスター前には思ったより全然人いなくて私と母入れて4人くらい。
店内には人いーっぱいいるのに(笑)
な・の・で!チャック開け閉めしたり、全体やアップで撮ったり
一人ずつ開Ver.と閉Ver.を撮ったり・・・などなどと
やりたい放題させていただきました(礼)
てか翔ちゃんの秘密がかわいすぎて仕方がない(ノ∀`)
しかし前にどこかで聞いたことがある(ノ∀`)
私がぜひともやってさしあげたい秘密ですvv(…)

てことで目的も果たしたのでショップ出てちょっと散策。
でもすぐにやることなくなったので前回行った時と同様に
赤坂→お台場へと移動!(今回は汐留には降りなかったw)
とにかくお腹が空きすぎたので腹ごしらえに五右衛門へ。
実は初めて行ったんだけどすごくおいしかったー!
何より箸で食べるところがポイント高い!実に食べやすい!
ほんでもってサラダおいしいしデザートが最高でしたv
でその後はディズニーストアに恒例の台場一丁目商店街。
今日ディズニーストア半額の日だったんだけど
特に欲しいものが見つからなくて何も買わず残念(´・ω・`)
クッションがあれば欲しかったんだけどなぁー。
台場一丁目商店街ではガチャポンやりました、以上。(え)

実に満足な一日でした(´∀`)


アマツカゼ
初日お疲れ様でした☆☆
カテコが7回もあったそうで!千秋楽かって勢いですね(笑)
今回は笑わない役みたいで「やっと笑える」みたいなことを
会見でも言ってましたねー!いやぁー大変だ!
当日券も今日は80枚前後あったみたいで。
この少ない当日券に私はかけてみようと思います!
1月に運を置いてきてしまった私に少しでも神が味方してくれますように☆
ああーーー会いたいぜ。


*コメレス
ヒロ
続きを読む >>
お台場へ移動
080321_1320~01.JPG
初めて食べたv
めっちゃおいしかったぜ!
デザートがまじうます!
ミッション完了
080321_1123~04_Ed.JPG
全員撮っちゃった(ノ∀`)
身内様でご希望の方はメールいただければ差し上げますw
ちなみにこれ翔ちゃんw
ひみつは隠しておきますw
ひみつを開示せよ
080321_1119~01.JPG
来ちゃった(ノ∀`)
ちょー自信家
祝・うっちー連ドラ!
おめでとう♡♡♡ヽ(*´∀`*)ノ



っと、このブログで叫びたかったので登場。
最近毎日めざとズームを張ってるので録れてた(新聞記事のみ)
江崎ヨシ夫、江崎ヨシ夫、江崎ヨシ夫…小島よ○お。(え)
板前さんは「夫」という漢字がよく使われるらしいw
時夫おおおおお!!!!!(゚レ゚)<うっす!
蒼井優ちゃん大好きだからうっちー決まる前から
「おせん」見ようと思ってたのでとても嬉しいです★
うっちーも優ちゃんも撮影がんばってくれい!(・∀・)

これだけのために来てごめんなさい(笑)
魔法にかけられてめっちゃよかったです♪ジゼルかわゆすv
いつまでも夢やおとぎ話は大切にしたい☆って思った!
ぶれぽいと花男映像とはねトビとなんやらかんやらチェックしました。
明日もTブーSを忘れずにチェックいたします(礼)
エイトさん一位おめでとうございます☆*・゜゚・*:.

あ、オリコンさん無事に先々週号まで切り抜いた(´∀`)


*コメレス
ヒロ
続きを読む >>
君の笑顔がくすぐったいんだ
最近memoとphotoばっか更新してこっちに現れなくて
ご め ん な さ い !
わたくし元気げんきでやっております。
あ、風邪治りましたー!のど治りましたー!(´∀`)
もう咳出ないよ!ケンケン(@チキチキ)じゃないよ!
ってことでカラオケのお誘い大募集中です★(…)

今日は雑誌のエベレスト(=山積み)に
やっっっっっっっっとこさ手をつけてみたり。
とりあえずオリコンさんを2002年から切り取ってみたり。
おかげさまで腰が痛いです。背骨が痛いです。
常にどこかが病んでる人で申し訳ないです。ザ☆不健康(・∀・)b
しかもまだまだ出てくるオリコンさん(…)
だから$誌には手をつけたくもありません!!(え)
だっていまだに2006年からあるのだよ?えーっと計算すると…
D・W・P・M・PP×24(2年分)=...?(゜∀。)コロン
…とりあえずオリコンさんがんばる。がんばれおれー(棒読み)

明日は待ちに待った「魔法にかけられて」を観てきます!
めっちゃ楽しみにしてたんだよおおおvv(*´∀`*)
楽しみ楽しみー♪

あ、ちゃんとじゃにじゃにしてますので!(何の報告)
あと近々ある宣言をしに来ると思います。
この気持ちに嘘はつけないと思ったので。
前からそうだったんだけどね。プロフにも書いてたし。
でももうちょっと様子見てから宣言すると思います(笑)
まっ皆さんにとっては大したことじゃないです(え)


*コメレス
ヒロ
続きを読む >>
わたし鏡の一節のような気持ち
ばんはー!(´∀`)
えーっととりあえず言わせて下さい。
あたい今、ものすごく幸せなり。


eighter三人衆
今日は菜緒ちゃん(@内)が東京に来るということで
章ちゃん(@安田)と私と三人で遊んできましたー!
めっちゃ楽しかったなぁー♪eighterってやっぱ素敵すぎ(はぁと)
もうほんっっっといろいろありすぎて脳が疲れたよ(え)
そういや今日はホワイトデーだったなぁ…素敵な贈り物だったv
あああああ思い出すだけで脳が溶けるうううううvv(´∀`*)ヘラヘラ
今、この脳内の記憶をDVDにダビできたら!いいのにぃ〜♪(@きみくん)
今日という日を私は一生かかっても忘れることはないでしょう!
あの場所へ行ったり毎年ホワイトデーになったら絶対思い出す。
本当に二人とも今日はありがとう!!!
あのプリクラたちを見て毎日にやにやします(はぁと)w
eighterやってて本当によかった…!(;∀;)


いろいろ
やっぱりmemoでいっぱい書いちゃってるからネタがないぞw
とりあえず…
げむにきの和くんの夢にささやかな希望を抱き
会員増加にささやかな希望を打ち砕かれ
にのあいのかわゆすな新auCMに顔が緩まり
生放送でもアイドルらしからぬことをしちゃう∞への愛を改めて確信し
まるたつのダイエット企画の罰ゲームをこっそり楽しみにしていたり
一ヶ月遅れの横ソログッズに素でムッとしたりw
当選した47ステッカーはいつ来るんだよ!ともっとムッとしたりww
オリジナルとしては8枚目の嵐Newアルバム「Dream”A”live」の
発売情報や詳細が出てうっきうきで今日の帰りに予約してきたり
東宝の新創刊雑誌「T」と隠し砦のチラシを買ったりもらったり
Mステの∞を見てあらゆるところでもう好きすぎてダメだ…
といったところで今に至ります。
もう毎日幸せだーほんと私幸せだーv
金がないけど幸せだー金がなくたって幸せになれるんだーvv

と感じてやまない毎日です♪(´∀`*)
今年のラッキーナンバーはやっぱり「8」だね。
嵐さんもアルバム8枚目なのかぁ。早いわ。


*コメレス
ヒロ・愛音
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27